注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

会いたい、と言っていいのか。

レス2 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
19/05/09 21:13(更新日時)

高校時代好きだった1つ上の部活の先輩がいます。
私は今大学1年生で彼は2年生です。
その方はとてもシャイで、自分から話しかけてきてくれるということはほとんどなかったのですが、友人を挟んで会話をしたり、勉強を教えてもらったりしているうちに、優しさや彼の内面に惹かれ、私が勝手に好きになりました。
ですが、私も積極的に動けるタイプではなかったので、結局告白などもしないまま先輩は卒業されました。
約2年間、ずっと好きだったので、すごく悲しかったのですが、時間が解決してくれるだろうと思っていました。
でも実際はその逆で、日に日に会いたいという気持ちや好きという気持ちが大きくなっていきました。
今現在も彼のことが好きです。
最初に言ったように、私と先輩は決して仲が良いとは言えない関係性でした。
そんな私が突然会いたいというメッセージを送るのはおかしいですか…?
彼女などはいないようですが、好きな人がいるのかとかは全く分かりません。
住んでいるところは電車で1時間くらい離れていますが、会いに行けない距離ではありません。
思うままに文章を書いてしまったので、乱文が目立つのですが、皆さんならどう思うか教えていただけると嬉しいです…。

No.2841562 19/05/02 11:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/02 16:22
通行人1 

こんにちは。
同じ大学生同士ですし、連絡するのはいいと思います。
最初は緊張すると思いますが、勇気を出さないと今のままで何も変わりませんよ。
今のまま好きでい続けるのも良いとは思いますが、前に進むには一歩踏み出すことが必要かと思います。

No.2 19/05/09 21:13
通行人2 

仲がよかったわけじゃないのに、急に会いたいって言われたら、第一印象として『怖い』かな。何か企んでるのかとも思ってします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧