注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どうしたらいいのかわからない

レス36 HIT数 3866 あ+ あ-

社会人さん
19/05/10 17:57(更新日時)

誰にも言えない、終わらないといけないけど終わりたくない...この繰り返しです。
どうしたらいいか、誰かに相談なんかしても終わらせろと言われるのはわかるし、そう言われても、できないのは自分でもわかります。
でも誰かに聞いてほしいって思います。
お互い既婚、もう4年ぐらいです。
同じ職場です。
私がだんだん割り切れなくなってきて、彼に多くを望むようになってしまって、辛くて、終わりにしたほうがいいかな?
終わりにしたい?ってラインしたら、終わりたくないと言われました。
なぜ?会いたいとか色々求められてくる重い女なんか、鬱陶しいだけですよね?
ただ体だけが目当てなんでしょうか?
終わりにしたくないと言われ、もうどうしたたいいかわかりません。
私だって終わりたくないって言いたいけど、またズルズル続いていくのか...でも楽しく過ごした思い出しかなくて、好きだしいなくなるのは辛すぎます。
意思が弱いです...

タグ

No.2841498 19/05/02 07:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/02 07:33
匿名さん1 

どちらかの感情が不安定

不倫が終わる兆候

しかしそう簡単には終わらない

不倫がお互いの家族に知れ泥沼の離婚騒ぎ

親は嘆き、子供は泣き、会社はクビ、親戚友人からは冷たい視線

残ったのは疲れ果てて歳以上に老けた容姿と孤独  

• << 8 そうかもです。 泥沼になってすべて無くして、地獄をみないと目が覚めないと思います。

No.2 19/05/02 07:34
C ( yVBNv )

おはようございます。
終わらないといけないって思うのはどうしてかな?あなたが多くを求めているけど手に入らないことが辛いから?

• << 9 不倫だからです。 手に入らないのはわかってます。 お互い家庭があって壊すつもりもないです。 ただ、もう少し会う時間を作ってほしいって思うだけです。

No.3 19/05/02 07:46
ラブラブさん3 ( ♂ )

帰るとこ失いたくないなら止めよう
自分が相手の立場で主さんの気持ちに気付いたら引き際感じて止めちゃいますよ

• << 10 そうですよね。 帰る居場所があるのは、幸せなことと思うんですが、気持ちがついていかないんです。

No.4 19/05/02 07:53
匿名さん4 

そう考える時が終止符を打つ時だと思います

引き際の時期は必ず来ます 逃さずに

逃せば全て失います。

• << 11 そうですね。 頭ではわかるのですが、気持ちがついていかないんです。

No.5 19/05/02 08:08
恋愛中さん5 

彼にとってあなたが重いかどうかは彼が感じる事であなたが考えすぎな事もありますよ?
彼のキャパがあれば何の問題もないですよね?

彼にどんな事を望んでいて辛くなったんですか?
彼から何か言われたんですか?

• << 13 確かにそうですね。 自分が考え過ぎてるだけかもしれませんね。 なかなか会えないことで、彼の気持ちがもう自分にはないのか、自分だけが彼を好きなんじゃないのか、虚しくなり色々考えるのが辛くなってしまってます。 特に彼から何かを言われたわけではないですが... 職場は同じで顔を合わせる時もありますが、プライベートで最近会えてなくて...

No.6 19/05/02 08:10
匿名さん6 

終わりにならないなら
バレるまで続けるしかない

• << 14 バレなきゃ目が覚めないかもです...

No.7 19/05/02 08:17
匿名さん7 

そもそも不倫してる時点でセカンドの立場なんだから、都合のいい女でしかないよ。都合のいい女は都合のいい扱いされるし、本命みたいな態度取られたら重いしウザい。仕方ないよ、一番じゃないから。主さんと奥さん、二人同時にトラブルが起きたら、彼は奥さんの元に飛んでくよ。それが主さんの立場だし、扱われ方だよ。
そんな扱いだって考えればすぐ分かるのに、何を必死にしがみ付いてるの?相手は都合のいい関係を終わらせたくないだけ。都合のいい女を手放したくないだけ。主さんの幸せやメリットはないよ。
ちゃんと幸せになりなよ。

• << 16 都合のいい関係なのはわかってはいます。 ただもうちょっと会えてもいいんじゃないか?って思うんです メリットは不倫だけど、限られた一緒にいる時間だけでも、幸せだと感じます。

No.8 19/05/02 08:33
社会人さん0 

>> 1 どちらかの感情が不安定 不倫が終わる兆候 しかしそう簡単には終わらない   不倫がお互いの家族に知れ泥沼の離婚騒ぎ 親… そうかもです。
泥沼になってすべて無くして、地獄をみないと目が覚めないと思います。

No.9 19/05/02 08:35
社会人さん 

>> 2 おはようございます。 終わらないといけないって思うのはどうしてかな?あなたが多くを求めているけど手に入らないことが辛いから? 不倫だからです。
手に入らないのはわかってます。
お互い家庭があって壊すつもりもないです。
ただ、もう少し会う時間を作ってほしいって思うだけです。

No.10 19/05/02 08:37
社会人さん 

>> 3 帰るとこ失いたくないなら止めよう 自分が相手の立場で主さんの気持ちに気付いたら引き際感じて止めちゃいますよ そうですよね。
帰る居場所があるのは、幸せなことと思うんですが、気持ちがついていかないんです。

• << 21 刺激が足らないんだろね... じゃあ 長く続くように自分をコントロールしながらやってくしかないじゃん きれいごと語る必要ないよ💦

No.11 19/05/02 08:38
社会人さん 

>> 4 そう考える時が終止符を打つ時だと思います 引き際の時期は必ず来ます 逃さずに 逃せば全て失います。 そうですね。
頭ではわかるのですが、気持ちがついていかないんです。

No.12 19/05/02 08:42
匿名さん12 

>> 9 不倫だからです。 手に入らないのはわかってます。 お互い家庭があって壊すつもりもないです。 ただ、もう少し会う時間を作ってほしいって思… わがまま

No.13 19/05/02 08:46
社会人さん 

>> 5 彼にとってあなたが重いかどうかは彼が感じる事であなたが考えすぎな事もありますよ? 彼のキャパがあれば何の問題もないですよね? 彼にど… 確かにそうですね。
自分が考え過ぎてるだけかもしれませんね。
なかなか会えないことで、彼の気持ちがもう自分にはないのか、自分だけが彼を好きなんじゃないのか、虚しくなり色々考えるのが辛くなってしまってます。
特に彼から何かを言われたわけではないですが...
職場は同じで顔を合わせる時もありますが、プライベートで最近会えてなくて...

• << 22 私も同じように考えていた時期がありました。 主さんのお気持ち、すごくわかります。 職場で会えるの羨ましいです。 私はプライベートだけなんで、会える日を待ちながら、毎日仕事と彼の事を考えています。 最近って、どのくらい会えてないんですか? 月に何回会えたら主さん的にはOKですか? 私の彼も忙しい人ですが、月に2回以下は嫌だと言ってあります。 実際には月に4回位です。 これは行為の事ではなくて、私の為に時間を作ってくれる回数の事です。 もし、彼にただ会いたいと言って居るだけなら具体的に月に何日と希望を伝えてみては? 彼はそれで何等かの回答くれると思います。 参考になるかわからないけど、私は彼から久しく「好き」と言ってもらっていません。私の為に時間を作ってくれる。それが答えだと思うようになりました。 彼が一番愛しているのは家族です。 だから家族を理由に会えないとしても何とも思わないし、家族サービスをストーリーズで見て、お子さんも可愛いし、彼の声が聞けて嬉しいなと思いながら見ています。 仕事を理由に会ってくれない時期があり、悩みましたが最近は元に戻りました。 会えないときの過ごし方と心持ちは自分次第で何とかなりますよ。 こんなこと言いながら、どうしても気持ちが落ち着かない時は、30分でも時間を作ってもらったりしています 主さんの彼は何を理由に会えないと言っているんですか?

No.14 19/05/02 08:47
社会人さん 

>> 6 終わりにならないなら バレるまで続けるしかない バレなきゃ目が覚めないかもです...

No.15 19/05/02 08:47
匿名さん15 

4年も続けてたら、例え別れても
いつか慰謝料騒ぎ、会社にも居ずらくなる。

No.16 19/05/02 08:51
社会人さん 

>> 7 そもそも不倫してる時点でセカンドの立場なんだから、都合のいい女でしかないよ。都合のいい女は都合のいい扱いされるし、本命みたいな態度取られたら… 都合のいい関係なのはわかってはいます。
ただもうちょっと会えてもいいんじゃないか?って思うんです
メリットは不倫だけど、限られた一緒にいる時間だけでも、幸せだと感じます。

No.17 19/05/02 09:01
恋愛の達人17 

分かってるのかもしれないが

割り切れなくて辛いなら別れるしかない。別れられないならその状況が続くだけ。

そして終わりにしたい?と聞くのではなく面倒くさい事ガンガン言えば終わりにしてくれるかもね。

No.18 19/05/02 10:29
匿名さん18 

ツライならやめた方がいいと思いますが

男性は単純だからね
好きな気持ちはあるけど、今は時間がないだけなんじゃないかな?
会いたいなら
もっと会いたい!
会えないなら別れる!
って言ってやれば?
女は気持ちを吐き出せばスッキリする生き物だからね

まぁでも、割り切りは必要だよ

• << 23 気持ちがないからじゃなくて、最近忙しくて余裕がないと言われました。 私もはっきり言えばいいことなんですが、性格上なかなか...

No.19 19/05/02 10:36
匿名さん15 

どうしたらいいのかって、思うとうりに続けてやめる気ないじゃない。
何をどうしたいって、変わる気ないのに?

• << 24 そうですね...

No.20 19/05/02 11:04
匿名さん20 

どれぐらいの頻度で逢ってるの?
ゴールデンウィークに逢いたいのに、
逢おうとしてくれないとか?

あなたがもっと逢いたいのをわかってても、時間を作ってくれないならそれが答えでしょうね。

はじまったばかりの楽しい時期は、もう戻りません。
自分の家庭も顧みず、相手を求めすぎて精神的に不安定になっているなら潮時だと思います。

• << 25 ゴールデンウィークに会いたいとは言っていません。 楽しい時期は2年ぐらいは続きました。 彼は私に夢中で、しつこいくらい会いたいと言っていました。

No.21 19/05/02 12:15
ラブラブさん3 ( ♂ )

>> 10 そうですよね。 帰る居場所があるのは、幸せなことと思うんですが、気持ちがついていかないんです。 刺激が足らないんだろね...
じゃあ
長く続くように自分をコントロールしながらやってくしかないじゃん
きれいごと語る必要ないよ💦

• << 26 確かに刺激もですが、やっぱり気持ちが一番です。

No.22 19/05/02 12:27
恋愛中さん5 

>> 13 確かにそうですね。 自分が考え過ぎてるだけかもしれませんね。 なかなか会えないことで、彼の気持ちがもう自分にはないのか、自分だけが彼を好… 私も同じように考えていた時期がありました。
主さんのお気持ち、すごくわかります。

職場で会えるの羨ましいです。
私はプライベートだけなんで、会える日を待ちながら、毎日仕事と彼の事を考えています。

最近って、どのくらい会えてないんですか?
月に何回会えたら主さん的にはOKですか?

私の彼も忙しい人ですが、月に2回以下は嫌だと言ってあります。
実際には月に4回位です。
これは行為の事ではなくて、私の為に時間を作ってくれる回数の事です。

もし、彼にただ会いたいと言って居るだけなら具体的に月に何日と希望を伝えてみては?
彼はそれで何等かの回答くれると思います。

参考になるかわからないけど、私は彼から久しく「好き」と言ってもらっていません。私の為に時間を作ってくれる。それが答えだと思うようになりました。
彼が一番愛しているのは家族です。
だから家族を理由に会えないとしても何とも思わないし、家族サービスをストーリーズで見て、お子さんも可愛いし、彼の声が聞けて嬉しいなと思いながら見ています。
仕事を理由に会ってくれない時期があり、悩みましたが最近は元に戻りました。

会えないときの過ごし方と心持ちは自分次第で何とかなりますよ。

こんなこと言いながら、どうしても気持ちが落ち着かない時は、30分でも時間を作ってもらったりしています

主さんの彼は何を理由に会えないと言っているんですか?

• << 27 気持ちを共感してくださり、とても嬉しいです。 彼とは昨年12月に会ったきりです。 職場で会えますが、やっぱり2人きりで会いたいです。 あまりしつこくは言ってはいませんが、たまに「2人で会いたいな〜」とか「近いうち会える日ある?」とか聞いたりしていました。 彼から「いつぐらいがいいかな?」と聞かれたので、「5月中とか」と言ったんですが、それっきりです。 何日は?と指定してくれるわけでもなく... 今は職員が少なくて、休み取りにくいかなとか気を使ってくれてるのか、都合のいい日が見つからないのか... 実はもう2年ぐらい前からこんな感じです。会うのは年に4回ぐらいですかね... 最初の頃より頻度がガクンと落ちました。 それでも会社で仕事終わりとか、少しですが抱きしめてくれたりはしてたので、どうにか今まで続いていました。 なかなか会えなくてごめんね...と 会えない理由は特に言ってなくて、忙しいとしか聞いてません。 こんな感じで、ついに私はこんな関係意味があるのかな?と虚しくて... そんな多くを望んでいるわけじゃないのに... 彼は別れたくないよと言ってますが、だったらもうちょっと愛情表現してくれてもいいのにと思います。

No.23 19/05/02 12:48
社会人さん 

>> 18 ツライならやめた方がいいと思いますが 男性は単純だからね 好きな気持ちはあるけど、今は時間がないだけなんじゃないかな? 会いたいな… 気持ちがないからじゃなくて、最近忙しくて余裕がないと言われました。
私もはっきり言えばいいことなんですが、性格上なかなか...

No.24 19/05/02 12:49
社会人さん 

>> 19 どうしたらいいのかって、思うとうりに続けてやめる気ないじゃない。 何をどうしたいって、変わる気ないのに? そうですね...

No.25 19/05/02 12:53
社会人さん 

>> 20 どれぐらいの頻度で逢ってるの? ゴールデンウィークに逢いたいのに、 逢おうとしてくれないとか? あなたがもっと逢いたいのをわかって… ゴールデンウィークに会いたいとは言っていません。
楽しい時期は2年ぐらいは続きました。
彼は私に夢中で、しつこいくらい会いたいと言っていました。

No.26 19/05/02 12:54
社会人さん 

>> 21 刺激が足らないんだろね... じゃあ 長く続くように自分をコントロールしながらやってくしかないじゃん きれいごと語る必要ないよ💦 確かに刺激もですが、やっぱり気持ちが一番です。

No.27 19/05/02 13:12
社会人さん 

>> 22 私も同じように考えていた時期がありました。 主さんのお気持ち、すごくわかります。 職場で会えるの羨ましいです。 私はプライベートだ… 気持ちを共感してくださり、とても嬉しいです。
彼とは昨年12月に会ったきりです。
職場で会えますが、やっぱり2人きりで会いたいです。
あまりしつこくは言ってはいませんが、たまに「2人で会いたいな〜」とか「近いうち会える日ある?」とか聞いたりしていました。
彼から「いつぐらいがいいかな?」と聞かれたので、「5月中とか」と言ったんですが、それっきりです。
何日は?と指定してくれるわけでもなく...
今は職員が少なくて、休み取りにくいかなとか気を使ってくれてるのか、都合のいい日が見つからないのか...
実はもう2年ぐらい前からこんな感じです。会うのは年に4回ぐらいですかね...
最初の頃より頻度がガクンと落ちました。
それでも会社で仕事終わりとか、少しですが抱きしめてくれたりはしてたので、どうにか今まで続いていました。
なかなか会えなくてごめんね...と
会えない理由は特に言ってなくて、忙しいとしか聞いてません。
こんな感じで、ついに私はこんな関係意味があるのかな?と虚しくて...
そんな多くを望んでいるわけじゃないのに...
彼は別れたくないよと言ってますが、だったらもうちょっと愛情表現してくれてもいいのにと思います。

No.28 19/05/02 14:15
恋愛中さん5 

>> 27 忙しい理由をきちんと説明してもらい、考えて結論だすと良いと思います。

主さん優しいですね。
昨年末から会えていなかったら、私なら怒りますよ。

会社でハグできる環境が全然わかりませんがハグされると落ち着く気持ちはわかります。

No.29 19/05/02 14:38
社会人さん 

>> 28 アドバイスありがとうございます。
私優しくないですよ。
嫌われたくないから言えないだけです。
会社終わりに、彼の車の中でほんの少しだけのハグです。

No.30 19/05/02 15:57
恋愛中さん5 

>> 29 優しいですよ。
私なら、もう別れる❗って怒ります。
Wなら立場は対等のはずですから。

No.31 19/05/02 23:20
匿名さん31 

いやねぇ、悩みながらでもずっと付合ったほうがいいと思いますよ。
所詮はあれが忘れられないとか、実際はそれが本当のところだと思いますよ。
永遠に付合うほうがいいですよ。

No.32 19/05/03 00:19
匿名さん32 

辛いお気持ちよくわかります。
私もそうでした。
私の場合、最後は向こうに新しい彼女がいて、それを疑い責めるような事ばかり言ったからポイ(笑)されました。
私が黙っていれば新しい彼女と私と奥さんとうまくやっていけた人です。
あなたの苦しさもこの先決して楽にならない。
向こうが別れたくないというのは、たぶん新しい相手探すのが面倒なだけ。
結局都合の良い女扱いですよ。
私も自分が都合の良い女だとわかっていても自分から離れる事が出来なかった。
彼を新しい彼女に渡すのが嫌なら、苦しくてもしがみついてるしかない。
向こうに見切りをつけられるまでこのまま行くしかないんだと思います。
酷い事言うようだけど、経験者だからあなたの気持ちがよくわかるからの言葉です。
失くしたら辛いけど、このままでも辛い。
解決なんかしないんです、不倫だから。

No.33 19/05/03 02:17
なな ( ♀ I3wRv )

ごめんなさい、不倫中の者ですが年に4回ってあり得ないですよ。

相手はあなたに興味がないと思います。
時間の無駄です、キープだと思います。
どの道、相手は、あなたに興味がないのは明らかなんだから嫌われても切られても会えない不満を後悔ない様に思い切りぶつけて撃沈するのが一番いい得策だと思いますよ?

あなたと相手の気持ちの温度差が何故そんなに開きがあるのか疑問に思いませんか?

しかもグスグス言わずに相手の居心地のいい様にすすめてきて悪いなぁ〜って思ってもらえてないんですよね?そこを考えると答えは出てると思いますが。
あなたに興味がない、恋愛自体に比重をおかないタイプの人かってとこじゃないかな?

No.34 19/05/03 09:37
匿名さん34 

経験者です

不倫ってバレずにどれだけ楽しめるかですよね、真剣な愛情でも遊びの相手でも。結局はどれだけ楽しめるかだと思います。
ぬしさまの場合会社が同じでお顔だけ見れるだけでもマシかと思います

世の中には遠距離不倫もいますからね。

主様が彼と続けたいと願うなら続けられるような行動をするしかありません。重いよね?なんて、聞いて正直に「あぁ、重い、ウザイ」なんて言える人ほぼほぼいないと思いますよ。

自分から破滅の道選んでどうするのですか、まぁ4年目、お互い馴れ合ってきたので彼氏さんとしては退屈なのかもしれませんし、主さんがそうやって愛情を示すからこいつ、ほっておいても大丈夫と思われてる可能性があります。主さまも彼氏かいないと思っているかもしれませんが、そんな事ないですよ。元々彼氏さんは奥様のものですし、辛いだけならさっさとお辞めになって次を探すもありです、

家庭外で恋人を作るメリットってなんですか?

理解されるかどうかわかりませんが
辛いだけならやめなさいよ、バレて痛い目どころか人生転落の道をかけられるほどの価値が彼氏さんにあるのですか?主さまは軽く考えているみたいですが、バレてもこれまでと同じように生きられると思っていますか?
それだけのリスク背負ってますよ、

女の不倫って主様が考えるより世間は冷たいですよ。

No.35 19/05/03 18:19
知己 ( 50代 ♂ rtGjv )

貴女は意思が弱いと御自分を評していらっしゃいますが、4年もの間御家庭で嘘の上塗りを続けなに食わぬ態度で生活を続けると云うのは、並大抵の精神力では出来ない事です。
要は、真に貴女は不倫を止める気が無いだけで実際に本気で止める気が有るならば直ぐにやめられると思います。 
弱いから流されて、家庭不和だから、配偶者が云々だから不倫に誘われたと云うのはあくまでも、免罪若しくは己を正当化する為の何の根拠も無い詭弁ですし、洗脳でも脅迫でも無く、己の強固な意思をもってした事ですから、後は、自分にとっての損得勘定で判断するしか無いでしょう。
元々が、絶対に発覚しないと云う御都合主義で且つ自己中心的な思考形態なのですから、他者の意見は受け入れがたい、受け入れないでしょう。
女性として扱ってくれる、話を聞いてくれる承認欲求を満たす為に貴女が差し出したもの、失ったもの具体的に考え、挙げてみれば貴女が過ごしたこの4年間をジャッジすれば自ずと自分のするべき事は見えてくるかもしれません。

No.36 19/05/10 17:57
匿名さん36 

>> 35 同感です。

さらに付け加えさせて貰えるなら。

貴女との関係を終わりにしようが、続けようが、相手はどちらでも構わないのかと。
聞かれりゃ、嫌だ言うでしょう。
終わりたい ではなく、終わらせたい?と聞く貴女の本心は、嫌だと言って欲しい なのでしょうから。
あっさり いいよ終わりにしよう 言ったら、貴女のようなタイプは、あとが怖いですからね。
終わらせるのも、ダラダラ持続も、貴女次第。
相手は、貴女がいても困らないけど、いなくても困らないでしょうから。
不倫って、遊びでしょう?しかもお互い家庭持ち。
自分の立場わきまえた方が良いですよ。
もっと会いたい、常に寝ても覚めても他所の旦那のことで頭がいっぱいなんて、貴女、自分の大切な家族、何故そこまでバカに出来るの?弱くも何ともないじゃない?自分の家族に平然と嘘をつけるのだから。
すごいですね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧