注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

教えて、みなさん!

レス3 HIT数 454 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ )
19/05/09 12:27(更新日時)

昨日、マッチングアプリの人と2回飲んだ後の初めてのデートをしました!
車でお台場に行き、ご飯を食べてから急遽夕方からディズニーランドに行くことになり、雨だったので傘一本で乗り込みました!
雰囲気の力もありすごく楽しく、相合い傘をしながら人混みもあったりしたので咄嗟に離れ離れにならないように手を15秒ほど握ってしまいました。拒否はされなかったです。

好意は持っていたのでそれを伝えると
「その気持ちが嬉しいからこそ、ちゃんと付き合うのはもっとお互いのことを色々と知ってからがいいなって私は思ってる。今まで長い友達期間があってから付き合ったことしかないから慎重になりすぎてるのかもしれないけど(笑)」
と返ってきました。

焦りすぎたのは承知していますが、これは脈なしでしょうか?

19/05/07 01:12 追記
それ以来連絡の回数が減ってきてしまい、やんわりと断る口実だったのかなと勘ぐってしまいます。

タグ

No.2841042 19/05/01 13:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/01 13:50
匿名さん1 ( ♀ )

脈はあると思いますよ。
ただ、これからどうなるかにもよりますが(;^_^A

私も、付き合うならお互いの事を多少なりとも理解した上で
お付き合いしたいと思います。

デートで全てのお金を主さんが払っていたりしましたか?
それが無ければ大丈夫だと思います。

頑張って下さい。

No.2 19/05/01 14:18
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 1 ありがとうございます!
お金はさっき払ったから今度は払うよみたいな感じで総合的に少し多めに払ってはいますが、全部はないです!

No.3 19/05/09 12:27
通行人3 

たぶん相手からは減ってくると思います。振った訳じゃないけど相手にしてみたら少し都合悪いし、主さんから積極的にアプローチしたほうがいいかと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧