注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

彼女の名前

レス3 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
19/05/03 09:26(更新日時)

恥ずかしながら付き合ってそろそろ5ヶ月になる彼女がいるのですが、恥ずかしさから名前を呼んだことありません………………
女性の方はどの様なタイミングで呼ばれたら嬉しいでしょうか?

No.2838577 19/04/26 15:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/26 15:51
匿名さん1 

私の彼氏も呼んではくれません。私も彼氏の名前は呼びません。お互い恥ずかしがりやなのでそこは照れ臭くて呼べないのです。
メールでは彼は私を名前+さんで呼び、私は彼を名字+さんで呼んでますが

そんな関係なのですが、エッチのときに耳元で小さく呼び捨てで名前を呼んでくれた時は嬉しいしものすごく興奮しました(笑)
普段名前を呼ばない分、よりレアリティをかんじたのと、エッチという密着した状態でしかもメールでも絶対にさん付けなのに、そのときだけ呼び捨てだったというのがなんていうか新鮮味があり嬉しかったです。

呼ぶのが恥ずかしいなら、エッチのときに耳元で名前をささやいてみるといいと思います。

No.2 19/04/27 21:36
ぽんた ( 20代 ♀ M2cRv )

私は付き合う前お互いみんなに呼ばれているあだ名で呼んでいて、付き合った後に2ヶ月ほど経ってからそろそろ恋人らしい呼び名に変えようという話になり…急には呼べずにめっちゃ苦労しました。
なんか気恥ずかしかったし前の呼び名に慣れてたので、、。
でも前の呼び名が名字をもじったあだ名でさすがに彼女らしくないよなと思ってたので彼の方から提案してくれたのは嬉しかったです。彼は自然に呼び方を変えてくれてましたが私は照れて照れて呼ばず、、、。
ねえねえ、とかで誤魔化してました。
なので見かねた彼が呼ぶ練習しよう、と言ってくれて、はい、10回言ってみて、とかたくさん機会をくれたので何とか慣れて徐々に呼べるようになり今では自然に呼べています。
そういうのってほんとに慣れなので、どの場面、と限定してしまわずできるだけ回数重ねるのがいいと思います。
確かテレビでほんとかはわからないですが、お互いの名前をよく呼び合うカップルや夫婦は長続きする、って見ましたよ♡頑張って下さい!

No.3 19/05/03 09:26
匿名さん3 

一回勇気を出して呼んでみて。
そしたらもう大丈夫。
一回呼べたらあとはもう気持ちも楽だよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧