関連する話題
結婚してた?
ママに変な誤解されちゃいました
彼との喧嘩 連絡がこない

社内W不倫 彼が他の女性に好意

レス23 HIT数 4080 あ+ あ-

匿名さん
19/05/07 12:57(更新日時)

彼は私より10歳年下の妻子持ち
8年ほどのお付き合いです。
月1・2度は1日デート、たまに会社帰りに飲んだり、お泊まり、イベントもしてます。

バレンタイン後、彼から4・5月くらいまでデートの時間はとれないと言われました。
その時は家庭の事情があったんだと思います。
会社帰りの飲みは今まで通りでした。


でも最近なんか私に冷めてると感じ、彼が同僚女性(既婚子どもあり)に好意を持っていることに気づきました。

私は彼に同僚女性が理由とは話さずサヨナラを言いましたが、却下されました。


同僚女性は私たちの関係は知ってるはずです。
彼は否定しましたが、2人は会社帰りに2回は飲みに行ってます。
彼ならもう関係を持っていると思います。


私は彼にもう一度サヨナラを言うつもりです。
他の女性に夢中になっている彼を止めることは出来ません。彼に都合よく自然消滅されるのもイヤです。

同僚女性へのメール、デートでの様子を想像してしまい、以前は私にしてくれてたのにと寂しくなります。
同じ職場なので、一緒にいるのを見たり、同じ日に休まれたりしたら、気になって気が狂いそうです。
見ない考えないと我慢するしかないです。

同僚女性に話してみようかとも考えてます。
これ以上彼との関係を持ち続けてほしくないんです。
今はまだ、こんな男でいいならくれてやる!って気にはなれません。

不倫への罪悪感からではありません。
同僚女性への心変わりが寂しくてのサヨナラです。

No.2840525 19/04/30 13:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/30 13:22
匿名さん1 

主さんは独身ですか?

No.2 19/04/30 13:31
匿名さん2 

>> 1 W不倫って書いてあるよ。

  • << 6 そうでしたね💦 Wで8年 目移りしたのが同じ会社だから分かっただけで それまでも被ってたことあるんでしょうね。 同僚に手を出すって普通じゃないですよ 主さんにも失礼です 辞めたらどうですか? 最低です 主さんも想像したら気持ち悪くないですか?

No.3 19/04/30 13:31
恋愛の達人3 

主さん、目が覚めましたか?

どちらかの配偶者にバレるか、捨てられないと不倫脳からは目が覚めないかな?

所詮そういう男。
そして主は、「ちょっと甘い言葉言ったらヤレる女」に選ばれただけ。

No.4 19/04/30 13:33
匿名さん2 

どうかしてるよ。
W不倫でしょ。相手に誠意など求められる立場でもなければ、求めてかなう相手でもないでしょうに。

同僚女性になにか言おうものなら、泥沼になるのは目に見えています。

いい機会だと思って、ご自分の家庭に目を向けたらどうですか。

ま、あなたのような方に罪悪感なんてないんだろうけど。

No.5 19/04/30 13:43
フリーさん5 

えっと、自分から別れを切り出しておいて、くれてやる気にならない?
そもそもW不倫、主さんの物ではないんだけど。
そして同僚にはバレている関係。
脇甘いですね~。それなら社内全員知ってると思いますよ。私なら恥ずかしくて会社に行けない。
本当は別れる気、無いでしょう?
戻ってくるのを待ってる。
でもその男にしがみついて何になるの?家庭があるのに他の女と8年も不倫、そして目移り。その8年の間にも、他につまみ食いとかしてそう。
まぁ不倫する男なんてそんなもんなんでしょうけど…。
主さんそろそろ目を覚ましたら?

No.6 19/04/30 14:16
匿名さん1 

>> 2 W不倫って書いてあるよ。 そうでしたね💦

Wで8年

目移りしたのが同じ会社だから分かっただけで
それまでも被ってたことあるんでしょうね。

同僚に手を出すって普通じゃないですよ
主さんにも失礼です

辞めたらどうですか?

最低です

主さんも想像したら気持ち悪くないですか?

No.7 19/04/30 15:32
匿名さん7 

どんな職場や(笑)

No.8 19/04/30 16:13
匿名さん8 ( ♂ )

少しいやらしい事を書きますが、入れたまま女の脚や腰を抱えて小刻みに揺り動かすあの生々しい行為は、犯すという表現が本当にぴったり。

女性はか弱いと分かっているだけに、こんな事をして良いのかと思えば思うほど激しくしてしまう。

それは壊すとか汚すっていう感覚に似てます。

でも何年も付き合ってると、その行為が当たり前になってしまい、男はその女性が自分のアレでは壊れない事を知ってしまうんです。壊れないという予定調和でセックスをすると興奮出来ない…

だから別れるのではなく、予定調和な関係をやめて、なるようになれって開き直れば良いんですよ。

No.9 19/04/30 19:50
匿名さん0 

やっと目が覚めました。

サヨナラはします。
くれてやる気にならないってのは、
同僚女性に彼とは関係を持たせたくないって気持ちです。
会社は辞めないので、2人が仲良くしてたら見るのツラいですから。
不倫の代償にツラい思いは当然なんですが。

No.8さん、
リアルなお話、ありがとうございます。
開き直れるほど大人にはなれないかもです…

  • << 14 同じ会社というのが厄介ですね。 それに加えて次の女性が目の前にいるというのも更に… 俺が彼なら今後どうなるか分からない新しい関係はさておき、何年も続けて来られた今までの関係を手離すのは嫌だなと思います。 不倫は相手がバレずに上手くやってくれるかどうかが大事ですし。 ところで主さん、旦那さんとは仲良くしてるんですか?

No.10 19/05/01 00:31
匿名さん10 

私も5つ下とWで10年です。
最近どんどん若い女の子が入ってきて彼は凄くモテます。
私は彼とは会社の中では必要以上に話さないし仕事でのやり取りもあまり目を合わさないよう心掛けてるので関係はバレてません。
若い女の子達が彼と仲良くなったと自慢してきたり色々な事を期待したり妄想話を聞くと辛くてたまりません。
実際に仲良くしてる姿もよく目にします。
私の方が彼の事を知ってるのに、それが言えない辛さ。バラしてやりたい気持ち、凄く分かります。私も何度も言いたくなりました。
私もサヨナラをしようと思ってます。辛すぎるので、仕事も辞めようかと思ってます。

No.11 19/05/01 14:32
匿名さん11 

主が彼に夢中なら、主の旦那さんも浮気してるかもね。

あ~あ。病気は大丈夫かしら?
子宮頸がんは不特定多数の男とSEXをするとなる病気ですよ。
主が1人いや、旦那混ぜて二人だとしても、男が不特定多数の女とSEXしたら同じ。

少し自分の体を労ろうよ。
どうせ、生理が終われば濡れなくなる。その時若い浮気相手の彼に、ポイっと捨てられそう。

No.12 19/05/01 16:01
匿名さん12 

不倫でなく普通の社内恋愛なら未だ同情も出来るけど、W「不倫」でしょ?節操無い人達なんだから有りがちな話

で?って感じ
気持ちは仕方無いよね。主さんだって既婚のくせに旦那裏切ってる訳だし 彼の気持ちも行動も理解出来るはず

No.13 19/05/01 17:00
匿名さん13 

彼は主さんのものでも同僚女性のものでもなく奥さんのでしょう?
彼が今後、誰と不倫しようが主さんには関係ないと思います
怒っていいのは奥さんだけ

8年経てば新しい女に目が行きますよね
新鮮さでは同僚女性には敵いません

No.14 19/05/01 17:05
匿名さん8 ( ♂ )

>> 9 やっと目が覚めました。 サヨナラはします。 くれてやる気にならないってのは、 同僚女性に彼とは関係を持たせたくないって気持ちです。… 同じ会社というのが厄介ですね。
それに加えて次の女性が目の前にいるというのも更に…

俺が彼なら今後どうなるか分からない新しい関係はさておき、何年も続けて来られた今までの関係を手離すのは嫌だなと思います。

不倫は相手がバレずに上手くやってくれるかどうかが大事ですし。

ところで主さん、旦那さんとは仲良くしてるんですか?

No.15 19/05/01 17:41
匿名さん15 

こういう人はなんで結婚するんだろう?
なんで結婚生活続けるんだろう?

スレに関係無い話で申し訳ないが…



まあ一応…却下されようとなんだろうと一方的に連絡絶っちゃえば?

No.16 19/05/01 18:31
匿名さん16 ( ♀ )

スレへの意見じゃなくて申し訳ないんだけど

皆元気だなぁ………


W不倫とかする気力ないよ……毎日クタクタでさぁ
1人相手するので精一杯だし
まぁ需要もないだろうけど

No.17 19/05/01 20:29
匿名さん17 

経験者です

主さまからふってください
話し合うとかはいらないです

LINEなり終わりにしましょうと。
それでブロック。できたら職場も変えた方がいいけど変えれないなら強く、強く拒否しましょう、ただの仕事仲間にもどるだけです。
お互いご家庭にバレることなく終われること感謝しましょ

最初辛いし、手離したくない彼のアプローチがしつこいですけど無視です
だってあなたを裏切ったのですよ。
いろんな不倫があると思います。不倫だから遊びだ、とかだけではなく、主さんと彼氏さんにしかわからない関係があったはずです、それを、裏切ったのは彼です。

正常な世間の方からすればこいつ何を言ってるんだ!と思われるでしょうが主さまならわかってくれますよね?

自分から終わりにする事に意味があると思います。

頑張って下さい

  • << 19 普通の恋人のようにお付き合いしてたので、不倫だってことを忘れてしまってました。 レス、ありがとうございます。

No.18 19/05/01 20:49
匿名さん 

主です。

>No.13さん
私の彼みたいに思ってるなんて、
勘違いしてました。
私は彼の心変わりに何も言ってはいけないです。

>No.14さん
夫とは家庭内別居状態です。
離婚したいのですが、夫は一切話合いの場を設けることにも応じてくれません。

>No.15さん
一歩的にでも連絡をたてば、自然と消滅していきますよね。

No.19 19/05/01 21:00
匿名さん 

>> 17 経験者です 主さまからふってください 話し合うとかはいらないです LINEなり終わりにしましょうと。 それでブロック。できた… 普通の恋人のようにお付き合いしてたので、不倫だってことを忘れてしまってました。

レス、ありがとうございます。

No.20 19/05/02 23:22
匿名さん20 

そのまま3人で付合えばいいと思いますよ。
どうせ2人も3人も似たものが集まるのだから喧嘩とかないのではないですか?
悩まずにそのまま付合えばいいと思いますよ。

No.21 19/05/05 18:42
社会人さん21 

離婚したいのなら、さっさとすればいいじゃない
話してくれないなら調停すれば?

〉同僚女性は私たちの関係は知ってるはずです。
どんな会社じゃ(笑)といっても社内不倫を数年したらばれてるの当たり前だけどね
どんなに隠しても部署が違っても同じ建物内なら大抵ばれる
よっぽど何百人もいるとこじゃなけりゃね
もっとも同じ部署ならばれる
でも中年既婚女性が二人で取り合いってみっともない

周囲の人に迷惑です
却下されようが関係ないでしょ?不倫なんだから。

No.22 19/05/06 10:19
匿名さん 

主です。

周囲の人に迷惑かけていると反省してます。
いつもと違う様子の私を心配し、核心には触れないまでも、いろんな人が声かけてくれました。
興味本位からの人もいると思いますが、自分の感情丸出しで周囲の人に気を使わせるなんて、大人げないです。
しかも不倫なのに。


同僚女性が彼と不倫関係になるほどバカな女性ではないかもとも考えました。

私はリスクとか考えもせず不倫を始めてしまったけど、普通はパートナーや子どものことを考え思い留まるものなんだと知りました。

明日からまた会社が始まります。
今日一日は、彼のことを考えずに過ごしたいと思います。

No.23 19/05/07 12:57
匿名さん23 

悲劇のヒロイン被害者面するからそんなことになるんでしょう。不正のトライアングルと言ってだね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧