注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

彼の気持ちは??

レス2 HIT数 654 あ+ あ-

匿名さん
19/04/28 22:49(更新日時)

私が好きになったのは、チャラ男系で背が低くすごく筋肉質な人です。
今では毎日彼を考えてしまうくらい好きです。
彼は私の心を鷲掴みにするくらい内面が、魅力的でいつも私が思いつかない様な言葉が返ってくるのでいつもドキドキワクワクさせられます。
だからと言って人の心を害する言葉は言いません。
初めは、成り行きでセックスしてしまいましたが、その時の相性もとても良く、私は不眠症なのですがその私が彼の腕枕だとすごく眠れちゃうんです。
ある時、私を軽々と抱き上げてくれたんです。どこにそんな力が、あるのかと思うくらいキュンってなりました。
あきらかに私の方が重いのに自分の体重よりも重い私を抱き上げる彼をこの時初めて男として意識したと想います。
実は彼はワキガなのですがその匂いすら私にはお香の様に感じてしまいます。
私の父もワキガでした…そのせいかその匂いすら私には安心するみたいです。
でも以前違うワキガの人は普通に友達として抱きつくのさえ嫌でした。
初めはセフレでいいと思っていました。
でも会うたびに…身体を重ねるたびに…私だけの者にしたいとか…他に女がいても私には何も言えないんだよね…もし彼が彼女ができて関係を終わりにしたいと言われたら私には断わる事さえできない彼の幸せを願う事しかできない…
今の彼の気持ちが知りたいけど…怖い…
彼に他にも女性いるんだよねって聞いた時俺チャラ男に見られるけどそんなに軽くないよって言われたり、風俗とか行かないのって聞いた時も相手に性的気持ちがないとイケないからつまらない…興奮しないと言われてちょっとつっこんで私は対象になるんだねって話たらそうだね!と言われました。
いつも私から会いたいと言うのですがある時私が会いたいってわがまま言ってるねって言ったら会いたくなければ、会わないよ!そんなにお人好しじゃないと言われました。
私の背が彼より高いとこを気にしてるのでしょうか?
彼は私の様な彼より背の高い女性よりもやはり背の低い女性を求めているのでしょうか?
今の私は、全然気にならないし、それ以上に彼を愛しく思います。
それと私が会いたいとか寂しいと思う時必ず彼からラインが来たりします。
まるで私を見てるみたいに…そんな所が、怖いくらいに好きなんです。
彼にはストレートに言わないときっとハッキリ答えてくれなそうなのですが…
言うべきか…どうか悩んでいます。
長くなりましたが、お願いします。

タグ

No.2839668 19/04/28 19:49(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/28 21:38
匿名さん1 

彼の方から距離を縮めて来ないなら都合の良い女です。その距離が心地よいんでしょうね。

No.2 19/04/28 22:49
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
この距離は確かに
心地良いと思います。
バツイチ子持ちの私にも、とてもいいのだと思いました。

それに始めはお互いに会える時に無理せずに義務感もなく楽しく一緒に本音を言い合えて、女として見てくれる…
自分が一時でも女になれる時間に満足していました…

初めに私から彼に正式にお付き合いとか結婚を考えるのは、後十年先かなって言ったのも事実です。
私に合わせてくれているのか?
私に少しでも恋心あるのかと思ってしまうのです。

私は、都合のいい女であってもずっと会えてほんの少しでも彼の時間をもらい続けていられるのなら構わないのです。
初めに都合のいい男を求めていたのは、私だから…
ただ、その時の気持ちが…今は変わってしまい私のわがままなんだと思っています。
そして、今でも十年後までは、彼と結婚という事もお付き合いしても子供が優先なのは変わりませんし、娘と会わせたりはしたくありません。
2人で会い続けたいです。
ただ…気持ちが知りたいと思うわがままなだけなんです。
後ワンステップ上に行きたいと…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧