注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

お弁当作りの主さんと皆様77

レス500 HIT数 8123 あ+ あ-

めだかの母ちゃん( ♀ 7ljVVe )
19/05/22 13:37(更新日時)

皆様!お陰様で76も満レス
になりましたので77に突入
致しました!
有難う御座います!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今まで同様、お弁当の簡単
レシピ、市販品を上手く使った
アイデア料理、郷土料理や市販
のパスタソースやドレッシング
のアレンジ、お菓子等、色々な
お話を皆様と沢山させて頂け
たら嬉しいですo(^▽^)o
アカン飯も待ってま〜す
(≧∇≦)!

新規の方もお待ちしてます!
まだまだ未熟者の私ですが、
末長く宜しくお願い致します
\(^o^)/

二・ジウ先生!
サラリーマン様、冬眠中の
皆様!ずっと待ってますよ!
復帰して〜!
♪(*^^)o∀*∀o

No.2838549 19/04/26 14:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 19/04/29 12:30
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ jayeWe )

>> 47 ん? 秀明様はスィーツ好きでは? (o・ω・o)?ホエ?  甘党ですけど甘過ぎそうなのは🆖よりです(笑)。😅

• << 53 秀明様こんにちわ(^^) フロランタンは美味しいですし 想像より甘くないと思うけど… 食べた上でだったらごめんなさい m(__)m スィーツはどういう系が お好きなのかな?(^^)?
  • << 56 すみませんでした 人に引かれるような写メを載せるのは ちょっと、まずかったようですね 浅はかでした、控えます 大変失礼しました。

No.52 19/04/29 12:51
専業主婦さん3 

>> 50 専業主婦様おはようです😃 なんだかんだ眠れず… 寝不足過ぎて頭が痛くて今も ガンガンしてます(;ω;) 専業主婦様と一緒に回…
めだかの母ちゃんさん、こんにちは<(_ _*)>

東京に行きたいのは、多分色んな情報で入るのが東京だからかな(^^;
実際にグルテンフリーでも色々提供してるお洒落なお店も多いみたいです。

睡眠不足の頭痛は薬も聞かないしやっかいですね。
カフェインとって、血管広げるとかがいいかな(>_<)

中目黒のスタバは、色んなグッズがあったり、そこでしか提供してないコーヒーがあるみたいで、パンもすっごく美味しそうなんです(o^o^o)

痛みがあるうちは、ストレッチもその箇所も避けた方がいいかもです(>_<)
出来たらお風呂上がりに3分でもいいので、大きく体をひねったりする簡単なストレッチがいいかもです
(o^o^o)
仰向けで横になって、足先を伸ばすだけでも、足の裏側の筋肉が動かせていいみたいでお薦めです(o^o^o)

関東は、回転寿司のチェーンも違うのかな?
こっちは、くら、かっぱ、スシローが多いです。

主人は、相模原に住んでいたことがあって、相模原に行きたいってよく言ってます(o^o^o)
東京で働いていたこともあったけど、相模原が一番良かったって言ってます。

• << 54 専業主婦様こんにちわ。 そちらにもお洒落なカフェや グルテンフリーのお店も沢山 ありますよ…😓 私が見ているグノシーのグルメ ページにはこちらよりもむしろ そちらの凄く洒落たカフェやら 美味しいラーメン屋さんやらが 素敵な雑貨屋さんとかも沢山紹介 されてますよ。 専業主婦様は見てないのでは? それでも東京がいいのかなぁ💦 かなり地方の何も無いような 田舎の方が東京に憧れる気持ちは まあ分からないでも無いですが 専業主婦様は田舎じゃないのに… まあでも東京出身の私が東京に 魅力を感じない様に専業主婦様も 同じなのかな? 今度、グノシーので又そちらの 素敵なお店が出ていたら片っ端 からチェックして書きますね😅 運動は痛みが治って、もう少し 暖かくなってきたらやろうかな… 回転寿司はこちらもスシロー くら、はま寿司、かっぱ寿司 ですね。 あと海鮮三崎港とかも人気だけど 100円均一?と言うよりもネタに よってかなり値段にバラつきが ありますから私はやっぱりほぼ 均一の方が安心かな😅? ご主人様は相模原に住んでらした 事があるんですね(^^) 本当に東京なんて良い事ないし 住むには最悪ですよ😓 交通の便だけはいいけど駅も 人混みだらけだし複雑すぎて 分かりづらいし、電車は混み混み だし痴漢とかスリとか多いし。 前にも書きましたが車の運転 マナーも最悪だし、物価はやたら 高いし、都会のど真ん中辺りは どこも人混みだらけで歩くだけ でも疲れちゃうし… 人間も皆んなマナーも悪いし 都会でお洒落ぶってる人は殆ど 田舎者です💦 江戸っ子とか本当に東京の都心で 生まれ育った人って割と皆んな 派手な感じではないですし。 って東京の悪い点ばかり書いて しまってごめんなさい🙏 でも専業主婦様がそんなに憧れて いらっしゃるならご主人様と一緒に 行かれるといいですね(*´∀`*)

No.53 19/04/29 13:43
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 51 甘党ですけど甘過ぎそうなのは🆖よりです(笑)。😅 秀明様こんにちわ(^^)

フロランタンは美味しいですし
想像より甘くないと思うけど…

食べた上でだったらごめんなさい
m(__)m

スィーツはどういう系が
お好きなのかな?(^^)?

• << 61 大魔人様、こんばんは😃🌃 って普通に大魔人って!(笑) 好きなスイーツはショートケーキ、タルト、ミニパフェなど色々あります😄

No.54 19/04/29 14:10

>> 52 めだかの母ちゃんさん、こんにちは<(_ _*)> 東京に行きたいのは、多分色んな情報で入るのが東京だからかな(^^; … 専業主婦様こんにちわ。

そちらにもお洒落なカフェや
グルテンフリーのお店も沢山
ありますよ…😓

私が見ているグノシーのグルメ
ページにはこちらよりもむしろ
そちらの凄く洒落たカフェやら
美味しいラーメン屋さんやらが
素敵な雑貨屋さんとかも沢山紹介
されてますよ。

専業主婦様は見てないのでは?
それでも東京がいいのかなぁ💦

かなり地方の何も無いような
田舎の方が東京に憧れる気持ちは
まあ分からないでも無いですが
専業主婦様は田舎じゃないのに…

まあでも東京出身の私が東京に
魅力を感じない様に専業主婦様も
同じなのかな?

今度、グノシーので又そちらの
素敵なお店が出ていたら片っ端
からチェックして書きますね😅

運動は痛みが治って、もう少し
暖かくなってきたらやろうかな…

回転寿司はこちらもスシロー
くら、はま寿司、かっぱ寿司
ですね。

あと海鮮三崎港とかも人気だけど
100円均一?と言うよりもネタに
よってかなり値段にバラつきが
ありますから私はやっぱりほぼ
均一の方が安心かな😅?

ご主人様は相模原に住んでらした
事があるんですね(^^)

本当に東京なんて良い事ないし
住むには最悪ですよ😓

交通の便だけはいいけど駅も
人混みだらけだし複雑すぎて
分かりづらいし、電車は混み混み
だし痴漢とかスリとか多いし。

前にも書きましたが車の運転
マナーも最悪だし、物価はやたら
高いし、都会のど真ん中辺りは
どこも人混みだらけで歩くだけ
でも疲れちゃうし…

人間も皆んなマナーも悪いし
都会でお洒落ぶってる人は殆ど
田舎者です💦

江戸っ子とか本当に東京の都心で
生まれ育った人って割と皆んな
派手な感じではないですし。

って東京の悪い点ばかり書いて
しまってごめんなさい🙏

でも専業主婦様がそんなに憧れて
いらっしゃるならご主人様と一緒に
行かれるといいですね(*´∀`*)

• << 64 めだかの母ちゃんさん、こんばんは<(_ _*)> えっ!こっちにもグルテンフリーのお店があるんですか、知らなかったです! グノシーって、聞いたことあるけど、使ったことないです(>_<) 新しいアプリとか使うの怖くて(>_<) 今日ね、私が登録しているメイク系のYouTubeの方がコラボされてたんですが、 その中に木下ゆうかさんがいて、びっくりしました! 東京に行きたいのは、地方の人間だからかも(^^; 3ヶ月に1回ぐらい行きたいですよ(o^o^o) 運動は、無理なさらず、ゆっくり出来る範囲ですすめて下さいね(>_<)

No.55 19/04/29 16:01

〜出勤前の夕方の朝食〜
★三色丼
(鮭、卵、甘酢そぼろ)
★ジャガとほうれん草の
味噌なし(笑)甘酒味噌汁
★沢庵
★プッチンプリンミルク
黄金桃ソース
★お茶

No.56 19/04/29 17:38
匿名さん6 

>> 51 甘党ですけど甘過ぎそうなのは🆖よりです(笑)。😅 すみませんでした
人に引かれるような写メを載せるのは
ちょっと、まずかったようですね

浅はかでした、控えます
大変失礼しました。

• << 58 6様お疲れ様です! 全然そんな事ないですよ💦 凄くウマソ━Ψ(°д°;!)━━━!! ですし綺麗だし、秀明様もただ 甘そうっ!ってだけで引いてる とかでは無いですよ! 本当に凄く綺麗なフロランタン ですし、私なんか6様が許可して 下さるなら画像保存して待受に したいと思っているんですよ! (*´∇`*) これからも色々ガンガン載せて 下さい!いつでもお待ちしてます! ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

No.57 19/04/29 18:12

>> 56 あ、いえ😅
ひいてはないですよ😅
こちらこそ失言で気分悪くさせちゃってすみません😣💦⤵️

No.58 19/04/29 18:14

>> 56 すみませんでした 人に引かれるような写メを載せるのは ちょっと、まずかったようですね 浅はかでした、控えます 大変失礼しました。… 6様お疲れ様です!

全然そんな事ないですよ💦
凄くウマソ━Ψ(°д°;!)━━━!!
ですし綺麗だし、秀明様もただ
甘そうっ!ってだけで引いてる
とかでは無いですよ!

本当に凄く綺麗なフロランタン
ですし、私なんか6様が許可して
下さるなら画像保存して待受に
したいと思っているんですよ!
(*´∇`*)

これからも色々ガンガン載せて
下さい!いつでもお待ちしてます!
( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

No.59 19/04/29 19:23

6さん、すみません😅
僕フロランタンの下りはずっと主さんのネタだと勘違いで話してました😅
6さんが投稿してたんですね😅
朝バタバタミクルチェックしてたんで気付きませんでした🙇
てかフロランタン見たことあるかも👀
ブルボンのルマンドとかと同じシリーズで売ってないですかね?!コーンの皿に乗ったピーナッツみたいなお菓子じゃないですかね?

No.60 19/04/29 19:45

6様、秀明様もなんか勘違い
されてたみたいですし😅

誰も引いたりしていないし秀明様
も謝罪して下さっておりますし…

ですから6様がお気になさる事は
全く無いんです😰

ネットと言う空間は文字だけの
世界ですし、表情も分からない
ですから何かと誤解が生じ易いし
難しい場では有りますが…

私も気遣いが足りずに6様を
傷つけてしまいすみませんでした
。゚(゚´Д`゚)゚。

これに懲りずに、これからも
美味しいお菓子の事を教えて
頂きたいですし、写メも私の
癒しですし、お待ちしてます!
チュッ(≧ε≦)💓💓💓💓💓💓💓

No.61 19/04/29 19:56

>> 53 秀明様こんにちわ(^^) フロランタンは美味しいですし 想像より甘くないと思うけど… 食べた上でだったらごめんなさい m(_… 大魔人様、こんばんは😃🌃
って普通に大魔人って!(笑)
好きなスイーツはショートケーキ、タルト、ミニパフェなど色々あります😄

• << 65 秀明様おはようです😃 (ノд<)。o○ネムイ 大魔人でOKです!なんか楽しい😆 秀明様は洋菓子系ですね! 私は洋菓子も好きだけど餡子が 1番好きかなぁ…(^ ^) スーパーとかに売ってる800g位の ビニール?にパンパンに詰まってる 餡子(粒餡でも漉餡でもいいけど どちらかなら粒餡がいい!)を 緑茶を飲みながら、スプーンで すくいながら1袋一気に食べて みたいなぁ… メルヘン…( ̄∇ ̄)

No.62 19/04/29 21:01
匿名さん62 

こんばんはー😃
ひま人です。
遅くなりました🛬

今回、休みがたくさん貰えたのですが、夫に連れ回されクタクタです😣💦💦💦
今日もバイキング行くとかで、何となくお腹の調子悪っかたのに行ったら案の定、さっきからトイレ往復です😥

令和になったら、もっと胃腸が丈夫になりたいです😔

ところで、新しい方がたくさんきて賑やかになりましたね🙂
秀明さんのデーヒーは、どうして逆さまに読むのでしょうか(゜〇゜;)?????

• << 66 ひま人様おはようです😃 引き続き宜しく御願い致します! ヽ(*>∇<)ノ♪ お休み沢山貰えたんですね! 良かったです(^^) 私もバイキング行きたい(TT) でもご主人様はお元気ですね!😄 おっさんも休みがあったら◯◯に 行きたいとか色々言いまくってて 遊びまくりたいみたいですが私は 独りで休みたいです😰 ひま人様もじゃないですか? ひま人様はご主人様と一緒でも いいかな?😅 だけど胃腸の調子がイマイチ みたいですね…(TT) お大事になさって、貴重な休みを 満喫して下さいね( ; ; )

No.63 19/04/29 21:07

>> 62 あっしは数年前に自分であだ名を考えました😀
テレビの業界用語風にしてるんです😂
寿司→シースー

• << 78 こんばんはー☺️ デーヒーさんは、業界用語風なんですね😆 知り合いに秀明と言う人がいたので、吹き出してしまいました😅

No.64 19/04/29 21:27
専業主婦さん3 

>> 54 専業主婦様こんにちわ。 そちらにもお洒落なカフェや グルテンフリーのお店も沢山 ありますよ…😓 私が見ているグノシーのグルメ…
めだかの母ちゃんさん、こんばんは<(_ _*)>

えっ!こっちにもグルテンフリーのお店があるんですか、知らなかったです!
グノシーって、聞いたことあるけど、使ったことないです(>_<)
新しいアプリとか使うの怖くて(>_<)

今日ね、私が登録しているメイク系のYouTubeの方がコラボされてたんですが、
その中に木下ゆうかさんがいて、びっくりしました!

東京に行きたいのは、地方の人間だからかも(^^;
3ヶ月に1回ぐらい行きたいですよ(o^o^o)

運動は、無理なさらず、ゆっくり出来る範囲ですすめて下さいね(>_<)

• << 67 専業主婦様おはようです😃 グノシーはアプリもあるけど私は アプリを入れてるんじゃなくて ただ単にグノシーのトップページを ブックマークしてるだけです。 アプリをダウンロードしなくても 閲覧出来るんですよ😅 〜グルテンフリーパン屋さん〜 ★ロワゾー・ブルー 京都市北区大宮南田尻町53-1 ★クリーク 京都市中京区壬生西土居ノ内町21 〜カフェ色々〜 ★「Koe Donuts」 (コエドーナツ) 店名:Koe Donuts 場所:京都府京都市中京区中之町557 営業時間:8:00〜20:00定休日:なし 公式 HP:https://www.koe.com/719/Instagram:https://www.instagram.com/koe_donuts/ ★うめぞの茶屋 店名:うめぞの茶屋 場所:京都府京都市北区紫野東 藤ノ森町11-1 営業時間:11:00〜18:30(LO18:00) 公式HP:http://umezono-kyoto.com/nishijin/ ★「SICOU(シコウ)」 店名:SICOU 場所:京都府京都市中京区西夷川町571営業時間:10:00〜18:00 公式HP:https://sicou.thebase.in/Instagram:https://www.instagram.com/sicou_atqc/ ★「Sour(サワー)」 店名:Sour 場所:京都府京都市中京区裏寺町607-19ヴァントワビル1F 営業時間:15:00~24:00 定休日:なし 公式HP:https://sour.jp/Instagram:https://www.instagram.com/sour.jp/ 時間がある時にでも良かったり覗いてみて下さい😅

No.65 19/04/30 04:46

>> 61 大魔人様、こんばんは😃🌃 って普通に大魔人って!(笑) 好きなスイーツはショートケーキ、タルト、ミニパフェなど色々あります😄 秀明様おはようです😃

(ノд<)。o○ネムイ

大魔人でOKです!なんか楽しい😆

秀明様は洋菓子系ですね!
私は洋菓子も好きだけど餡子が
1番好きかなぁ…(^ ^)

スーパーとかに売ってる800g位の
ビニール?にパンパンに詰まってる
餡子(粒餡でも漉餡でもいいけど
どちらかなら粒餡がいい!)を
緑茶を飲みながら、スプーンで
すくいながら1袋一気に食べて
みたいなぁ…

メルヘン…( ̄∇ ̄)

• << 81 大魔人様、こんばんは😃🌃 いやいや、ここは様で☺️(笑) 大魔人様の好きなもの、なんて読むのかなと思ったらアンコなんですね💡 セブンには和スイーツもあってアンコあんみつパフェや白玉ぜんざいパフェなども食べます😄

No.66 19/04/30 04:52

>> 62 こんばんはー😃 ひま人です。 遅くなりました🛬 今回、休みがたくさん貰えたのですが、夫に連れ回されクタクタです😣💦💦💦 今日もバ… ひま人様おはようです😃

引き続き宜しく御願い致します!
ヽ(*>∇<)ノ♪

お休み沢山貰えたんですね!
良かったです(^^)

私もバイキング行きたい(TT)

でもご主人様はお元気ですね!😄

おっさんも休みがあったら◯◯に
行きたいとか色々言いまくってて
遊びまくりたいみたいですが私は
独りで休みたいです😰

ひま人様もじゃないですか?
ひま人様はご主人様と一緒でも
いいかな?😅

だけど胃腸の調子がイマイチ
みたいですね…(TT)

お大事になさって、貴重な休みを
満喫して下さいね( ; ; )

No.67 19/04/30 05:00

>> 64 めだかの母ちゃんさん、こんばんは<(_ _*)> えっ!こっちにもグルテンフリーのお店があるんですか、知らなかった… 専業主婦様おはようです😃

グノシーはアプリもあるけど私は
アプリを入れてるんじゃなくて
ただ単にグノシーのトップページを
ブックマークしてるだけです。

アプリをダウンロードしなくても
閲覧出来るんですよ😅

〜グルテンフリーパン屋さん〜
★ロワゾー・ブルー
京都市北区大宮南田尻町53-1

★クリーク
京都市中京区壬生西土居ノ内町21

〜カフェ色々〜

★「Koe Donuts」
(コエドーナツ)
店名:Koe Donuts
場所:京都府京都市中京区中之町557
営業時間:8:00〜20:00定休日:なし
公式 HP:https://www.koe.com/719/Instagram:https://www.instagram.com/koe_donuts/

★うめぞの茶屋
店名:うめぞの茶屋
場所:京都府京都市北区紫野東
藤ノ森町11-1
営業時間:11:00〜18:30(LO18:00)
公式HP:http://umezono-kyoto.com/nishijin/

★「SICOU(シコウ)」
店名:SICOU
場所:京都府京都市中京区西夷川町571営業時間:10:00〜18:00
公式HP:https://sicou.thebase.in/Instagram:https://www.instagram.com/sicou_atqc/

★「Sour(サワー)」
店名:Sour
場所:京都府京都市中京区裏寺町607-19ヴァントワビル1F
営業時間:15:00~24:00
定休日:なし
公式HP:https://sour.jp/Instagram:https://www.instagram.com/sour.jp/

時間がある時にでも良かったり覗いてみて下さい😅

• << 69 めだかの母ちゃんさん、おはよう<(_ _*)> 車が壊れたって、大丈夫ですか?((T_T)) 沢山お店教えて下さってありがとうございます! 嬉しいです(o^o^o) 今日は、お忙しくなりそうですが、無理しないで下さいね<(_ _*)>

No.68 19/04/30 07:25

いきなりですが先程おっさんから
連絡があり車が壊れたそうです!
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

今日は書けないかもしれません。

No.69 19/04/30 08:36
専業主婦さん3 

>> 67 専業主婦様おはようです😃 グノシーはアプリもあるけど私は アプリを入れてるんじゃなくて ただ単にグノシーのトップページを ブック…
めだかの母ちゃんさん、おはよう<(_ _*)>

車が壊れたって、大丈夫ですか?((T_T))

沢山お店教えて下さってありがとうございます!
嬉しいです(o^o^o)

今日は、お忙しくなりそうですが、無理しないで下さいね<(_ _*)>

No.70 19/04/30 09:46

>> 69 専業主婦様おはようです😃

車はとにかく猛烈に大変な
事態になり、おっさんは雨で
ずぶ濡れになりながらもまだ
帰宅していませんがそれはまた
(;n;)ナキソウ

お店はそちらの素敵なお店の
情報が入りましたら又色々と
お知らせさせて頂きます!

専業主婦様が行かれなくても
お知らせだけはさせて下さいね!
(^^)

• << 72 めだかの母ちゃんさん、こんにちは<(_ _*)> ご主人様、お怪我はないのでしょうか?((T_T)) お店のお知らせありがとうございます(o^o^o)

No.71 19/04/30 10:52

〜帰宅後の朝の夕食〜
★特盛ペペロンチーノ
★浅利の白ワイン蒸し
★トルティーヤのピザ
(ソーセージ&茸&ほうれん草)
★MIXベジタブルのスープ
デザート
★プチタルト2種
(フルーツ&チョコ)

こんな時間になってしまったし
明日は休みなので酒抜きに
なりました💦

No.72 19/04/30 13:33
専業主婦さん3 

>> 70 専業主婦様おはようです😃 車はとにかく猛烈に大変な 事態になり、おっさんは雨で ずぶ濡れになりながらもまだ 帰宅していませんが…

ご主人様、お怪我はないのでしょうか?((T_T))

お店のお知らせありがとうございます(o^o^o)

No.73 19/04/30 16:08

>> 72 専業主婦様こんにちわ。

ご心配有難う御座います( ; ; )

会社の🅿️を出て直ぐだった
そうで、ですから大事故に
ならずに済みましたし、勿論
怪我も無かったのですが…

これが普通に走行中でしたら
人様を轢いてしまうとか他の車や
建物、電柱等にぶつかっていた
可能性もありますから…

本当にあり得ない事でしたが
まだ不幸中の幸いでした😰

ただ、道の真ん中で動かせないし
更にオイル漏れしてしまった様で

JAF、警察、消防車まで来て
最後は保険屋さんのレッカー車で
購入店まで運んでもらうという
大事件になりました( ; ; )

なのでおっさんは今日は本当に
少ない睡眠時間で仕事に行かねば
ならず、心配です…(;n;)ナキソウ

一応、車は代車を借りましたが…

明日の朝は高級肉のお独り様
肉祭りで今日の疲れを労って
あげたいと思います…

我が家は今迄の長い長いトンネルを
抜けて、今年からはやっといい年に
なると信じてますから…

平成が終わる今日のこの事件で
本当の厄落しが出来たんだと
前向きに考えたいです…💦

お店は気が向いたらHPでも
見てみて下さったら嬉しいです
(*´꒳`*)

• << 76 めだかの母ちゃんさん、そうです、おっしゃる通りに厄落としですよ、きっと。お怪我がないのがなによりでした。 ご主人様、お勤め中がお疲れが出ないか心配ですね、お休み出きればいいのに無理なんでしょうね((T_T)) ご主人様もめだかの母ちゃんさんもトラブル対応お疲れさまです<(_ _*)>

No.74 19/04/30 16:10

〜出勤前の夕方の朝食〜
★ご飯
★柿安牛肉じゃが
(私は肉じゃがはいつも豚肉
なんですが牛肉があったので…)
★ほうれん草の胡麻和え
★とろろの味噌汁
★沢庵
★メロンプリン
★お茶

No.75 19/04/30 16:56

>> 74 あまりの疲労と寝不足により
ご飯が食べられないらしいので

このメニューはそのまま明日の
夕食にして、今は軽目がいいと
言うのでトーストとメロンプリン
にしました( ; ; )

No.76 19/04/30 16:57
専業主婦さん3 

>> 73 専業主婦様こんにちわ。 ご心配有難う御座います( ; ; ) 会社の🅿️を出て直ぐだった そうで、ですから大事故に な…
めだかの母ちゃんさん、そうです、おっしゃる通りに厄落としですよ、きっと。お怪我がないのがなによりでした。

ご主人様、お勤め中がお疲れが出ないか心配ですね、お休み出きればいいのに無理なんでしょうね((T_T))

ご主人様もめだかの母ちゃんさんもトラブル対応お疲れさまです<(_ _*)>

• << 83 専業主婦様おはようです😃 (ノд<)。o○ネムイ レス順を間違えてしまいました。 ごめんなさい( ; ; ) ご心配有難うございます… (;n;)ナキソウ 本当にこれが厄落しなんだと 信じます(TT) こんな事になってしまったけど 大事故につながってもおかしく なかったのが、おっさんも無事 だったし、人様を傷つけたりも しなかったし… とにかく身体がキツイけど 頑張ります( ; ; )

No.77 19/04/30 18:56

6さん、来なくなったですね😨
大魔人様、すみません😨

• << 82 秀明さんおはようです😃 (ノд<)。o○ネムイ 6様、私達のメッセージを みててくれたらいいんですが… 戻ってきてほしいですね( ; ; )

No.78 19/04/30 21:04
匿名さん62 

>> 63 あっしは数年前に自分であだ名を考えました😀 テレビの業界用語風にしてるんです😂 寿司→シースー こんばんはー☺️
デーヒーさんは、業界用語風なんですね😆
知り合いに秀明と言う人がいたので、吹き出してしまいました😅

No.79 19/04/30 21:09

>> 78 え、同じ漢字ですか?
余談ですが先輩になんかムカつく(響きが)って言ってました。

No.80 19/04/30 21:10
匿名さん62 

めだかの母さん、車は大丈夫ですか?
修理に出してるんですか?
確か前も故障した気がするのですけど😥
ご主人大変でしたね😔

さっきマツコの番組で、あんこ好きな人が出てましてよ🙂
あんこ協会ってあるんですね?
あんこを天ぷらにしたりして、食べてましたよ😃

• << 84 ひま人様おはようです😃 (ノд<)。o○ネムイ 前は事故でしたが今度は何か した訳ではなくぶっ壊れて とにかく大騒動になった様で (;n;)ナキソウです。 あんこ協会?知らないです! 。゚(゚´Д`゚)゚。 餡子の天麩羅かぁ…💦 前に私がよく見るYouTubeで 色々な餡子物をやはり揚げていて あんまんが 激ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!! だったみたいです! 串揚げ屋さんとかでもチビ鯛焼きも とかもあるし、よく考えてみたら あんドーナツとかもありますしね (*^o^*) 温かい餡子は本当に美味しい! でも天麩羅やあんドーナツは? 今の私には油っぽ過ぎるかな😰 鯛焼きをチンして更にトースター で軽く焼いて表面をカリカリに した位で食べたいな😋 後はやっぱりお汁粉かな? お餅はいらないですけど(笑) ひま人様は餡子はどうですか? (((o(*゚▽゚*)o)))?

No.81 19/04/30 21:54

>> 65 秀明様おはようです😃 (ノд<)。o○ネムイ 大魔人でOKです!なんか楽しい😆 秀明様は洋菓子系ですね! 私は洋菓子も好… 大魔人様、こんばんは😃🌃
いやいや、ここは様で☺️(笑)
大魔人様の好きなもの、なんて読むのかなと思ったらアンコなんですね💡
セブンには和スイーツもあってアンコあんみつパフェや白玉ぜんざいパフェなども食べます😄

• << 85 秀明様は和系もOKなんですね! ヽ(*>∇<)ノ♪ 和系はなんでも好きなんですが 芋羊羹とか栗蒸し羊羹とかも 大好きだし、昔は自分で干し芋 とかも作ってましたね😅 和パフェいいですね!😆 抹茶系の和風パフェとかいいな! 😋 でも白玉とかお餅はあんまり なんですよね💦 お汁粉も汁だけ飲みたい🤣! 因みに井村屋のあずきバーとかも 好きです!秀明様はアイスはどう ですか?(((o(*゚▽゚*)o)))?

No.82 19/05/01 04:56

>> 77 6さん、来なくなったですね😨 大魔人様、すみません😨 秀明さんおはようです😃

(ノд<)。o○ネムイ

6様、私達のメッセージを
みててくれたらいいんですが…

戻ってきてほしいですね( ; ; )

No.83 19/05/01 05:00

>> 76 めだかの母ちゃんさん、そうです、おっしゃる通りに厄落としですよ、きっと。お怪我がないのがなによりでした。 ご主人様、お勤め中がお疲… 専業主婦様おはようです😃

(ノд<)。o○ネムイ

レス順を間違えてしまいました。
ごめんなさい( ; ; )

ご心配有難うございます…
(;n;)ナキソウ

本当にこれが厄落しなんだと
信じます(TT)

こんな事になってしまったけど
大事故につながってもおかしく
なかったのが、おっさんも無事
だったし、人様を傷つけたりも
しなかったし…

とにかく身体がキツイけど
頑張ります( ; ; )

• << 96 めだかの母ちゃんさん、こんにちは<(_ _*)> 令和を無事に迎えられて、ホッとしています。 平成は、色々あったけど、令和はそれを肥やしに出来るようにしたいですね。 昨日ね、ゴールデンウィークにどこもお出かけしないし、思いきってスタバに行こうと、スタバの入っているショッピングモールに行ったら、駐車場がかなりの長蛇の列で、主人は仕事明けだったので、気の毒だし残念ながら諦めて帰ってきました((T_T))

No.84 19/05/01 05:12

>> 80 めだかの母さん、車は大丈夫ですか? 修理に出してるんですか? 確か前も故障した気がするのですけど😥 ご主人大変でしたね😔 さっき… ひま人様おはようです😃

(ノд<)。o○ネムイ

前は事故でしたが今度は何か
した訳ではなくぶっ壊れて
とにかく大騒動になった様で
(;n;)ナキソウです。

あんこ協会?知らないです!
。゚(゚´Д`゚)゚。

餡子の天麩羅かぁ…💦

前に私がよく見るYouTubeで
色々な餡子物をやはり揚げていて
あんまんが
激ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!
だったみたいです!

串揚げ屋さんとかでもチビ鯛焼きも
とかもあるし、よく考えてみたら
あんドーナツとかもありますしね
(*^o^*)

温かい餡子は本当に美味しい!

でも天麩羅やあんドーナツは?
今の私には油っぽ過ぎるかな😰

鯛焼きをチンして更にトースター
で軽く焼いて表面をカリカリに
した位で食べたいな😋

後はやっぱりお汁粉かな?
お餅はいらないですけど(笑)

ひま人様は餡子はどうですか?
(((o(*゚▽゚*)o)))?

No.85 19/05/01 05:19

>> 81 大魔人様、こんばんは😃🌃 いやいや、ここは様で☺️(笑) 大魔人様の好きなもの、なんて読むのかなと思ったらアンコなんですね💡 セブンに… 秀明様は和系もOKなんですね!
ヽ(*>∇<)ノ♪

和系はなんでも好きなんですが
芋羊羹とか栗蒸し羊羹とかも
大好きだし、昔は自分で干し芋
とかも作ってましたね😅

和パフェいいですね!😆
抹茶系の和風パフェとかいいな!
😋

でも白玉とかお餅はあんまり
なんですよね💦

お汁粉も汁だけ飲みたい🤣!

因みに井村屋のあずきバーとかも
好きです!秀明様はアイスはどう
ですか?(((o(*゚▽゚*)o)))?

• << 98 アイス好きですが、食べる時期は夏期限定です☺️ 田舎の為、コンビニまで10㎞以上離れてるためテイクアウトした頃にはドロドロになってるから無傷で持って帰るのは至難の技です💦 夏場は5㎞先の商店にアイスを買いに行きます🍦🚗 そこには好物のアイスのパルムやパリパリバーなどがあります☺️

No.86 19/05/01 05:21

6様おはようです😃

(ノд<)。o○ネムイ

まだ見て下さっていますか?
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

又戻って来て下さったら嬉しいです
。゚(゚´Д`゚)゚。

いつでもお待ちしてます!
╰(*´︶`*)╯♡

No.87 19/05/01 05:41
匿名さん62 

おはようございます😊
今日から令和ですね。
友人から令和スタンプ届きました。

良い時代になるといいね😃
またあとで来まーす‼️

No.88 19/05/01 06:27

>> 87 ひま人様おはようです😃

平成と言う一つの時代の終わりに
寂しさもありますが…

上皇様、上皇后様におかれましては
これからは安らかで穏やかな時間を
お過ごし頂きたいですね😌

今日から始まる令和と言う新しい
時代が平和で穏やかな時代であり
ます様に…

No.89 19/05/01 06:31

〜帰宅後の朝の夕食兼フルつまみ〜
ー祝!㊗️令和!
お独り様肉祭り😅ー
★高座豚バラ
★仙台和牛の牛タン
★黒毛和牛カットステーキ
★🌿ソーセージ
✳︎特製ダレ4種
(焼肉ダレ、山葵醤油
特製ポン酢、レモン汁)
★安曇野山葵昆布
★焼き野菜
(茸、モヤシ、キャベツ)
★中華麺
★ご飯

とは言え…未だに帰るコールも
ないんですけどね…😰

昨日はとにかく
ゼェハァ(lll゚Д゚)ノ【疲労シマスタ。】

で今朝も頭も身体も鉛の様に
重いですが…

新時代を迎えましたし…
ぼちぼちやります…😓

No.90 19/05/01 06:54

大魔人様、僕が余計な事言って大切な仲間の6さんを追い出してしまったんで反省して辞退しようと思います。
皆さん、ありがとうございました。

• << 92 秀明様、ひま人様も仰って 下さってますが、掲示板とか ネットの世界は本当に色々と 在るものですよ(^^) 6様も本当にお忙しいだけかも しれないし(^^) 御縁が有れば又いらして下さると 思いますよ😌 秀明様とも折角お知り合いに なれたんですし、秀明様さえ 宜しければこれからも楽しく やって行きましょう(^_^)v

No.91 19/05/01 07:38
匿名さん62 

>> 90 主でもないのに、横レスすみません。

デーヒーさんの、僕のせいだから辞めますって一見、責任とってるようで違うと思います。

誰かのせいでどうとかで掲示板あるあるだけど、それで部屋を去られた主の気持ちってどう思うかですよね。

去るときは黙って去るのが、思いやりではないですか?

それに読み返したけど、私はデーヒーさんのレスが傷つけたとか思えないし…

単に忙しいだけかもしれない。

傷ついたって、相手あってより自分の問題の事がほとんどだと思ってます。
そうでもない時もありますけど、
人間関係でいちいち傷ついたから辞めますじゃ、どこにいっても本当の関係は築けないと思うので、ここはまず待つことがいちばんだと思いますけど。

お互いの思い込みで、勝手に自分を傷つけるのは止めましょう(^o^)v

• << 93 ひま人様、有難うございました (^^) 本当に文字だけの世界は読む人に より自分の意図とは違う様に解釈 されてしまい誤解が生じるのはまま ある事ですし… 私も待つ事が1番だと思ってます。 😌 御縁が有れば又お会い出来る時は 来るでしょうしね! これからも皆んなでワイワイ 楽しくやっていきたいです! ヽ(*>∇<)ノ♪

No.92 19/05/01 08:11

>> 90 大魔人様、僕が余計な事言って大切な仲間の6さんを追い出してしまったんで反省して辞退しようと思います。 皆さん、ありがとうございました。 秀明様、ひま人様も仰って
下さってますが、掲示板とか
ネットの世界は本当に色々と
在るものですよ(^^)

6様も本当にお忙しいだけかも
しれないし(^^)

御縁が有れば又いらして下さると
思いますよ😌

秀明様とも折角お知り合いに
なれたんですし、秀明様さえ
宜しければこれからも楽しく
やって行きましょう(^_^)v

No.93 19/05/01 08:15

>> 91 主でもないのに、横レスすみません。 デーヒーさんの、僕のせいだから辞めますって一見、責任とってるようで違うと思います。 誰かのせ… ひま人様、有難うございました
(^^)

本当に文字だけの世界は読む人に
より自分の意図とは違う様に解釈
されてしまい誤解が生じるのはまま
ある事ですし…

私も待つ事が1番だと思ってます。
😌

御縁が有れば又お会い出来る時は
来るでしょうしね!

これからも皆んなでワイワイ
楽しくやっていきたいです!
ヽ(*>∇<)ノ♪

No.94 19/05/01 08:46

焼きそばは作るだけ作って
食べなかったので深夜食に
回しますが…

それなのに更に黒糖バターロール
を1袋食べてました!
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

No.95 19/05/01 09:05

>> 94 更に私が疲れている中で
片付けをしているのに
ベビースターを1袋完食!

バッカじゃねーの!
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )!!!

No.96 19/05/01 16:28
専業主婦さん3 

>> 83 専業主婦様おはようです😃 (ノд<)。o○ネムイ レス順を間違えてしまいました。 ごめんなさい( ; ; ) ご心配有…

令和を無事に迎えられて、ホッとしています。
平成は、色々あったけど、令和はそれを肥やしに出来るようにしたいですね。

昨日ね、ゴールデンウィークにどこもお出かけしないし、思いきってスタバに行こうと、スタバの入っているショッピングモールに行ったら、駐車場がかなりの長蛇の列で、主人は仕事明けだったので、気の毒だし残念ながら諦めて帰ってきました((T_T))

• << 101 専業主婦様おはようです😃 (ノд<)。o○ネムイ 昨日は朝イチからおっさんは 肉祭り!自分で焼いて食べるとは いえ、今の我が家の状態も悪いの ですが座ったら根が生えてしまう ヤツなので… 母ちゃ〜ん!氷の追加欲しい〜! 母ちゃ〜ん!次の酒欲しい〜! 母ちゃ〜ん!ご飯お代わり〜! とこの調子…┗(`皿´)┛ 私は仮眠したいのにこの調子で 更に延々話しかけられ、その上 ガンガン飲むからベロベロになり… щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!! 私はおっさんが焼きそば以外は 食べきった後にゴロンしちゃった ので全てさげてテーブルを拭いて 洗い物したり… ヤツはお腹一杯!とか言いながら レスにも書きましたがパン1袋に ベビースター1袋とかは食べるし 💢💢💢 と又愚痴になってしまいましたが 私はこんな感じで、更に家事買物 夕食や深夜食の用意ととにかく ゼェハァ(lll゚Д゚)ノ【疲労シマスタ。】 専業主婦様はスタバ残念でしたが 。゚(゚´Д`゚)゚。 やっぱり旅行には行かない方も 沢山いらっしゃるって事ですね💦 だけど夜勤明けでもスタバに一緒に 行ってくれるなんてご主人様は凄く 優しいですね😊 おっさんは↑でその後は夜まで 爆睡で、起きたら((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ なんですから…😰 ご主人様がGW中にまだお休みが あるなら、どこかにドライブして スタバも日中は避けて帰りに寄る とかドライブスルーとかは? 後はなんか御夫婦でネットで なるべく近場で新しい飲食店等 探して新規開拓したりして行って みるとかどうですか? あ、マックも期間限定でナゲットが 安いし!(まだやってるかな?) って、私はやっぱり食べる事しか 思いつかない😓 あ!コンビニで色々買い込んで レンタルで観たい映画のDVDを 借りてきて、ご夫婦で自宅映画 鑑賞とかはどうですか? (((o(*゚▽゚*)o)))?

No.97 19/05/01 20:44

皆様、ありがとうございます。
やっぱりまた仲良くしてもらえますか?
6さん、すみませんでした。

No.98 19/05/01 20:53

>> 85 秀明様は和系もOKなんですね! ヽ(*>∇<)ノ♪ 和系はなんでも好きなんですが 芋羊羹とか栗蒸し羊羹とかも 大好き… アイス好きですが、食べる時期は夏期限定です☺️
田舎の為、コンビニまで10㎞以上離れてるためテイクアウトした頃にはドロドロになってるから無傷で持って帰るのは至難の技です💦
夏場は5㎞先の商店にアイスを買いに行きます🍦🚗
そこには好物のアイスのパルムやパリパリバーなどがあります☺️

• << 102 秀明様おはようです😃 (ノд<)。o○ネムイ まとめレスですみません。 これからも宜しく御願いします! 楽しくやりましょう!(^-^)v パルムいいですね! ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ パリパリ?とはチョコがマーブル? みたいに入ってるヤツかな? (((o(*゚▽゚*)o)))? アイスは小さい保冷バッグに 保冷剤とか入れては? (o・ω・o)?ホエ?  私がいつも行くスーパーは タダでドライアイスを貰えるん ですが、有料な店もあるので 有料の店で買う時は小さい保冷 バッグ+保冷剤を使いますよ! 小さい保冷バッグとかは100均でも 有りますし、保冷剤って何気に家に 沢山ありませんか?😅? まあでもそこまでして食べたい! って訳でもないかな?(笑) 私は最近、運転中に毎日行く スーパーと一緒になっている 業務スーパーの激安28円(税別) のカフェオレを飲みながら一服 するのが癒しで、後はやたらに チョコレートが食べたくなって しまうんですが、このコーヒーと チョコがやたらに欲しくなるのは ストレスらしくて… 少しは控えたいんですが… 食べる事しか頭に浮かばない… やっぱりどこまでも🌸より🍡の 食欲大魔人なんです… (;n;)ナキソウ 秀明様はGWはお休みですか?

No.99 19/05/01 23:33
にゃん ( UKpeWe )

こんばんは。

幽霊部員にゃんです。

令和初っ端
交通事故を起こしてしまいました💧

クルマに乗ってた姫、お腹の双子は無事。
私は胸を打って痛みはありますが、大きなケガもなく…

原因は私の不注意です。
100%私が悪いです。

クルマも一発廃車…その割に大きなケガもなく、姫も双子も相手の方も無事だったのは、不幸中の幸いでした。

もう自分が情けなくて…
家族は起こしてしまったのは仕方がない、命が助かってよかったと言ってくれますが…

事故現場では姫が泣いてるのに抱っこすらしてあげられず、救急車では双子の胎動を感じられず…
泣くしかできませんでした。

今はどうにもならない気持ちを吐き出しにきました。
今日は入院、姫は実家に。

久々に来て
こんなのでごめんなさい…

• << 104 にゃん様、大丈夫ですか? (;n;)ナキソウ? にゃん様も姫様も赤ちゃんも ご無事でとにかく良かった(TT) 私も去年の12月にやはり自分が 100%悪い交通事故を起こして 胸骨を骨折した上に買って1ヶ月の 車を廃車にしてしまいました。 (アレ?ご存知でしたよね?) やはり幸い、お相手の方も大した、 怪我もなくご無事でしたが… 私は1人でしたが、それ以外は にゃん様とほぼ同じですね😢 私もその時は体調もあり事故の 瞬間の記憶が無い?感じでしたが とにかく情けないしショックだし その前におっさんも事故で骨折し 入院、手術をした後でしたから 余計に自分が情けなくて… でもやはりほんの少しの不注意や 体調不良等、事故を起こす可能性は 誰にでもあるわけで… 更にそれで人様を傷つけてしまう ケースも多々あります。 我が家は更に平成最後の日に おっさんが夜勤明けで帰宅しよう とした際にいきなり車が壊れて… JAFに警察、消防車に保険屋の レッカー車まで呼ぶ騒ぎになり 只今代車です😓 でも今回の件も、走行中だったら 人様を轢いてしまったり大怪我を させてしまったりとか本当に大事故 になる可能性も大きかった訳で… そうならなかったのが不思議な位で 本当に不幸中の幸いでした。 なんか長くなってしまいましたが こんな風に、事故は本当に誰でも 起こす可能性があります💦 自分の過失とはいえ、人間は誰しも 一瞬ボーっとしたり、気が散って しまう事はあります😢 ですから、反省は反省として、 今はとにかくお相手の方、ご自身 姫様、赤ちゃん皆が大怪我もなく (とはいえ…にゃん様はお怪我 された様ですが…(ToT))済んだ事に 感謝して、無理をなさらずに先ずは お身体の回復を優先なさって下さい 。゚(゚´Д`゚)゚。 お身体だけではなく精神的な ショックもおありだと思いますが 少し無理をし過ぎだし、身体を休める 時間を取りなさいと言う神様からの メッセージかもしれませんよ…😊 にゃん様にはご主人様、ご家族様や 皆さんがついていますし、お相手も 姫様も赤ちゃんも無事だったし… 大丈夫、大丈夫、絶対に大丈夫 ですからね…(*´ー`*) にゃん様の心身のご回復を心より お祈りしています… お大事になさって下さいね…🌷

No.100 19/05/02 03:22

>> 99 にゃん様、大丈夫ですか?
僕の知り合いも去年のお盆の連休中に亡くなりました。
掛ける言葉がありませんがご家族さんの命があっただけでも奇跡が起きたのだと思います。
連休は気の緩みからか交通事故が多いです。だから僕も連休の過ごし方は気を付けてます。
にゃん様の一日でも早い傷心回復を祈ります。

• << 113 秀明さん ありがとうございます。 まわりのひとなどから聞くと、まあまあ大きな事故だったようです。 にも関わらず、関係者が大したケガもなかった事が救いです。 いまはゆっくりと過ごしたいと思います。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧