注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

構ってほしい性格の彼

レス1 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/05/09 12:38(更新日時)

"構ってほしい性格の男性"が考えていることについて知りたいです。

とある男友達がいるのですが、彼は常に誰かと一緒にいることが好きな(主に男友達や男の先輩など)人です。理由を聞くと「男は多少わがまま言っても聞いてくれる人が多いけど、女性はそうじゃないから」と言っていました。女友達もいないことないし、人並みに女性と恋愛はしたことあるから、変な想像はしないでほしい(笑)と言われました。

たぶん、なんやかんやで彼の無茶に付き合う私は彼のお気に入りの友達に入っているのだと思います。
そして私は彼のことが気になっています。

毎日夜になると電話がくるし、ゲームしようよなどのお誘い、毎日メッセージもくるのですが、これは構ってちゃんが発動してるだけ?とも思ってます。彼とはまだ知り合って10ヶ月程度ですが、お互いの仕事のことや、価値観、過去の恋愛についていろいろと話します。

彼も私のことを意識してるのかしてないのかよくわかりません。みなさんの意見をお伺いしたいです。

No.2841071 19/05/01 14:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/09 12:38
恋愛中さん1 

意識しているのだとして、なんで進展しないのか不思議ですね。恋愛対象ではないんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧