注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

短い時間でも会いたい?

レス6 HIT数 1159 あ+ あ-

匿名さん
19/05/03 18:06(更新日時)

特に女性に聞きたいんですが、恋人と短い時間でも会いたいですか?

例えば次の日仕事なのに、夜10時に仕事終わって泊りにいくとかです。

約束してた日に、彼の仕事が9時に終わると思ってたら10時と言われたので、だったら行くの辞めると言ったら、え、なんで泣。と言われたので、やっぱり行くことにしました。

そしたら、彼が9時に迎えにきたので、え?と思ったら、焦って仕事早退したとのことでした…。

10時と思ってたので、先にご飯食べてたのですが、ご飯一緒に食べたかった、普通、ご飯こそ一緒に食べたいと思わない?と言われたので、だって帰ってからゆっくりできないじゃん、時間短縮だよ!と言ったら、来ないっていうし、ご飯先食べちゃうし、びっくりするみたいな感じで言われたんですが、わたし冷めてるんでしょうか?

わたしとしては、彼氏とゆっくりイチャイチャしたいので、他のことをとっとと終わらそって感じなんですが。

たしかに言われてみれば、旦那さんが帰ってくるまでご飯食べずに待ってるとか、短い間でもいいから会いたいとかよく聞くなーと思うんですが、わたしはそういうのはないです。

彼氏のことは大好きなので、週2で会えるように調整してその日を楽しみに待っていますが、遅くなりそうとかなら別日に変更でいいと思ってます。

毎日のように会うのも飽きられそうで抵抗あります。同棲とかはしたくないです。

わたしはゆっくりできる日に会いたいんですが、みなさん、短い時間でも会いたいですか??

No.2841808 19/05/02 20:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/02 21:05
社会人さん1 

顔だけ見て安心したい😄って感じ。
ご飯だのお茶だの言われると面倒くさっ😓って思います。

No.2 19/05/02 21:30
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

色々でしょ?
それでいいと思うけど??

家の旦那さんは、折角会っても寝てましたよ。
疲れてるから仕方がないのは分かってたけど、
割とつまんなかったです。

寝てるの分かっていたら、小説用意するとか、DVD用意するとか出来たけど、デートですって約束して待ち合わせるのに、疲れてて寝ちゃうから、喫茶店とかで寝てる横で延々と時間潰ししてたりしました。

家だったら一緒に寝ちゃったり出来るし、家事も出来るし、今は片手にスマホあれば映画もドラマも見られるし、掲示板も読めて、LINEも出来るし、小説も雑誌も読めるし、助かります。

一緒にご飯食べたいってのは、この先タイミングあう時で良いと思うよ?

No.3 19/05/02 22:40
社会人さん3 

私は冷めてる派なので、主さんよりです。
好きなので会いたいけど、ユックリ出来ないなら『また今度』にしたい。
友人とならランチだけでもいいけど、彼(今は主人です)とはノンビリ一緒にいたいです。

No.4 19/05/03 00:59
匿名さん4 

完全に主さん派です。
彼氏さん可愛らしい考えだけどちょっと幼い印象かな笑
仕事の事まで考えると無理はしたくないし、やっぱりゆっくりしたいですよね。
そのままでいいと思います。

No.6 19/05/03 18:06
匿名さん6 

私は短い時間でも会いたいです(^^)
でも、22時から会うなら、よるご飯は食べるかな…。

彼氏さんも、一緒に食べたいなら主さんに待っててほしいって言わないと意思疎通なんて無理ですよ。
あとから「普通、ご飯はー」って言うのはなしですね。
自分の価値観でしか考えられない人は、一緒にいて大変ですよね。

私も昔そうでした。
旦那に「普通、○○するでしょ!!」って怒ってたけど、旦那にそれは違うと訂正されてから、自分の価値観を人に押し付けてる心の狭い人間だって気付きました。
主さんの彼氏さんも、自分の価値観を人に押し付けてる狭い考え方しかできない人だと気付いてくれるといいんですけど、男性はプライドが高いので、なかなか変わらないかもしれないので、主さん苦労しないといいなと思いました。

主さんの求めてる回答と違うかもしれませんが、彼氏さんの「普通~でしょ!!」っていう決めつけるような話し方が気になったので、コメントしました。

ちなみに、子供生まれる前は旦那が帰ってくるまでご飯待ってましたが、生まれてからは子供と一緒に食べてます(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧