注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

清楚系の女の子ほど

レス7 HIT数 619 あ+ あ-

匿名さん
19/04/26 12:35(更新日時)

見た目が清楚系の女の子ほど男慣れしてるというか、遊び人?みたいな人が多くないですか?
俺は清楚系とか大人しそうな女の子は好みではなく、派手な外見の女の子の方が好みなので大丈夫なのですが、周りのやつらは皆清楚系を好んでいて、そういう子に泣かされています(実際泣くわけではないですが)
「ああいう子はやめた方がいい。派手な子とかの方が真面目な子が多いよ?」と言っても友達は結構
「それはわかってるけど、派手な子は可愛いと思えない。清楚系の方が可愛くてエッチの時も興奮する」
らしいです。
俺にはわかりませんが、騙されてもいいからそういう子と付き合いたいっていうやつが多いんでしょうか?
傷付けられるとかわいそうとは思いますが、自業自得ですよね。

タグ

No.2838336 19/04/25 23:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/25 23:18
匿名さん1 

見た目が清楚系の女の子ほど男慣れしてる。。。あるかも。
私は可愛くもないし、美人でもないですが、清楚系?のようには、男女共から、勝手にイメージされてます。

○○しなさそう。とか、**が趣味っぽいとか。それが独り歩きして、私という人物像から、かけ離れてるときがあり、なんか申し訳なさすら感じます。
もうさすがに年齢的に思いこまれなくなりましたが、かなりの期間、処女っぽいとかもねぇ。。
相手のイメージを壊すのも申し訳なく、やだぁ~って照れてるふりで、まぁやり過ごすみたいなのとかね。

違うイメージを持って、寄ってこられるだけに、かわし方とかはうまくなりますね。
男慣れしてるとまで言えるほど、モテるわけではないですが、イメージ先行というパターンに対してのやり過ごし方は、マニュアル化しやすいのは確かですね。

No.2 19/04/25 23:32
匿名さん2 

清楚系や地味、ナチュラル系の方が計算高いと私も周りをみてて思います。大人しそうな顔をしているのは計算な事が多くて、好きな異性のことしか考えてない自分本位な女性が多いです。人を蹴落としたり攻撃したり、傷つけても平気な顔してますね。好きな異性に一直線で脳内は他のことを考える余裕がない、器が狭い。

逆に派手目に見えるお洒落な子の方が内面の良い子が多い気がします。社交的で万人に気を使う、協調性がある。謙虚だったりもして。地味で目立たない女の方が実は自分を可愛いと思ってる率が高くて驚かされます。

No.3 19/04/25 23:50
匿名さん3 

派手系とか清楚系とかで分けるより、色気があるかどうかでモテるモテないが決まってくると思う。

清楚系とか派手系とか識別すらされない素朴な男慣れしていない子が、裏表なく性格も気立ても良いのに、何故モテないんだろう?

No.4 19/04/26 04:46
社会人さん4 


そうですね、
私が女の職場でやられてたことを考えると、清楚系な人ほど危ない奴でした。
職場だけじゃなく、プライベートの友人関係でも演技してます。

芸能人で言うと、
橋本マナミと、小嶋陽菜。
いかにも八方美人といった感じ。

蛯原友里とかだとレベルが違う、
内から出る魅力が全然違うので
この人は性格良さそうです。

同じ清楚系でも
話し方や声のトーンで分かります。
演技かそうじゃないか。

No.6 19/04/26 09:20
匿名さん6 

清楚系が好きって言っても、男ウケの良い清楚系が好きだから、男からどう見られるかちゃんと理解して表現出来る男慣れした子に当たるだけなのでは。
そもそも清楚系の方が分母大きいし。
いい子もいれば、マウンティング女子もいれば、地味で不器用な子もいるし色々だと思うよ。

No.7 19/04/26 12:35
匿名さん7 

清楚系の方が一般的に男性にモテるイメージはあるでしょうね。

ファッションは、自分の為と男ウケを狙ったものとがあるので
友人が付き合った人は後者のタイプだったのかも。

でも、そもそも外見と中身は関係ありません。
見た目で勝手に決めつけたことは、残念ながら自業自得ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧