注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

また泣いてしまった。もうだめかもしれない

レス13 HIT数 1480 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
19/04/27 00:23(更新日時)

昼過ぎ、明日会わないかと彼氏から連絡が来て嬉しかったのに、時間が深夜で、次の日予定あったので断りましたが、やりたいだけじゃんと内心イラつきながらやり取りを終えました。
正直キレてやろうかと夜電話したら出なくて、しばらくして見たら会議中と返信きてて。これはやばい、この雰囲気では喧嘩になってしまう、と返事を渋ってたら、彼から電話が。

会議後で絶対疲れてるだろうしいつもより口調もぶっきらぼうで、一触即発な感じに尻込みしてしまったのと、よく考えれば大したことない内容なのに、そうとは知らず真面目に掛け直してくれた彼への罪悪感で涙出てしまって...。結局グダグダになりながら、なんであんな遅くに会いたかったのなんて、会いたかったからとしか答えようがない面倒くさい質問して、なぜ時間が遅いかは彼が会社の飲み会に参加しなきゃいけなかったから、でした。
彼が、電車乗るから切るね、と、そこで終了。
だいたい彼は今月超忙しいと聞いてました。なのにこんな、振られても仕方ないくらいだと思います。これまでにも何度も些細なことで泣いたことあって、彼にも泣き虫と言われてましたし。

こんなんで終わったら最悪です。まずは謝るべきですか?エッチしたいだけじゃんって思っちゃったこと、そもそも彼のこと大好きだからこそ不安になること、忙しい中電話したこと....。長文送ったことないけらど、明日送ろうか迷っています....。

No.2838417 19/04/26 01:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/26 01:51
恋愛の達人1 

そんなぐずぐずの長文送らなくていいですよ。
それから、好きな子と愛を確かめ合いたいと思うのってそんな悪いことじゃないと思うけど?
なんか神経過敏すぎません?
不安になって自爆するより、彼を信じる方がいいよ。

• << 4 はい、わかりました。 いや、もうすでに自爆したから相談してます....そもそも電話しなきゃよかったんです、会議って返事きた時点で、そしたらまた今度でいいや!大したことじゃないし、みたいに送ってればそのまま通り過ぎた話です。 でももしかしてあれですかね?彼なんとも思ってないとかありますかね?

No.2 19/04/26 02:14
匿名さん2 

長文は送らない方がいいよ!
セフレとかじゃなくて彼氏なんでしょ?それならやりたいだけなんてことはないんじゃない?
大好きだから不安になることと、忙しい中電話しちゃってごめんね、は言ってもいいと思うけど、
エッチしたいだけじゃんって思っちゃったことは言わない方がいいよ😢
忙しいのに遅い時間になっても会おうとしてくれるんだから、ちゃんとあなたのこと考えてくれてると思うよ。

• << 5 わかりました。 実は、今月一度会った時もそうで、そこまで遅くなかったけど夜会って昼解散ということがあって、エッチばかりで終わってしまって。なぜかそのときは全く不安にならなかったのに、二度目だからですかね...。 いつもはお出かけとかするから、今は忙しいだけだ、って思ってもどうも納得いかなくて突然電話してしまいました。 したいだけ、とは言わないにしてもそれじゃ寂しいから、今度から忙しいとき誘ってくれるならご飯だけとか、電話だけとかでいいからそれ以外のことしたい、とやんわり伝えてみていいでしょうかね...もうとりあえず何か送って打開したいです私が気にしてるだけで、彼全然気にしてなかったら笑えますけど...。

No.3 19/04/26 03:45
寂しがり屋さん3 

ごめんなさい
ちょっとナーバスになっちゃったの。
なんか一人でアレコレ考えちゃって。。。
ホントにごめんなさい。
で、わかってくれますよ。

女性はちょっとしたことでも考えすぎちゃうし

その代わり主さん
もし彼と仲直りしたら
もう二度と彼を疑ってはいけませんよ。

• << 6 なるほど...。 そうですよね、二度と。 だけど、これまでにも疑ったことはあって、そのときは彼が余裕あるときだったから良かったものの、今回は彼がとても忙しいときにだからここで一気に崩れたというか、もうこいつ無理だ、と見切りつけられるんじゃないかと思っています。 忙しいときにたとえば寂しいだったり言われてもどうにもできないし、正直イラついてしまうと前に彼が言ってたので...今回似てたなと思って。 まじで考えすぎて思考停止しそうです

No.4 19/04/26 05:56
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 そんなぐずぐずの長文送らなくていいですよ。 それから、好きな子と愛を確かめ合いたいと思うのってそんな悪いことじゃないと思うけど? なんか… はい、わかりました。

いや、もうすでに自爆したから相談してます....そもそも電話しなきゃよかったんです、会議って返事きた時点で、そしたらまた今度でいいや!大したことじゃないし、みたいに送ってればそのまま通り過ぎた話です。
でももしかしてあれですかね?彼なんとも思ってないとかありますかね?

No.5 19/04/26 06:06
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 2 長文は送らない方がいいよ! セフレとかじゃなくて彼氏なんでしょ?それならやりたいだけなんてことはないんじゃない? 大好きだから不安になる… わかりました。

実は、今月一度会った時もそうで、そこまで遅くなかったけど夜会って昼解散ということがあって、エッチばかりで終わってしまって。なぜかそのときは全く不安にならなかったのに、二度目だからですかね...。
いつもはお出かけとかするから、今は忙しいだけだ、って思ってもどうも納得いかなくて突然電話してしまいました。

したいだけ、とは言わないにしてもそれじゃ寂しいから、今度から忙しいとき誘ってくれるならご飯だけとか、電話だけとかでいいからそれ以外のことしたい、とやんわり伝えてみていいでしょうかね...もうとりあえず何か送って打開したいです私が気にしてるだけで、彼全然気にしてなかったら笑えますけど...。

No.6 19/04/26 06:12
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 3 ごめんなさい ちょっとナーバスになっちゃったの。 なんか一人でアレコレ考えちゃって。。。 ホントにごめんなさい。 で、わかってく… なるほど...。

そうですよね、二度と。
だけど、これまでにも疑ったことはあって、そのときは彼が余裕あるときだったから良かったものの、今回は彼がとても忙しいときにだからここで一気に崩れたというか、もうこいつ無理だ、と見切りつけられるんじゃないかと思っています。
忙しいときにたとえば寂しいだったり言われてもどうにもできないし、正直イラついてしまうと前に彼が言ってたので...今回似てたなと思って。
まじで考えすぎて思考停止しそうです

No.7 19/04/26 08:07
匿名さん7 

謝らなくていいし、長文は読む前にイラッとするからやめて。

自分の思っていることをズラズラ書いて送るのも、そうやってグズグズするのも自己満足。
後からどうしようと思うなら、一呼吸置いて落ち着いてから、よく考えて連絡するように。

• << 10 わかりました。 書き忘れてたんですが来週旅行の予定があります、でも流れるの覚悟した方がいいですよね? 友達にも相談してて、とりあえず旅行前に一度会うのがベストって言われてます。でも予定合わないし、ならせめて電話?となりました。 どんな文面で電話しようと言えばいいのか全くわかりません...昨日は取り乱してごめん!言いたいことあったんだけど、今日改めて.....どうしても長くなってしまいます

No.8 19/04/26 08:39
匿名さん8 

大好きならエッチだけでもいい…
という気持ちで会ってもいいと思う。
忙しい時こそ、癒されたいと思うものじゃないかな?
性欲も満たされたい…とか。

そこを、それだけじゃん、とかクドクド
やめた方が良い
仕事が落ち着いたら、ゆっくりデートしたいな〜
で良くない?

あまり、めんどくさい女にはならない方が良いよ

• << 11 会えるのがベストだったんですけどね。 仕事落ち着いたら〜 私も、そう送ったと思います。来週旅行じゃなければ。今送ったら不自然すぎて余計ややこしいことになりそうです。

No.9 19/04/26 09:33
恋愛の達人9 

気持ちは分かるのだけど

その長文送ろうと考えるあたりが重たいんだよ。主さんの問題はその重たさだと思える。

厳しい事言うなら自分の気持ちを長文で伝えて分かってもらいたいだけじゃん?

ホントに面倒くさい事をしたと謝ろうと考えているなら何事もなかったかのように楽しく話して楽しく会えば良い。言葉ではなく次にそういう繰り返しをしないよう行動で示す事だ。

• << 12 何事もなかったかのように、あっさりと明るく、送ってみて、二度と返事が返ってこなかった経験が過去にあるんです。 もう心変わりしてたら返事は来ないんだったら、こちらから身を引いた方がいいのかとさえ思ってしまいました。 それも自己中なんですよね?

No.10 19/04/26 11:12
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 7 謝らなくていいし、長文は読む前にイラッとするからやめて。 自分の思っていることをズラズラ書いて送るのも、そうやってグズグズするのも自己… わかりました。

書き忘れてたんですが来週旅行の予定があります、でも流れるの覚悟した方がいいですよね?
友達にも相談してて、とりあえず旅行前に一度会うのがベストって言われてます。でも予定合わないし、ならせめて電話?となりました。
どんな文面で電話しようと言えばいいのか全くわかりません...昨日は取り乱してごめん!言いたいことあったんだけど、今日改めて.....どうしても長くなってしまいます

No.11 19/04/26 11:18
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 8 大好きならエッチだけでもいい… という気持ちで会ってもいいと思う。 忙しい時こそ、癒されたいと思うものじゃないかな? 性欲も満たされた… 会えるのがベストだったんですけどね。

仕事落ち着いたら〜
私も、そう送ったと思います。来週旅行じゃなければ。今送ったら不自然すぎて余計ややこしいことになりそうです。

No.12 19/04/26 11:22
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 9 気持ちは分かるのだけど その長文送ろうと考えるあたりが重たいんだよ。主さんの問題はその重たさだと思える。 厳しい事言うなら自分の… 何事もなかったかのように、あっさりと明るく、送ってみて、二度と返事が返ってこなかった経験が過去にあるんです。
もう心変わりしてたら返事は来ないんだったら、こちらから身を引いた方がいいのかとさえ思ってしまいました。
それも自己中なんですよね?

No.13 19/04/26 16:58
匿名さん13 

うーん、なんかちょっと重いです。
毎回泣かれたら(そんなことで)ちょっとしんどいかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧