注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

失恋して一ヶ月

レス7 HIT数 742 あ+ あ-

名無し( ♀ Vj2Nv )
19/06/23 16:59(更新日時)

失恋後、初めて片思い相手と一緒に過ごす時間ができました(2人きりではありません)。フラれちゃったけど、会えるのは嬉しい、楽しみだなと会える日を心待ちにしていたのですが、実際に会ってみたら段々悲しくなってきて具合まで悪くなってきてしまいました…。いくら恋愛経験が浅いからといっても体調まで悪くなって愛想笑いすらできなくなっていた自分が本当に情けなかったです。フラれた直後は涙が止まりませんでしたが、仕事の忙しさや元々の趣味もあるので2・3日で何とも思わなくなっていたはずなのに、一ヶ月が経とうとしている今でも吹っ切れていなかったんだとわかりショックでした。近々、また片思い相手含めた複数人と会う約束があるので、また同じ状況になってしまうのではと不安です。片思い相手を前にした時に辛さを感じたら、それを紛らわせるオススメの方法はありますか?

タグ

No.2838926 19/04/27 09:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 19/04/28 23:47
名無し ( ♀ Vj2Nv )

>> 1 なぜ会うの? 職場は違いますが、仕事仲間の集まりです。

No.5 19/04/28 23:51

>> 2 何の集まりかわかりませんが、そんな気持ちになるのが嫌なら、彼が来るその集まりに参加しないことが1番ですよね。 どうしても参加しないといけな… 私が告白する前から決まっていた仕事仲間同士の集まりです。
失恋後に失恋相手と会う機会があるというのが初めての経験で、まさか体調不良にまでなるとは思わず…今後も会う機会はどうしてもあるので慣れるよう頑張ります。

No.6 19/04/28 23:56

>> 3 気持ちの整理ついてたはずでも、実際会うとやっぱり違うのかな。 体調悪くするくらいなら会わない方がいいと思います。 2人きりではなく、他の… 今回はかなりの大人数での集まりではあったのですが、まさかの隣の席になってしまい、内心冷静ではいられなかったですね…。次は気心の知れた仲間同士なのでいくらかは気楽でいられるかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧