注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

肩幅が広すぎて死にたいです

レス16 HIT数 2745 あ+ あ-

匿名さん
19/04/29 07:24(更新日時)

死にたいは大袈裟かも知れないけど、切実です…
私は身長が154しかないのに肩幅が42もありました。
お陰で女性らしいデザインの服(オフショルが言語道断なのは言うまでもないがボートネックやフリル襟のブラウスも太く見えるためNG)はほぼ着られないため男装かそれ一歩手前の格好しかできず、しかも低身長のため様にならないという二重苦です。
さらに屈辱的なことに、この肩幅は身長178cmの従弟と同じ値です。親戚は従弟は男子にしては華奢な方だから気に病むことはないと言ってくれたけど、なんの慰めにもならずかえって死にたくなりました。

せめて寝るときは両肩を包帯でぐるぐるに縛って開かないようにする等の方法で縮まないかなあ…

No.2839743 19/04/28 22:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/28 22:26
匿名さん1 

どうやって肩幅はかってるの?

  • << 3 襖に挟まって、そのまま出てきたら何センチ開いてるかを計測しました。

No.2 19/04/28 22:29
匿名さん2 

私も肩幅広くて気にしてるけど、さすがに包帯で巻くのはやめた方が(;^_^A
背中丸めてるとスタイル悪く見えるよ。

今まで通りファッションで肩幅カバーするしかないんじゃないかなー。

マイナス要素に力を注ぐより、プラス要素を磨く方がおすすめだよ。肩幅カバーするのは難しくても、他の良いところは伸びしろあるはずだよ。

そっちが目立つようになれば、肩幅は目立たなくなるからね。

  • << 5 スタイルが悪いため、生かせる部分は何もありません。 せめて背が高ければごまかせるかとヒール履いたら流血沙汰になってこりごり、もう肩を縮めるのが最後の望みです。

No.3 19/04/28 22:41
匿名さん0 

>> 1 どうやって肩幅はかってるの? 襖に挟まって、そのまま出てきたら何センチ開いてるかを計測しました。

No.4 19/04/28 22:41
匿名さん4 

なで肩よりずっとマシですよ。洋服って肩で着ると言われてるんですよ。
私は162で38センチ。たった4センチ違うだけじゃん。

太らない、二の腕をほっそりと保つなどの努力をされたらいいんじゃないかな。



  • << 6 痩せたら縮むもんでしょうか。 私にはそのたった4cmが羨ましくてしかたありません。

No.5 19/04/28 22:44
匿名さん 

>> 2 私も肩幅広くて気にしてるけど、さすがに包帯で巻くのはやめた方が(;^_^A 背中丸めてるとスタイル悪く見えるよ。 今まで通りファッシ… スタイルが悪いため、生かせる部分は何もありません。
せめて背が高ければごまかせるかとヒール履いたら流血沙汰になってこりごり、もう肩を縮めるのが最後の望みです。

  • << 8 自分で気づいてないだけじゃない? 顔とか、髪型とか、肌や髪の質とか、爪の形とか、胸の大きさ、うなじや鎖骨の美しさ、可愛い声、何かあると思うよ。 工夫できるところはやりつくして自暴自棄? エステ、美容室、メイクレッスン、ネイルサロン、脱毛、女の子はやることいっぱいあるよー。 全部やりつくしたなら、聞き上手、褒め上手、親切、笑顔をエンドレスで修行すれば素敵な女性になりすぎて肩幅は問題ではなくなるよ。笑
  • << 9 足にあってないヒール履くからです。私も外反母趾があるので自分に合うメーカーを探り当てるまで30過ぎまでかかりました。それに加えて伸ばしてもらったり、大事に履いています。 あとの方も書かれてるけど、自分のダメなところをダメダメ言ってても始まらないですよ。良いところを伸ばすための真剣な努力が必要です。 違うところを強調するとか、他の方法を模索ですよ。

No.6 19/04/28 22:50
匿名さん 

>> 4 なで肩よりずっとマシですよ。洋服って肩で着ると言われてるんですよ。 私は162で38センチ。たった4センチ違うだけじゃん。 太らない… 痩せたら縮むもんでしょうか。
私にはそのたった4cmが羨ましくてしかたありません。

No.7 19/04/28 22:55
匿名さん1 

腕が太いなら痩せたら狭くなるし…

肩甲骨が広がって広いなら肩幅矯正ってやつあるけど…

  • << 10 痩せて減る=矯正の必要ないならしめたものですね。 甘いもの、節制してみようかな。

No.8 19/04/28 22:58
匿名さん2 

>> 5 スタイルが悪いため、生かせる部分は何もありません。 せめて背が高ければごまかせるかとヒール履いたら流血沙汰になってこりごり、もう肩を縮める… 自分で気づいてないだけじゃない?
顔とか、髪型とか、肌や髪の質とか、爪の形とか、胸の大きさ、うなじや鎖骨の美しさ、可愛い声、何かあると思うよ。

工夫できるところはやりつくして自暴自棄?

エステ、美容室、メイクレッスン、ネイルサロン、脱毛、女の子はやることいっぱいあるよー。

全部やりつくしたなら、聞き上手、褒め上手、親切、笑顔をエンドレスで修行すれば素敵な女性になりすぎて肩幅は問題ではなくなるよ。笑

  • << 11 私はアトピーで肌と髪はボロボロ、化粧できない、肌出せない、決してイケメンではない父親の遺伝子を継ぎすぎた顔、おまけに声は女性の曲はまず歌えないレベルの低さです。 だから強いてましな部分をあげるとすれば胸ですが、どうせ女性の格好ができないならいらなかったです。

No.9 19/04/28 23:03
匿名さん4 

>> 5 スタイルが悪いため、生かせる部分は何もありません。 せめて背が高ければごまかせるかとヒール履いたら流血沙汰になってこりごり、もう肩を縮める… 足にあってないヒール履くからです。私も外反母趾があるので自分に合うメーカーを探り当てるまで30過ぎまでかかりました。それに加えて伸ばしてもらったり、大事に履いています。

あとの方も書かれてるけど、自分のダメなところをダメダメ言ってても始まらないですよ。良いところを伸ばすための真剣な努力が必要です。

違うところを強調するとか、他の方法を模索ですよ。

  • << 12 オーダーしないとたぶん市販のヒールで痛くならないものは見つからないです。 だからもうヒールは冠婚葬祭以外久しく履いてないです。

No.10 19/04/28 23:17
匿名さん 

>> 7 腕が太いなら痩せたら狭くなるし… 肩甲骨が広がって広いなら肩幅矯正ってやつあるけど… 痩せて減る=矯正の必要ないならしめたものですね。
甘いもの、節制してみようかな。

No.11 19/04/28 23:21
匿名さん 

>> 8 自分で気づいてないだけじゃない? 顔とか、髪型とか、肌や髪の質とか、爪の形とか、胸の大きさ、うなじや鎖骨の美しさ、可愛い声、何かあると思う… 私はアトピーで肌と髪はボロボロ、化粧できない、肌出せない、決してイケメンではない父親の遺伝子を継ぎすぎた顔、おまけに声は女性の曲はまず歌えないレベルの低さです。
だから強いてましな部分をあげるとすれば胸ですが、どうせ女性の格好ができないならいらなかったです。

  • << 13 なんと!胸は最強の武器だよ!ものすごいうらやましい!! 胸が大きい人は小さい人よりも、彼氏出来やすいってデータが! 主さん気づいてないだけでホントに胸は重要だから、店員さんにサイズ測ってもらってブラ新調した方が良いよ! 女の子らしい体でうらやましいなー。
  • << 14 なんかそこまでマイナス点挙げたら肩幅の広さなんて気に病むレベルでもないような気がする…… 肩幅広いと顔は小さく見えないかな?

No.12 19/04/28 23:25
匿名さん 

>> 9 足にあってないヒール履くからです。私も外反母趾があるので自分に合うメーカーを探り当てるまで30過ぎまでかかりました。それに加えて伸ばしてもら… オーダーしないとたぶん市販のヒールで痛くならないものは見つからないです。
だからもうヒールは冠婚葬祭以外久しく履いてないです。

No.13 19/04/28 23:31
匿名さん2 

>> 11 私はアトピーで肌と髪はボロボロ、化粧できない、肌出せない、決してイケメンではない父親の遺伝子を継ぎすぎた顔、おまけに声は女性の曲はまず歌えな… なんと!胸は最強の武器だよ!ものすごいうらやましい!!

胸が大きい人は小さい人よりも、彼氏出来やすいってデータが!

主さん気づいてないだけでホントに胸は重要だから、店員さんにサイズ測ってもらってブラ新調した方が良いよ!

女の子らしい体でうらやましいなー。

  • << 15 肩幅の広さや男っぽい顔のせいで無意味です。

No.14 19/04/29 01:57
匿名さん14 

>> 11 私はアトピーで肌と髪はボロボロ、化粧できない、肌出せない、決してイケメンではない父親の遺伝子を継ぎすぎた顔、おまけに声は女性の曲はまず歌えな… なんかそこまでマイナス点挙げたら肩幅の広さなんて気に病むレベルでもないような気がする……

肩幅広いと顔は小さく見えないかな?

  • << 16 アトピーは治らない、背は低い、顔は整形したら負けのような気がする。 だから唯一なんとかなる肩幅をどうにかしたいんです。 こんなの、顔や肌や髪に恵まれてる人には所詮理解できないんですね。

No.15 19/04/29 07:22
匿名さん 

>> 13 なんと!胸は最強の武器だよ!ものすごいうらやましい!! 胸が大きい人は小さい人よりも、彼氏出来やすいってデータが! 主さん気づい… 肩幅の広さや男っぽい顔のせいで無意味です。

No.16 19/04/29 07:24
匿名さん 

>> 14 なんかそこまでマイナス点挙げたら肩幅の広さなんて気に病むレベルでもないような気がする…… 肩幅広いと顔は小さく見えないかな? アトピーは治らない、背は低い、顔は整形したら負けのような気がする。
だから唯一なんとかなる肩幅をどうにかしたいんです。
こんなの、顔や肌や髪に恵まれてる人には所詮理解できないんですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧