注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

彼氏がいたので振られたが、別れたらしいので再アタックしたい

レス4 HIT数 664 あ+ あ-

匿名さん
19/05/06 21:38(更新日時)

大学生男です。
以前、大学で講義のときに毎日一つ離れた隣の席に座る子がいました。ちょっとしたきっかけがあれば、喋るくらいの仲になって、思い切って食事に誘ってみたのですが、彼氏が心配するから、と断られてしまいました。その後、実習が始まり、別の班になってしまったというのと、何となく気まずくなってそんなに関わりは無かったのですが、その人が彼氏と別れたという噂を聞きました。(原因は彼氏側の再受験の失敗による環境の変化だとか)
それが本当なら、神が与えたチャンスと思って、再アタックしたいのですが、心配なことが二つあります。
①別れたという噂の出どころがイマイチ信用できなくて、確かめたいが直接連絡をとるのは気まずいという事。(それが勘違いで、うっかり誘ってしまったら今度こそしつこいと思われそう。)

②本当に別れていた場合、すぐにアプローチしたら嫌がられないか。また、アプローチするなら、どんな方法が効果的か。

という2つの解決策があったら、ご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

タグ

No.2840179 19/04/29 20:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/29 20:56
通行人1 ( ♂ )

本文の流れからいって、また食事に誘って「うん!彼氏と別れたし、いいよ♡」とはならんと思うけどな。

問題は彼氏が居なければ、食事に誘える!…じゃなく、そもそも主に興味があるのかが問題。

その辺りどう考えてる?仮に、興味ないパターンなら、単にしつこい男に成り下がるだけ。気をつけた方がいい。


No.2 19/04/29 21:53
匿名さん2 

普通に話したらダメなの?
偶然装って、久しぶりーとか。徐々に距離詰めていけば良いじゃん。一気にいこうとするとガードされるから、友達のテイで少しずつさ。

No.3 19/04/29 22:14
匿名さん0 

>> 2 普通に話したいんですけど、実習班が違うと会う機会がほとんどないのです。

No.4 19/05/06 21:38
匿名さん4 

別れたばかりって、新しい恋愛をしたいってなかなか思わなかったりするんですよね…。
友達としてご飯にでも誘ってみたらどうですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧