注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

d(≧▽≦*d)"(´・ω・`)

レス97 HIT数 2723 あ+ あ-

匿名
21/01/18 02:42(更新日時)

思いを書くヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

19/05/01 23:56 追記
令和スタート迎えました。記念にスレを立てました。(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

19/05/02 01:12 追記
令和スタートに中森明菜さんのスローモーション~LIARの動画を視ました。お陰様でとても幸せな気持ちで令和スタート迎えました。中森明菜さん何時もありがとうございます。とても感謝ばかりです。(灬ºωº灬)♡d(≧▽≦*d)"(*´︶`*)♡Thanks!(*^▽^)/★*☆♪💞 💕 💓 💗 💝 😍

タグ

No.2841402 19/05/01 23:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 19/10/17 02:47
匿名 

遠くの山を観て人の目を見ないで (@^▽^@)🌈 💕🎶

No.52 19/10/19 00:26
匿名 

今日は息子と当選したロイヤルパークの温泉へ日帰り旅して来ました。帰りに回転寿司も食べたり何だか久々リゾートホテルは最高だった。何時も頑張って居るからご褒美かなって大変有難く感謝致しました。当選しても7ヶ月も放置していたのが不思議不思議😱すっかり引きこもり生活が快適だからきっと神様がたまには遠出しなさいと当てて下さるのかも。熟思いました。だってこんなきっかけが無ければまず私は遠出は一生しないと思うのです。若い頃に戻って幸せだった。息子にも感謝致しました。本当に息子には大変有難く感謝ばかりです。

No.53 19/10/19 00:29
匿名 

余生は過去を何時までも暗く考えないでスパッと切り捨てて時間勿体ないから明るく前向きに楽しく行きたいわー🌈 💕🎶(@^▽^@)❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤幸せです💜❤💙💚( ˊᵕˋ )🍀ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ🍀😌🍀(^。^)y-.。o○(σ^▽^)σ(⌒▽⌒)☆⌒(*^-゜)v(*´-`)❤️...ヽ( ´_つ`)ノ ?\(*⌒0⌒)♪

No.54 19/10/19 00:31
匿名 

過去は全てもうどうでも良いのって思いました。そんくらい今日は幸せ貰いました。(^^♪♪───O(≧∇≦)O────♪

No.55 19/10/21 01:05
匿名 

私は人間不信です。リアルでは遠くの山を観て人の目を見ないで暮らしています。色々トラウマで余生は対人は無理です。これからも誰にも一切関わらずにひっそり暮らして行きますこれからも死ぬ迄。それが私の1番に快適だからね💕幸せです💜❤💙💚❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

No.56 19/10/21 20:48
匿名 

今日も無事に遠くの山を観て人の目を見ないで暮らし良いばかりでした♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)

No.57 19/10/23 06:10
匿名 

最近は昔の聖子ちゃんとか明菜ちゃんとか聴いています。とても至福の時間です。矢張り聖子ちゃんとか明菜ちゃんはいいなあいいな〜(❁´ ︶ `❁)*✲゚*(´。・v・。`)

No.58 19/10/24 14:10
匿名 

共感押して頂いて大変有難く感謝申し上げます🍀😌🍀

No.59 19/10/24 14:20
匿名 

今日も過去には惑わされずに楽しく行きたいわーヒィー♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪

No.60 19/10/24 16:54
匿名 

>> 59 共感押して下さりありがとうございます❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤

No.61 19/10/24 16:58
匿名 

>> 60 私はどうしても26年前「不幸になれ」と言った40年来の親友が許せなくて絶縁しました。その他母親とも1人の男を巡り三角親子丼過去あり、詳しく書けなくて申し訳ないけどもうそれはそれは色々あり今は遠くの山を観て人の目を見ないで暮らしています。幸せに暮らしてる=復讐ですね♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪🌈 💕🎶🌈 💕🎶🌈 💕🎶🌈 💕🎶🌈 💕🎶🌈 💕🎶🌈 💕🎶🌈 💕🎶🌈 💕🎶幸せです💜❤💙💚ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨(@^▽^@)

No.62 19/10/24 19:16
匿名 

>> 61 共感押して下さりありがとうございます🍀😌🍀

No.63 19/10/24 19:29
匿名 

此処に書き込むとROMして下さる方が居られたり、共感して下さる方が居られて居るのが分かり、何だかとても救われます。本当にありがとうございます。ミクルと言うサイトは本当に素晴らしいです。皆々様にありがとう感謝申し上げます。ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

No.64 19/10/24 19:36
匿名 

私は過去はいちいち人様に敏感に反応していちいち傷付いて来たから今は遠くの山を観て人の目を見ないで暮らしています。すきに生きて居ます。今は怖いもん無しです。52歳ですが年甲斐も無く好きに生きて居ます。(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪幸せです💜❤💙💚幸せです💜❤💙💚幸せです💜❤💙💚幸せです💜❤💙💚幸せです💜❤💙💚幸せです💜❤💙💚幸せです💜❤💙💚幸せです💜❤💙💚幸せです💜❤💙💚幸せです💜❤💙💚幸せです💜❤💙💚幸せです💜❤💙💚幸せです💜❤💙💚

No.65 19/10/24 20:49
匿名 

>> 64 共感押して下さりありがとうございます☆彡☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ(⌒▽⌒)

No.66 19/10/25 02:29
匿名 

今見たら共感が沢山沢山押して下さってありました。とてもとても計り知れないくらいとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとても救われます。ありがとうございます🌈 💕🎶とても嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤

No.67 19/10/27 01:00
匿名 

今日は足湯でまったり癒されて良いばかりでしたありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨🌈 💕🎶♪───O(≧∇≦)O────♪懸賞生活のラーメンが当たりました次々ただただびっくり♪───O(≧∇≦)O────♪☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡幸せです💜❤💙💚幸せです💜❤💙💚幸せです💜❤💙💚ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)塩さばも予想以上に美味くて最高だった♪───O(≧∇≦)O────♪❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪🍀😌🍀(˙◁˙ )パァ(˙◁˙ )パァ(˙◁˙ )パァ(˙◁˙ )パァ(˙◁˙ )パァ(˙◁˙ )パァ(˙◁˙ )パァ(˙◁˙ )パァ(˙◁˙ )パァ☆⌒(*^-゜)v

No.68 19/12/06 02:58
匿名 

今週は12月9日(月)に次男が突然彼女連れて尋ねて来て私のスリランカ人の旦那にも紹介してそれから私の実家で婆さんも居て私と長男次男次男彼女とですき焼きの鍋をしてとても楽しく幸せばかりでした❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……🍀😌🍀☆⌒(*^-゜)v( ´͈ ᵕ `͈ )♡ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨🌈 💕🎶🌈 💕🎶🌈 💕🎶🌈 💕🎶🌈 💕🎶🌈 💕🎶🌈 💕🎶🌈 💕🎶🌈 💕🎶

No.69 19/12/06 02:59
匿名 

今日はラジオ生電話して餅やらステッカーやら当たりました♪───O(≧∇≦)O────♪🍀😌🍀( ´͈ ᵕ `͈ )♡ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤幸せです💜❤💙💚(((o(*゚▽゚*)o)))

No.70 19/12/06 03:01
匿名 

どうか長男次男三男次男彼女が幸せでありますようにいいな〜(❁´ ︶ `❁)*✲゚*(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ(σ^▽^)σ(*´-`)❤️( ˊᵕˋ )🍀(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(^^♪(⌒▽⌒)🌈 💕🎶ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

No.71 19/12/06 03:05
匿名 

足湯をしたりラジオ生電話して話したり本当にスッキリ楽しかった😊ありがとう感謝ばかりですありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤幸せです💜❤💙💚🍀😌🍀いいな〜(❁´ ︶ `❁)*✲゚*🌈 💕🎶( ˊᵕˋ )🍀(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪(⌒▽⌒)♪───O(≧∇≦)O────♪ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……(´・ω・`)☆彡✧ ٩(๑•̀o•́๑)و☆⌒(*^-゜)vヽ(*´∀`)ノ

No.72 19/12/06 03:17
匿名 

今は久々読み返したらとても温かい幸せな気持ちになりました。ミクルに感謝ばかりです。♪───O(≧∇≦)O────♪ヽ(*´∀`)ノありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪いいな〜(❁´ ︶ `❁)*✲゚*❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……🍀😌🍀ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

No.73 19/12/06 03:19
匿名 

どうかこれからも 遠くの山を観て人の目を視ないで( ´͈ ᵕ `͈ )♡( ´͈ ᵕ `͈ )♡( ´͈ ᵕ `͈ )♡( ´͈ ᵕ `͈ )♡( ´͈ ᵕ `͈ )♡( ´͈ ᵕ `͈ )♡( ´͈ ᵕ `͈ )♡( ´͈ ᵕ `͈ )♡( ´͈ ᵕ `͈ )♡( ´͈ ᵕ `͈ )♡( ´͈ ᵕ `͈ )♡

No.74 19/12/06 03:20
匿名 

楽しく幸せでありますように٩(●˙▽˙●)۶(*˙︶˙*)☆*°ヽ(´▽`)/(◎^▽^◎)(*≧∀≦*)( ^∀^)(^^)♂♂(^^)♂♂(^^)♂♂(^^)♂♂(^^)♂♂(^^)♂♂(^^)♂♂(^^)♂♂(^^)♂♂

No.75 19/12/06 03:39
匿名 

共感押して下さいました方々ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪とても嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝(*´▽`)(*>`ω´<*)✧*。ヾ(。>👄<。)ノ゙✧*。(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))

No.76 20/01/05 05:53
匿名 

あけましておめでとうございます🎍今年も遠くの山を観て人の目を視ないで自分らしく楽しく過ごす💩😱💩😱💩😱💩😱💩😱💩😱💩😱👋👋👋👋👋👋👋( `・∀・´)ノ ヨロシクー( ^▽^)(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪(*^3^)/~☆(*^3(*^o^*)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^∀^)!Σ( ̄□ ̄;)(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)(ToT)(⌒0⌒)/~~( `・∀・´)ノ ヨロシクー( *´艸)(*´∀`*)ポッ(*´∀`*)ポッ(*´∀`*)ポッ(*´∀`*)ポッ(*´∀`*)ポッ(*´∀`*)ポッ(*´∀`*)ポッ(*´∀`*)ポッ(*´∀`*)ポッ(*´∀`*)ポッ(*´∀`*)ポッ(*´∀`*)ポッ(*´∀`*)ポッ(*´∀`*)ポッ(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)(*>∇<)ノ(*>∀<*)

No.77 20/02/17 02:11
匿名 

国際結婚、色眼鏡、負けない、幸せになります、=最高の復讐(@ ̄□ ̄@;)!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(@ ̄□ ̄@;)!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(@ ̄□ ̄@;)!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(@ ̄□ ̄@;)!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(@ ̄□ ̄@;)!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(@ ̄□ ̄@;)!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.78 20/02/17 02:29
匿名 

これからも 遠くの山を観て 人の目を見ないで 適当に 調子良く 生きて行きたい💕💓❤💖💓❤💖💓❤💖💓❤💖💓❤💖💓❤💖💓❤💖💓❤

No.79 20/02/17 16:56
匿名 

何だか最近は足湯に行くのがたまにでも良いなって思っています。何だか対人ウザくて❗何だか対人ストレス、人としゃべったりが何だか面倒くさい。暫くスルーします❗( ^▽^)(@ ̄□ ̄@;)!!( ^▽^)(@ ̄□ ̄@;)!!( ^▽^)(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!( ´-ω-)y‐┛~~(@ ̄□ ̄@;)!!( ^▽^)(@ ̄□ ̄@;)!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

No.80 20/03/04 21:26
匿名 

芸能人も一般人同様に矢張り、頭皮が鳩臭かったり、起き抜けの口臭が悪臭だったり、矢張り、総合的にモーンと臭いのか、何だか長年の疑問点です(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!

No.81 20/03/04 21:28
匿名 

>> 80 グゼゼンゼーッ(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!クッセッセーッ(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!

No.82 20/03/04 22:55
匿名 

!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)クッセッセー !Σ( ̄□ ̄;)(@ ̄□ ̄@;)!!クーウッセッ ハッ クセセセセッ ハッ💕💕ハッハッ💕ハッ💕ハッハッハッ💕ハッ💕💕💕💕💕💕(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!

No.83 20/03/17 14:40
匿名 

今日はぽかぽか日和☀ドライブして、ピンクの綺麗な可愛い💠梅可愛い💠癒されました可愛い💠ルンルン😆🎶✨

No.84 20/04/12 16:43
匿名 

色々有り、一旦ミクルを止めていたけれど、やはり、私が悪かったのだと思える気持ちが強く、いつの間にこのミクルをみていたりして、やはり、すごーく支えられるし、先日、何だか腕が痛くなり、ミクルで当たったマッサージ機してみたら、何だかミクルの温かさにじーんと泣けてきて、何だかいつの間にこのスレに書き込みしています。ミクルさん、何時もありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。ミクルさん何時も感謝しております。

No.85 20/04/13 17:35
匿名 

やはりミクルはいいなあって心より実感しております。やはりみなさんとやり取りしておりますと、何だか安らぎ・燈に包まれます(○´∀`人´∀`○)(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪(*´∀`*)ポッ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^▽^)(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪(*>∀<*)(@ ̄□ ̄@;)!!Σヽ(゚Д゚; )ノ(  ̄▽ ̄)( ・-・)!Σ(×_×;)!( *´艸)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ありがとう感謝申し上げます🎵ありがとう❤

No.86 20/04/14 01:44
匿名 

今は久々全て読み返しとても良いばかりです(*>∀<*)良かったです(*´∀`*)ポッ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆゚+(人・∀・*)+。♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ε=ε=┏(・_・)┛ε=┌(;・∀・)┘σ(´∀`●)ρ( ^o^)b_♪♪σ(`・・´ )

No.87 20/04/14 16:48
匿名 

共感たくさんありがとう感謝申し上げます🎵ありがとう❤(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

No.88 20/06/13 03:49
匿名 

今日私の誕生日です💜💗💝💚💙53歳になりました。幸せになりました。自分軸で生きます。ありがとうございます💗感謝申し上げます❤(ӦvӦ。)

No.89 20/06/17 04:11
匿名 

共感を押して下さいました方々大変有り難く感謝申し上げますm(_ _)mありがとうございますm(_ _)m最近落ち込んでいたので尚更救われますm(_ _)m本当に救われますm(_ _)m本当に本当にありがとうございます🌹💐🌸🌺🌻🌼🌷💗💛♥💜💛💙💚

No.90 20/06/17 04:17
匿名 

喜怒哀楽。どんな感情もありのままで受け入れます。人間だもの。喜怒哀楽。人間だもの。気楽に居たい。喜怒哀楽。気楽に居たい。(~o~)(~O~)(~_~;)(ー_ー;)。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。( ・ั﹏・ั)٩(♡ε♡ )۶(*˘︶˘*).。.:*♡(ノ´∀`*)❤(ӦvӦ。)(≧∇≦)b(๑´ڡ`๑)(≧▽≦)(•ө•)♡❤(ӦvӦ。)(๑´ڡ`๑)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(•ө•)♡(•ө•)♡(•ө•)♡(•ө•)♡(•ө•)♡(•ө•)♡❤(ӦvӦ。)❤(ӦvӦ。)❤(ӦvӦ。)❤(ӦvӦ。)❤(ӦvӦ。)❤(ӦvӦ。)❤(ӦvӦ。)❤(ӦvӦ。)❤(ӦvӦ。)❤(ӦvӦ。)❤(ӦvӦ。)🍡🍥🍡🍡🍥🍡🍥🍡🍭🍮🍪🎂🥠🍯🍼🥡🍦🥧🥛🍤🍧🍫🍥🍬🍬🍓🥝🍍🍌🌽🥔🍆🍑🍊🍉🍐🥑🥥🍏🍈🍇🍎🍅🏵️💮🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

No.91 20/07/02 04:31
匿名 

焼きたて厚切りトーストにマーガリンじゅわ~っ!最高です!🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄しあわせありがとう感謝思いました🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌷♥♥💙💜💛💜💗💙💚💚💙💜💛💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💛💙💜💙ありがとう

No.92 20/10/13 15:51
匿名 

昨日ポストにインドネパールカレー店オープンチラシが入っていた。旦那帰宅後に見せたら即、気付いたら二人でカレー店にテイクアウトしました。旦那がお金出したし、旦那が行きたがり行ったし、確かに出来たて焼き立てカレーにナン美味かったけど何だか計2800円て有り得ないばかりです。たまげました。高過ぎるのでたまげました。確かに深みがある味わいだけど何だか矢張りスーパーのレトルトカレーが一番に何だか良いばかり。安く美味く満足感あります。外食は高いです。高いし虚しい。インドネパールカレー店前も一度行き、まぁ、一度は行けば気が済むかな。今回も同じくだった。レトルトカレーみたいな味にチキンカレー790円てバターチキンカレー950円て何だか有り得ない高過ぎるのでたまげました。自分で金を出していたらそれこそ自殺行為です。本当にインドネパールカレー店懲り懲り。外食は総合的に懲り懲り。矢張りスーパーで安く美味く食べるのが一番に何だか矢張り一番にしっくり満足感あります。出来たてチーズナンがめちゃくちゃ美味かった550円でもまあ良いだろうと思えたからまあ良しとして、今後はインドネパールカレー店全般的に二度と行かないと固く決めました。旦那の金でも今も本当に勿体無かったと後悔しています。

No.93 20/10/13 16:04
匿名 

まあ先日は16000円相当のオーブンレンジが当たったし、きっと何かの代わりになって、御守になってくれる的な今回だったと思えたからまあ良しとして、、

No.94 20/10/13 20:26
匿名 

旦那に全て吐き出しまくりスッキリしました。これで良い。

No.95 20/10/13 20:27
匿名 

心地良くいよういつもいつも

No.96 20/10/13 20:30
匿名 

私は守られている。私を生きる。進む。🐼がボコボコにしてくれるから何も怖くない。

No.97 20/10/22 04:06
匿名 

たった今夜空に火星がピンクの星が線香花火🎇みたいに🌟☆彡キラキラ輝くピンクの星が火星が癒やされます💛ありがとうございます💗💙感謝申し上げます(≧▽≦)ルンルン気分💛💙💗

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧