注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

韓国の文化をもっと知りたい。

レス5 HIT数 434 あ+ あ-

旅人
19/06/04 08:56(更新日時)

韓国人の方に質問です。
私は最近、韓国の文化に興味を持ち始めました。韓国国内の事をあまり知らないので、色々教えて欲しいです^_^

ただし、レスは韓国人の方限定にさせて頂きます。より深く知るには現地の人に聞いた方が正確だと思ったので、大変申し訳ありませんが、レスは韓国人の方限定にさせて頂きます。



No.2838318 19/04/25 22:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/25 22:55
名無し1 

韓国でスレ立てろ

No.2 19/04/25 23:45
匿名2 

韓国の掲示板を利用して、ハングルで質問してください。
ここは何処からどう見ても100%日本人向けの掲示板です。
日本語が堪能な韓国人がここに来る可能性は低く、
またその人がこれを目にしても、回答するかはわかりません。
日本人にも見るだけの人が多いです。
しかも国内のことを知りたいということは、
日本在住の韓国人は不可ということですよね。
現地に住んでいる日本語堪能な人が、
日本の掲示板、しかも過疎っている掲示板に来るなんて奇跡、あります?
文化を知る前にもっと知らないといけないことがありますよ。
大変申し訳ありませんが、出直したほうが宜しいと思います。
意地悪ではなく、本当に奇跡レベルかなりすましか、
あとは百歩譲って希望していない在日韓国人のどれかですよ。
韓国の人限定にしてリアルな国内事情を質問するのに、
日本語で質問している時点でもういろいろとおかしいです。
ハングルは文法も日本語と似ていますから、楽勝で習得できます。
ハングル覚えてから韓国の掲示板を使ってください。
それが一番、主さんのためになると思いますし、リアルを知れます。

No.3 19/04/26 00:07
旅人0 

>> 2 親切にありがとうございます。
韓国の掲示板とありますが、おすすめってありますか?

No.4 19/04/26 00:39
名無し4 

>> 3 韓国の掲示板はわかりませんが、日本に住む韓国人YouTuberが動画配信されていて、度々視聴者さん方とオフ会を開いたり、コメントを書いている視聴者の方(日本人です)も韓国好きだったり韓国語を勉強されているし、そういうコミュニティで質問されてみてはいかがでしょうか?

また、韓国語を勉強されてみてもいいと思いますよ。その動画の視聴者さんは10代の方から40代以上の方と幅広いですが、独学で韓国語勉強されて韓国旅行に行かれたという方も多いですし、自分で語学を学んだほうが色々な交流ができると思いますよ。

No.5 19/06/04 08:56
匿名5 

主様、はじめまして^_^
では、「100年前の朝鮮半島の画像」や「試し腹」や「トンスル」や「火病」や「在日特権」や「ライダイハン」や「白丁(ペクチョン)」で検索してみれば一掃の事 韓国が好きに成ると思いますよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧