注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

大学生になってから急にモテるようになった人はいますか?

レス4 HIT数 685 あ+ あ-

匿名さん
19/05/03 16:29(更新日時)

高校までは全くモテなかったけど、大学生になってから急にモテるようになる人はいますか?
私の友人で、高校までは「ブス」「芋女」などと言われてて全然モテなかった子が、大学生になってから何故かかなりモテています。大学生になってから垢抜けたというわけでもなく、高校から全然変わってません。しかも見た目に全く気を使わず、すっぴんにダル着で通学しています。性格は、高校の頃から変わらず内気でオタク系です。
男子が多い大学でもないのに、何故にモテるのか不思議で仕方ないです。大学生になってから、女友達より男友達の方が圧倒的に多いし、男子から何度も告られたり、経験人数も結構多いです。
モテる自慢ばかりするので、だんだん関わるのが嫌になりました。
やっぱり環境が変われば、今までモテなかった人もモテるんでしょうか?同じような経験ある方いますか?

19/04/27 23:38 追記
その子と遊んだ時に、たまたまLINEの画面が見えて、男子からのLINEが沢山来てました。あと、その子と同じ大学に行った知り合いも言ってたから、事実なんだと思います。嘘みたいな話ですが(笑)

No.2839058 19/04/27 15:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/27 16:07
匿名さん1 

え〜そんな女性見た事ない´д` ;本当にモテてるのですか?ある程度可愛くないとモテないよ

No.2 19/04/27 17:35
匿名さん2 

長崎にいたころは『ブス』っていじめられてたけど、東京の大学に入学してからは『ブス』なんていう人いない。
『○○に似てカワイイ。モテたでしょ?』って言われるほど。
初めての経験で頭パンクしてます。

No.3 19/04/27 20:52
匿名さん3 

それって本当のはなしなの?笑
たまにいる話盛ったり嘘ついたりしてマウンティング取りたがる人に変わった可能性はないの?
上京して見栄っ張りな性格が強くなったりする人いるよ
そっちの方が現実味あるよー

No.4 19/05/03 16:29
通行人4 

環境が変われば出会う人も増えるし変わるし、モテなかったのにモテることもあると思います。モテキ到来ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧