注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

好きな先輩に勘違いされてしまいました

レス4 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
19/05/03 10:52(更新日時)

恋愛相談です。初めて投稿するので何か間違っていたらごめんなさい。
読んでいただけると嬉しいです。

先日、部活での飲み会がありました。私は先輩Aが気になっているのですが、ずっと先輩Bが横にいて一緒にいることは出来ませんでした。
その帰りに先輩Aが「Bのこと嫌い?」と聞いてきたので咄嗟に否定したのですが、その後「じゃあ好き?」と言われたので「う、うーん?」と曖昧に濁らせたら「ヒューヒュー」と言われてしまいました…。
このとき横に先輩Bがいたのと、先輩であるため失礼なことを言わないようにと強く否定することができず、どうすれば良かったのだろうと悩んでいます。
その後から先輩Aからは避けられるようになってしまいました。

先輩Aは他にも彼氏持ちの女の子と二人きりになりそうな時に「彼氏に嫉妬されちゃうから」と邪魔はしないように心がける優しい人です。
おそらく私が先輩Bを好きだと勘違いされてしまい、避けられていると思っているのですがこれからどうすれば良いでしょうか…。
ラインやツイッターでは直接繋がっておらず、急にフォロワーになり、否定するのは変だと思って何日も悩んでいます。

No.2838907 19/04/27 08:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/27 08:27
匿名さん1 


この勢いで好きって言えばいいじゃないですか!

No.2 19/04/27 09:39
匿名さん2 

え~なにそれ…勝手に先輩Bとくっつけようとするあたり、私からしたら余計なお世話だなって思っちゃう。

私が思うに先輩Aは先輩Bが主さんのことを好きなのを知ってるから、先輩Bと主さんをくっつけようとしてるんだと思う。

恐らく、先輩Aが距離を置いてるのは先輩Bに対しての配慮のつもりなんだと思う。

先輩Aは正直、主さんの気持ちは全く無視だよ。仮に主さんの気持ちを知った所で今の状況は変わらないかも。

長期スパンだけど、先輩Aからすると先輩Bと主さんの距離感が近いことが原因だと思うから、うまく先輩後輩の付き合いの仲でしっかり線引きしておいた方が良いよ。

ちなみに先輩Bとは今どんな関係?
好意を向けられているなら、脈なしアピールしておいた方が良いよ。
逆にそんな関係では無いのなら、極力主さん女友達と一緒に過ごすようにした方が良いかも。

その内、先輩Aが先輩Bとは別に何も無いんだって気づけば、元通りに戻れると思う。

No.3 19/04/27 14:38
通行人3 

それは誤解を解きたいですね。
直接話せる機会はないんですか?
その時に違うんですって伝えたらいいと思います。

No.4 19/05/03 10:52
通行人4 

なぜそこで否定しなかった?
下手したら、BがAに主さんのこと相談してる可能性も。
手遅れじゃなきゃいいけど…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧