注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

早く前に進みたい

レス8 HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん
19/05/01 01:12(更新日時)

最近元彼と別れました。
自分の難病が発覚し、彼には伏せて「不安になることが多いから、距離を置きたい」と言ったもののその時は引き止められましたが、何日か後に彼から俺も冷めてきたから別れたいと言われ、終わりました。
良い友達でいようということで、別れてからも連絡はたまに取っていました。向こうからの返信はかなり遅くなりましたが…

交際していたとき、私たちには「正直に話す、嘘をつかない」というルールがあり(彼からの提案)、些細なことも報告しあう関係でした。
そのために、難病を隠していたことへの罪悪感が生まれ、つい難病のことを言ってしまいました。隠していたことへの謝罪もしましたが、彼の態度はかなり冷たくなり、ついにブロックされました。

彼の心境が分かりません。再び友人関係に戻れるのでしょうか?

No.2840567 19/04/30 14:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/30 15:08
匿名さん1 

次の彼女が出来たのかもしれませんね。終わったことは前に振り返らないタイプなのかも。
次は難病込みで、支えてくれる彼が出来るといいと思う。

  • << 5 レスありがとうございます。 友達から始まり人間的に尊敬する彼氏だったので、今は複雑な気持ちです。 少しずつ前を向いていきたいと思います。

No.2 19/04/30 15:14
匿名さん2 

それまでの人だったってことです。
隠していたとしても、体調を気遣う人ならブロックはしないでしょう。

それより、新たな出会いに向けて気持ちを切り替えませんか。

  • << 6 レスありがとうございます。 病気を知った後、最後に「1人でどうにかしてくれ」と言われたことが頭を離れません。お互い嫌な気持ちで別れましたが、もう会えないことを想像すると胸が苦しくなります。 早く忘れられるように頑張りたいです。

No.3 19/04/30 22:07
通行人3 

ブロックまでされたのですから友人関係に戻ることも無理なのではないでしょうか。
嘘をついて別れたことが許せなかったのかな。

  • << 7 レスありがとうございます。 昔は人間的に尊敬している彼でしたが、付き合いが長くなる内に、話し合いや重い話から逃げる癖が目立つようになり、病気を打ち明ける勇気が持てずこうなりました。 いずれ別れる運命だったと納得して、前に進みたいと思います。

No.4 19/05/01 00:55
匿名さん4 

そんな男と別れられて寧ろラッキーだと思いましょう。

  • << 8 レスありがとうございます。 こんな男でも大好きだったんです。 時間をかけて前を向いていきたいです。

No.5 19/05/01 01:08
匿名さん0 

>> 1 次の彼女が出来たのかもしれませんね。終わったことは前に振り返らないタイプなのかも。 次は難病込みで、支えてくれる彼が出来るといいと思う。 レスありがとうございます。
友達から始まり人間的に尊敬する彼氏だったので、今は複雑な気持ちです。
少しずつ前を向いていきたいと思います。

No.6 19/05/01 01:10
匿名さん 

>> 2 それまでの人だったってことです。 隠していたとしても、体調を気遣う人ならブロックはしないでしょう。 それより、新たな出会いに向けて気… レスありがとうございます。
病気を知った後、最後に「1人でどうにかしてくれ」と言われたことが頭を離れません。お互い嫌な気持ちで別れましたが、もう会えないことを想像すると胸が苦しくなります。
早く忘れられるように頑張りたいです。

No.7 19/05/01 01:11
匿名さん 

>> 3 ブロックまでされたのですから友人関係に戻ることも無理なのではないでしょうか。 嘘をついて別れたことが許せなかったのかな。 レスありがとうございます。
昔は人間的に尊敬している彼でしたが、付き合いが長くなる内に、話し合いや重い話から逃げる癖が目立つようになり、病気を打ち明ける勇気が持てずこうなりました。
いずれ別れる運命だったと納得して、前に進みたいと思います。

No.8 19/05/01 01:12
匿名さん 

>> 4 そんな男と別れられて寧ろラッキーだと思いましょう。 レスありがとうございます。
こんな男でも大好きだったんです。
時間をかけて前を向いていきたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧