注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?

彼の死

レス3 HIT数 714 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/09 12:49(更新日時)

籍を入れてなかったけど、
15年以上一緒に暮らしてた彼が、先日急死しました。
3年前から癌を患っていましたが、直接の死因は、脳内出血です。
なぜ、あんな事言ったのだろう、したのだろうとなぜ、もう少し彼の気持ちをわかって上げなかったのか後悔ばかりなのですが。

彼が、亡くなった事で衝撃的な事実が発覚しました。
離婚していると言っていて生活費も出してくれてて全く疑いもなく信用してた彼は、既婚者でした。

彼の身内からの話によると、奥さんが少しおかしくなってそれで、30年前に家を出て行ったとの事でした。
身内、本妻さんには、会社の寮で男の人と一緒に暮らしていると言ってて、
その間、私と暮らしている間、本妻と連絡を取ったり、会ってたりしてた見たいです。

彼は、本妻さんが嫌いになって出て行った訳では
ないと思っています。
一緒に生活は、出来ないけど離れていたらやっていけるそんな関係だったと思います。

本妻さんに対して、好きな気持ちは有ったと思います。
その証拠に彼の財布の中に、若い頃の自分の写真と本妻さんからの手紙見たいな物が、
入っていましたから。

彼と暮らした15年間は、本当に幸せでした。
彼を愛していましたし彼からも愛されてると
思っていました。
でも、その反面、離婚していなかったという事実の裏切られたと気持ちと
彼は、私の事只の同居人でしか思ってなかったのではと考えたりして

楽しかった思い出もぐちゃぐちゃになって、辛くて苦しいです。
孤独感でいっぱいです。

彼は、家で倒れてて、病院に運ばれ
二日間頑張っていました。

彼は、左腕が少し動かせるのと左目が少し
開いている状態でした。
何か言いたそうで言葉にならない声を
上げていて。

面会時間が終わりかけになった時、
うっすらしか開いていなかった左眼が
大きく開いていて
目頭から涙が流れていました。

その日の深夜、彼は、亡くなりました。

何が言いたかったのだろうとか、何故、あの時もう少しいて何とか聞き出ししなかったのだろうかと後悔ばかりです。

本当は、彼は、どうしたかったのか、私の事愛していたのか、私といて苦痛だったのではないかと考えてばかりで辛くて本当に苦しいです。

助けて下さい。

タグ

No.2841138 19/05/01 16:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/01 17:04
匿名さん1 

彼は主といて幸せだったと思う
流した涙はきっと
「本当のこと言えなくてごめんね
ありがとう、幸せだった……」と
伝えたんだよ。

No.2 19/05/01 17:51
匿名さん2 

愛してなかったら15年も一緒に暮らせませんよ。主さん、一緒に暮らした家族の死で、どんなに手厚く看病しても同じようにどうしてもっとという後悔は残ります。きっと彼が最期に伝えたかったのは、主さんを愛してる、俺がいなくなってもどうか幸せでいてほしい、本当のことを話してやれなくてごめん、でも愛してるよ、という言葉だったと思う。

今は悲しいと思うけど、主さん、故人を次の世界へありがとうと送り出してあげましょ
う。来世では2人が一緒になれますように。

No.3 19/05/09 12:49
匿名さん3 

それはもう誰にもわからないけど、15年も一緒にいたのなら本当の愛だったんじゃないかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧