注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

片想い。告白。返事待ち。

レス7 HIT数 1131 あ+ あ-

ぬまちゃん( ♀ oZmRv )
19/05/12 15:59(更新日時)

しばらく前に好きな人に告白しました。その人は私の後に別の人からも告られたらしく、正直迷ってる、(この時期は部活が忙しいみたいで)悩み事を増やしたくないのに!と言われました。なので私は今は部活に集中していいよ、私はいつでも待ってるからと伝えました。

その人は、「わかった!」と言ってくれ、それからはごく普通にLINEのやりとりをしていました。その人も嫌がる素振りは全くなく、むしろ返信はあんまり時間を空かずにきていたのですが、急にこなくなってしまいました。最後にきたのは3日前です。(俗に言う、未読無視です。)


こういう時はどれくらい様子を見ればいいのでしょうか。
忙しいだけなのか、それとも脈なしと捉えるべきなのか、私は不安でいっぱいです。希望は捨てないでいいのでしょうか。

タグ

No.2839693 19/04/28 20:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/28 21:30
匿名さん1 

その気があれば既に付き合ってるでしょう。
相手の負担になりたくないなら今はそのままの方がいいと思う。

No.2 19/04/29 08:25
匿名さん2 

告白してくれたから、彼なりの思いやりで雷雨交換してたけど、
未読のままで、返事がないのが答えだと思ったほうが良さそうです。

No.3 19/04/29 12:31
ぬまちゃん ( ♀ oZmRv )

>> 2 先に告白してくれたのは彼です。
それで私も好きだと伝えました。
でも彼女にはまだなれてなくて
そんな時に他の子から告られたって感じです。希望がないことに変わりはないのかもしれませんが。、

No.4 19/04/29 13:40
匿名さん2 

>> 3 それならもっと話は早いです
他の人とうまくいってるから、主との連絡も終わらせたいのです。
彼から告白してくれた?普通両想いなら付き合いますし。

やりとりの中で、あなたの性格が無理だと思ったのかもしれませんね。

大事に思ってる人を未読スルーなんてできません。

つまり、あなたのことを別にで好きではなかったと言うことです。

No.5 19/04/29 16:51
ぬまちゃん ( ♀ oZmRv )

>> 4 出会い方が出会い方だったのですぐには付き合えなかったんです。でも直接会って、1ヶ月くらいたって、もうそろそろ付き合えるかな?と思った時にこれです。返信がこなくなったのだって本当に急なんですよ。会話もばりばり途中だし、相手の最後のLINEだって、私への質問で終わってるんです。

それに性格が無理と思われるような大それたLINEはしていません。前のスレで、普通でいた方がよいとアドバイスを貰ったので。

No.6 19/05/05 23:15
恋愛中さん6 

もしかして、別の人と付き合ってみて、なんか違うなーて思ったら主さんのところに来ようとしてるとか?

No.7 19/05/12 15:59
ぬまちゃん ( ♀ oZmRv )

>> 6 キープされてるってことですか
悲しいな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧