注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

勇気、自信がない自分、、

レス3 HIT数 522 あ+ あ-

匿名さん
19/05/06 23:55(更新日時)

自分が嫌になります。
付き合って4カ月の彼女がいます。お互い普段からスキンシップや愛情表現をしないので、以前彼女から指摘されたこともあり、努力しようと思って、一週間前のデートのときに、ホテルに誘いました。今までに2回しかしていません。一昨日も遊んで夜ごはんを食べたのですが、彼女の次の日予定が入っていないことを知りながら、誘えませんでした。私自身、イチャイチャしたいのですが、誘うとき、勇気がでません。いつも車のなかで、「次の信号を渡ったら言おう」と思ってもドキドキして言えないです。こんな自分が嫌で辛いです。彼女を家に送ってからLINEが来て、「今日はめっちゃ早い解散やったな」と言ってました。次は一週間後に夜ごはんを食べに行くのですが、誘っていいと思いますか?緊張しない方法を教えてください、、

タグ

No.2839951 19/04/29 10:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/29 13:17
匿名さん1 

もう、なんて言おうか考えるんじゃなく、
黙って手をつないでじっと目を見つめるとか、
服の上から触るとか、
言葉じゃない方法で誘えばいいのでは?

それと、女性は嫌じゃなくても、
生理とか、下着が可愛くないとか、
ムダ毛の処理をしてないとか、
いろんな理由で仕方なくお断りすることがあります。
どんどん誘ってOKだったらラッキーくらいで、
駄目でも嫌われたとか思わないことだと思います。

彼女、きっと待ってると思いますよ。

No.2 19/05/06 20:22
匿名さん2 

緊張しない方法なんてないと思いますよ。その緊張を乗り越えるしかない。とりあえず一回、勇気を出してみよう。

No.3 19/05/06 23:55
通行人3 

その一週間後のデートまでに、
lineとかでそれとなく夜のお誘いをしてみては?
直接顔を見て言うよりは緊張しないんじゃないかな
もちろん、直球にホテル行かない?ではなく、イチャイチャしたいからその日は夜も一緒にいたいけど、どう?とか
二回してるなら彼女もそれで察すると思うし、事前に言われてたほうが、準備もできるからいいと思いますよ^^

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧