関連する話題
【募集中】タロット占い ご意見・ご感想お待ちしております
占います。
算命学で占います

【占います】三点占い

レス107 HIT数 4632 あ+ あ-

通行人
19/06/19 21:24(更新日時)

超おひさしぶりです。三点占いの人です。3年以上前なので覚えている方がいらっしゃるかどうかですが…またやります。三点です。
例.気になる女性との関係
①今の相手の気持ち
②良い関係にするために
③今後のチャンスはいつか

お答え出来かねるワード
「うまくいきますか?」
→やらなければ何も起きないし、やれば何かしら起きます。そして、失敗するつもりでやれば、失敗します。まず、成功するつもりでやる、成功するつもりで考える、その前提で質問すること。


No.2838277 19/04/25 21:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/25 22:18
匿名さん1 ( ♀ )

初めまして。占いよろしくお願いします。

今お付き合いしている彼との事です。
①彼は私の事を大切に思ってくれていますか?
②もっと愛されるにはどうしたらいいですか?
③この先も長く続く為に気をつけることはありますか?

よろしくお願いします。

  • << 3 真逆の事ですが、お願いできますでしょうか?一緒に住んでいるのですが 1:気持ちがスレ違いしている 2:このままでは不幸になりませんか 3:スッキリ別れてくれますか
  • << 22 ①そう聞かれるということは、何かしら疑いがあるのでは。あなたの気持ちとは温度差がある。 ②攻めるより待ちの姿勢の方がよいでしょう。手綱を握れない、と苦悩するより、悩まず楽になった方がよろしい。 ③問題と向き合う事は避けられない。情緒ではなく理性で、肉体ではなく言語での解決を。第三者の意見は必要でしょう。

No.2 19/04/25 22:23
匿名さん2 ( ♀ )

遠距離中の片思いMがいます
なかなか進展がありません
①今の片思いMの気持ちを知りたい
②良い関係にするためにはどうすればいいか
③今後のチャンスはいつか知りたい
よろしくお願いします

  • << 23 ①片想い…?Mさんの気持ちはあなたに向いているのでは。確かな言葉は受け取られていないだろうが。 ②思い悩まずシンプルに。 ③Mさんが仕事等で手一杯なので、難易度は低くないけどf。。。が、丁度ほぼ1ヶ月後。5/27、28に何か出来るといいですね。

No.3 19/04/25 22:28
恋愛中級者3 

>> 1 初めまして。占いよろしくお願いします。 今お付き合いしている彼との事です。 ①彼は私の事を大切に思ってくれていますか? ②もっと愛… 真逆の事ですが、お願いできますでしょうか?一緒に住んでいるのですが
1:気持ちがスレ違いしている
2:このままでは不幸になりませんか
3:スッキリ別れてくれますか

  • << 31 ①心のギブとテイクのバランスが崩れているためかと。 ②心の不協和音に耐えてしまうと体も崩します ③スンナリではなくとも、あなたが意思を強く持つことがよいでしょう。

No.4 19/04/25 22:35
匿名さん4 

お願いします。
①連絡がくるか
②まだ思いはあるのか
③また前のように会ったりできるか

よろしくお願いします。

  • << 39 ①待っても状況の改善はない ②憂いもないが、相手は想いを受け取れないのやも ③トラブルが起きるような事は辞めるが吉。トラブルが起きる心配が一切無いのなら問題ない。 人は目に入るものに恋をします。どんなに苦しい恋もどんなに熱い恋も、目に入らなくなれば必ず薄れます。自分の未来の為に、自分の心の為に、最善策を取ることです。

No.6 19/04/25 22:39
匿名さん4 

すみません。4です。
私は女性で彼とのことをお願いします。

No.9 19/04/25 22:49
匿名さん9 

よろしくおねがいいたします!①彼は私の事どう思ってるのか?②彼とどうしたら良い関係になれるか?③この先長く続く為に気をつける事はあるのか?を占ってください!お願いいたします

  • << 43 ①まだ緊張が取れない。あなたにはいいところを見せようとしているかもしれない。 ②ちょっと面倒でも突っ込んでみるしかない。喧嘩してみる勢いは必要 ③二人という範囲に留まらない広い視野は必要です。周囲への配慮、将来の準備はちゃんとしましょう。

No.11 19/04/25 22:52
匿名さん11 

宜しくお願いします
既婚者同士。お互い離婚する考えなし。

①彼の本音
②彼と会える日はくるのか?
③彼とは長く関わっていきたい。
注意すべき事

  • << 44 ①正妻と何かあったようです ②半年後以降ならほぼ落ち着いているでしょう。それでも連絡が取れない場合は心の傷の問題の可能性が高い。抉るのは酷かと思います。 ③あなたは冷静ですか?自問を忘れぬよう。自分自身を刺せる大人で無いのなら、刺されるような事をしていれば、運命に刺されます。

No.12 19/04/25 22:59
匿名さん12 

よろしくお願いします
①私が男性にアプローチされるチャンスはありますか?
②私の事を好きな男性はいますか?
③気になってる男性がいるのですがその人は恋人がいるのか、または結婚してますか?

お願いします

  • << 46 ①自分から積極的にいきましょう ②知り合いの男性が3人以上思い浮かぶのなら、1人距離の近い人がいるのではと思います。待つのではなく、もう少し仲良くなってみてはいかがか。 ③ステディはいないのでは。

No.13 19/04/25 23:46
匿名さん13 ( 50代 ♀ )

よろしくお願いいたします。
1 夫の私への気持ち

2 夫が裏切ってないかと疑ってしまいます。
3 夫の人間性が知りたいです。

  • << 48 ①安心している、という印象です。少し前、3ヶ月以内に夫婦間に何かしらあったのでは?その割に何も気にしてないのか…と思いました。 ②曝されていないこと、がある、とは見えます。 ③臨機応変、頭の回る人という印象。頑固になる事は稀で、ころころと変わる人かと思います。困難に対して立ち向かうタイプではないかと。 人は、厳しいルールを積極的に破ります。柔らかいバルーンを破るのは、紙を破るより遥かに大変です。破らせない、というのも手です。一方で、貴女が貴女の心の健康を守る為に必要な事ならば、痛みを伴ってでも、人を傷付けてでも解決せねばなりません。ご自身の心身と未来を大事にしましょう。

No.14 19/04/25 23:53
匿名さん14 ( ♀ )

片思いの彼のことです
①彼は私と交際したいもしくは今後どういう関係になりたいのか?
②交際に発展することが今後起きるのか?
③彼は私のことをどう思っているのか?

よろしくお願い致します。

  • << 50 ①ドライな関係だと楽だと考えているかもしれません。 ②現状、その場その場の関係、という形に見えます。場に支配された関係なので、会う場所が変われば変わる関係とも言えます。 ③会わない間も持続する特別さがあるとは言い難いです。或いは精神的繋がりの弱い肉体関係。

No.15 19/04/26 00:01
匿名さん14 ( ♀ )

よろしくお願い致します。

①今後社内恋愛に発展する人は現れるのかもしくはすでに近くにいるのか?
②私に好意を思っている人は会社の中にいますか?
③私を奪ってくれるもしくは心から交際したいと思える人は現れるのか?

占いをお願い致します。

  • << 52 ①今の社内は難しいかと。私の場に求めるか、仕事を通じて求める第一のものが恋愛ならば転職を考えては。 ②上記 ③オープンで自主性のある人がいいのでは。相手から言葉や気持ちを受け取る前に切ったりするのは早すぎるので少し耐えて相手の反応を待つようにしましょう。 モテる為に落ち着きましょう。

No.16 19/04/26 00:38
匿名さん16 

よろしくお願いします。
①片思い男性は私をどう思っているか
②今は離れていますが今後交差する機会があります、それは2人の仲の発展に繋がりますか
③彼とはお付き合いできるかどうか

以上をお願いします。

  • << 57 ①悪い印象は見えませんが、今よりその先の関係について考えた事はないのではと思われます。 ②壁を作らなければ最大限仲良くなれるかと思います。 ③うまくいきますかを言い換えただけの質問は困るのですが…気付かなかったのなら仕方ありませんが、出来れば質問は練ってから打ってくださいね。違和感のある事はしない方がいいです。突然脱ぎ出す、なんていうのが広い意味で不適合なのはマトモなら誰でもわかると思います。人のいる場所で突然手を握られたら、マトモな人は困ります。その延長上です。あとは自分で考えて行動する。

No.18 19/04/26 00:45
通行人18 

主です。17さんで一旦締め切ります。ちょっと待ってね

  • << 21 すみません(>-<)17の者です 間違えて消してしまったので改めてレスさせていただきます 結婚について 1)結婚につながる出会いはいつ頃ありますか? 2)失恋したばかりです。まだ引きずってますが、結婚相手は新しい出会いでのご縁ですか? 3)どの様な出会いになりますか? よろしくお願いします!

No.19 19/04/26 01:00
匿名さん19 

仲直りした彼について
お願いします。
①彼女だと大切に思ってくれてますか?
②今後良い交際にするには?
③いつ会えますか?

No.21 19/04/26 01:10
katt ( ♀ VKeRv )

>> 18 主です。17さんで一旦締め切ります。ちょっと待ってね すみません(>-<)17の者です
間違えて消してしまったので改めてレスさせていただきます

結婚について
1)結婚につながる出会いはいつ頃ありますか?
2)失恋したばかりです。まだ引きずってますが、結婚相手は新しい出会いでのご縁ですか?
3)どの様な出会いになりますか?

よろしくお願いします!

  • << 62 ①秋〜冬、さもなくば2020年中が良いかと。 ②さっぱり知らなかった場所、さっぱり知人もいない人、とは縁が薄いです。知ってる場所、と知ってる人の縁を辿る。 ③上記 17番さん(訂正後)への返信が終わったので〆切以降の今までのレスへは返信しません。悪しからず。 少し再募集します。5人くらいで〆ますので以下にどうぞ。これ以上は仕事も押しているのと、物理的に倒れるので容赦してください。

No.22 19/04/26 03:16
通行人18 

>> 1 初めまして。占いよろしくお願いします。 今お付き合いしている彼との事です。 ①彼は私の事を大切に思ってくれていますか? ②もっと愛… ①そう聞かれるということは、何かしら疑いがあるのでは。あなたの気持ちとは温度差がある。
②攻めるより待ちの姿勢の方がよいでしょう。手綱を握れない、と苦悩するより、悩まず楽になった方がよろしい。
③問題と向き合う事は避けられない。情緒ではなく理性で、肉体ではなく言語での解決を。第三者の意見は必要でしょう。

  • << 30 占っていただきありがとうございます。 ①に関しては疑いがあると言うか、今までお付き合いした事がないタイプの人だったので。今までは愛情表現豊かな男性が多かったのですが、今の彼はどちらかと言うと少なめです。 彼なりに表現してはくれるのですが、元々マイペースなところもあるのでどうなのかなと疑問に思いました。 ②に関しては待ちの姿勢が良いとの事ですね。基本私は受け身なタイプなので攻める事が苦手です。なのでこれは今のままで大丈夫そうですね。 ③に関しては問題が起きた時は理性と言語ですね。理性の自信はありますが、言語は苦手ですね。言葉足らずで相手に気持ちを伝えられない事が多くありますので、言葉で伝えるようにしたいと思います。 第三者の意見もちゃんと聞くようにしますね。 お忙しい中ありがとうございました。

No.23 19/04/26 05:23
通行人18 

>> 2 遠距離中の片思いMがいます なかなか進展がありません ①今の片思いMの気持ちを知りたい ②良い関係にするためにはどうすればいいか ③… ①片想い…?Mさんの気持ちはあなたに向いているのでは。確かな言葉は受け取られていないだろうが。
②思い悩まずシンプルに。
③Mさんが仕事等で手一杯なので、難易度は低くないけどf。。。が、丁度ほぼ1ヶ月後。5/27、28に何か出来るといいですね。

No.25 19/04/26 07:38
匿名さん25 

お願いします。 

気になる男性との今後
1。彼の気持ち
2。今後、まずは友達になれるか
3。友達になれるのはいつか

宜しくお願いします。

No.26 19/04/26 15:00
片思い中さん26 

はじめまして。
お時間ある時にお願いします。

①好きな人から優しくされてはいるのですが、彼はどういう気持ちで優しくしてくれているのでしょうか?

②彼ともっと親密になるにはどうすればいいですか?

③最終的に彼と私はどうなりますか?

宜しくお願いします。

No.27 19/04/26 15:35
匿名さん27 

① 彼は今でも私の事が好きですか?
② 彼の方から連絡・声を掛けてくれる様になりますか?
③ また彼に会えますか?

宜しく御願いします!!

No.28 19/04/26 16:29
匿名さん28 

?‥まだ〆切中のはずですよね?‥。

受付再開‥私もお待ちしておりますm(__)m。

  • << 33 主です。おっしゃる通り〆切中です。追加募集あと1回しかしないのと、あまり人数取れないのでスレ読まなかった人はごめんなさい仕様です。あいすみません。

No.29 19/04/26 17:54
匿名さん29 

好きな男性がいますがなかなか進展しないのでお願いします‼

①彼は私に恋愛感情を持っているのか?
②彼と付き合える可能性は?
③良い関係になるためにどういう行動をすべきか?


No.30 19/04/26 18:23
匿名さん1 ( ♀ )

>> 22 ①そう聞かれるということは、何かしら疑いがあるのでは。あなたの気持ちとは温度差がある。 ②攻めるより待ちの姿勢の方がよいでしょう。手綱を握… 占っていただきありがとうございます。
①に関しては疑いがあると言うか、今までお付き合いした事がないタイプの人だったので。今までは愛情表現豊かな男性が多かったのですが、今の彼はどちらかと言うと少なめです。
彼なりに表現してはくれるのですが、元々マイペースなところもあるのでどうなのかなと疑問に思いました。

②に関しては待ちの姿勢が良いとの事ですね。基本私は受け身なタイプなので攻める事が苦手です。なのでこれは今のままで大丈夫そうですね。

③に関しては問題が起きた時は理性と言語ですね。理性の自信はありますが、言語は苦手ですね。言葉足らずで相手に気持ちを伝えられない事が多くありますので、言葉で伝えるようにしたいと思います。
第三者の意見もちゃんと聞くようにしますね。

お忙しい中ありがとうございました。

No.31 19/04/26 20:48
通行人18 

>> 3 真逆の事ですが、お願いできますでしょうか?一緒に住んでいるのですが 1:気持ちがスレ違いしている 2:このままでは不幸になりませんか … ①心のギブとテイクのバランスが崩れているためかと。
②心の不協和音に耐えてしまうと体も崩します
③スンナリではなくとも、あなたが意思を強く持つことがよいでしょう。

No.32 19/04/27 05:54
匿名さん32 

会社に好きな人がいますが彼が異動になる前に寂しくて彼の前で泣いてしまいました。今も会社で顔合わせますが気まずくて避けています

1、彼は私をどう思ってますか
2、避けてる今の状態をどう思ってますか
3、以前のようなお喋りできる関係に戻れますか

No.33 19/04/27 10:24
通行人18 

>> 28 ?‥まだ〆切中のはずですよね?‥。 受付再開‥私もお待ちしておりますm(__)m。 主です。おっしゃる通り〆切中です。追加募集あと1回しかしないのと、あまり人数取れないのでスレ読まなかった人はごめんなさい仕様です。あいすみません。

No.34 19/04/27 10:42
通行人18 

>> 24 削除されたレス なるほど、追加情報をお聞きした上で補足します。

完全なる片想い(見てるだけ)かと思ったのですが、邪険な印象は無かったのと、少なくとも交流が見えたので「片想い?」と言いました。質問者様と自分の『片想い』定義が違っていて齟齬が生まれてしまったようです。ごめん。
以前メールやり取りがあったとのことで納得です。お相手の方はかなり連絡の労力を割くのが困難なようなので気持ちを聞くより先に相手の都合を考えたほうが良い、というレベルに思います。

春か夏、ですか。それを受けて正直に言いますが8月中旬以降では遅いように見えます。それ以降、機が去り、進展が難しいかと。

くれぐれも貴女の都合と感情で振り回さぬよう。自らの恋心を繋ぐ手綱を忘れぬ事です

No.35 19/04/27 10:53
通行人18 

一旦補足。情報が少ないと言い方が混乱しやすいです。例えば『遠距離にいる人を片想い』、と言われると(同会社の別の事業所への移動かな、片想いって事は飲み会で使ったりのメール連絡網は登録されてるけど直接一対一でやり取りは無い程度か)と思ってしまうものの、タロットは交流した事がある、と出てしまったりするので(片想いとは⁇)とか非常に混乱します。出来るだけ「『友人』としてやり取りした事があるものの恋心を伏せてる」だとか、差し支えないエピソードを一点添えてください。

No.37 19/04/27 11:35
アドバイザー37 

初めまして。
私も…と思いましたが。

ここは付いている全部のレスを読まなきゃいけないのでしょうか😱
スレ後の重要事項に当たる様に思うのですが…【追記】へは記述をしないのですか?。
あと、もう一回の追加募集とかルールがよく解らないのですが…結局ナンバーいくつさん迄、みていただけるのでしょうか?。それ以降の人はココに書き込んであってもみないので、見て欲しいヒトは次回に立てる追加スレッドの受付け中のみにまた新たに書き込んで という事ですか?
初めての事でよく理解できずすみません。

No.38 19/04/27 12:15
匿名さん38 

好きな男性がいます。
ようやく連絡先を聞ける状況になり、メールアドレスを教えてもらいました。しかし連絡してみたものの全く返事がありません。
①相手は私のことを恋愛対象としてみてくれているのか?
②どうしたら相手から返事が来るか。
③今後どのようにアプローチしていったらいいのか。

占っていただけないでしょうか?

No.39 19/04/27 13:54
通行人18 

>> 4 お願いします。 ①連絡がくるか ②まだ思いはあるのか ③また前のように会ったりできるか よろしくお願いします。 ①待っても状況の改善はない
②憂いもないが、相手は想いを受け取れないのやも
③トラブルが起きるような事は辞めるが吉。トラブルが起きる心配が一切無いのなら問題ない。

人は目に入るものに恋をします。どんなに苦しい恋もどんなに熱い恋も、目に入らなくなれば必ず薄れます。自分の未来の為に、自分の心の為に、最善策を取ることです。

  • << 102 ありがとうございます。 曖昧にズルズル続いていた関係ですが、最近音信不通になっていました。 もう終わりなのかもしれませんね。 厳しい結果ですが納得でもあります。ありがとうございました。

No.40 19/04/27 14:04
通行人18 

>> 5 削除されたレス ①まだ会話の受け答えでいっぱい感。まだよく知らないという印象
②来るもの拒まず。
③恋情を押し付けないこと。恋心を悟らせないのがいいでしょう。

No.41 19/04/27 14:13
通行人18 

>> 7 削除されたレス ①長く住めそうだし馴染めそうです。
②得るものより、切れる方が先に来る。悪いものは来ません。
③見つかるか見つからないかというより、あなたの後悔を無くすには他の物件と比べたほうがよい。

No.42 19/04/27 14:29
通行人18 

>> 8 削除されたレス ①他人では無くなった、くらいの知り合いレベルに見えます。
②同僚であるし、長く安定して共に仕事の出来る相手であって欲しいと望んでいると見えます。
③気分良く仕事の出来る同僚という位置は、あなたにとっても大事なのでは。一定以上踏み込んだ先には試練、難所あり。そのリスクに、協力して立ち向かえればいいが、中途半端な連携では大変かと思われる。一歩引いた目線で冷静に考えること。

No.43 19/04/27 14:34
通行人18 

>> 9 よろしくおねがいいたします!①彼は私の事どう思ってるのか?②彼とどうしたら良い関係になれるか?③この先長く続く為に気をつける事はあるのか?を… ①まだ緊張が取れない。あなたにはいいところを見せようとしているかもしれない。
②ちょっと面倒でも突っ込んでみるしかない。喧嘩してみる勢いは必要
③二人という範囲に留まらない広い視野は必要です。周囲への配慮、将来の準備はちゃんとしましょう。

  • << 45 主さん丁寧に占っていただきありがとうございます!喧嘩してみる勢いは必要ってレスにありましたが、私が彼に、キツイ一言を言ったら全くメールが来なくなってしまって´д` ;彼から、いつメールが来るか占っていただきたいです!よろしくお願いします

No.44 19/04/27 14:52
通行人18 

>> 11 宜しくお願いします 既婚者同士。お互い離婚する考えなし。 ①彼の本音 ②彼と会える日はくるのか? ③彼とは長く関わっていきたい。… ①正妻と何かあったようです
②半年後以降ならほぼ落ち着いているでしょう。それでも連絡が取れない場合は心の傷の問題の可能性が高い。抉るのは酷かと思います。
③あなたは冷静ですか?自問を忘れぬよう。自分自身を刺せる大人で無いのなら、刺されるような事をしていれば、運命に刺されます。

  • << 47 ありがとうございます。 ③私は現在は冷静です。 運命に刺されようと今の現状は続けていきます。 私には大切な家族と支えたい人だからです。 占って頂き、ありがとうございます

No.45 19/04/27 14:54
匿名さん45 

>> 43 ①まだ緊張が取れない。あなたにはいいところを見せようとしているかもしれない。 ②ちょっと面倒でも突っ込んでみるしかない。喧嘩してみる勢いは… 主さん丁寧に占っていただきありがとうございます!喧嘩してみる勢いは必要ってレスにありましたが、私が彼に、キツイ一言を言ったら全くメールが来なくなってしまって´д` ;彼から、いつメールが来るか占っていただきたいです!よろしくお願いします

  • << 49 なるほど。そうであれば、『面倒でも』彼の心のケアをしてあげたほうがいいでしょう。男のプライドは大抵根拠なく高いので、ケアをされなければ殻からは出てこれません。怒っていないことや、拒絶ではないという事を伝える必要があります。優しくした上で待ってみましょう。(クドいのはダメです) それでも出てこないようなら、カタツムリさんにはこんな良い女もう現れないんだからね!くらいでいいと思います。貴女の明るさと善良さは良いものです。大事にしてください。

No.46 19/04/27 14:59
通行人18 

>> 12 よろしくお願いします ①私が男性にアプローチされるチャンスはありますか? ②私の事を好きな男性はいますか? ③気になってる男性がいるの… ①自分から積極的にいきましょう
②知り合いの男性が3人以上思い浮かぶのなら、1人距離の近い人がいるのではと思います。待つのではなく、もう少し仲良くなってみてはいかがか。
③ステディはいないのでは。

  • << 69 占っていただきありがとうございます ②の知り合いの男性で気になる男性は 2人程頭に浮かぶのですがその中の1人の方が思いうかびます。自分から仲良くならなきゃですね。参考にさせていただきます。 積極的にいけるよう頑張ります 占っていただきありがとうございました。

No.47 19/04/27 15:01
匿名さん11 

>> 44 ①正妻と何かあったようです ②半年後以降ならほぼ落ち着いているでしょう。それでも連絡が取れない場合は心の傷の問題の可能性が高い。抉るのは酷… ありがとうございます。

③私は現在は冷静です。
運命に刺されようと今の現状は続けていきます。

私には大切な家族と支えたい人だからです。

占って頂き、ありがとうございます

No.48 19/04/27 15:18
通行人18 

>> 13 よろしくお願いいたします。 1 夫の私への気持ち 2 夫が裏切ってないかと疑ってしまいます。 3 夫の人間性が知りたいです。 ①安心している、という印象です。少し前、3ヶ月以内に夫婦間に何かしらあったのでは?その割に何も気にしてないのか…と思いました。
②曝されていないこと、がある、とは見えます。
③臨機応変、頭の回る人という印象。頑固になる事は稀で、ころころと変わる人かと思います。困難に対して立ち向かうタイプではないかと。

人は、厳しいルールを積極的に破ります。柔らかいバルーンを破るのは、紙を破るより遥かに大変です。破らせない、というのも手です。一方で、貴女が貴女の心の健康を守る為に必要な事ならば、痛みを伴ってでも、人を傷付けてでも解決せねばなりません。ご自身の心身と未来を大事にしましょう。

  • << 95 たくさんのご依頼の中ありがとうございました。 すみません…②のお言葉、どのようにとらえたらよいでしょうか はい。解決させたいです。おっしゃっていただいた通りです。痛みを伴ってでも解決させたいです。 ただ…どうすれば良いのかわからない状態です。

No.49 19/04/27 15:33
通行人18 

>> 45 主さん丁寧に占っていただきありがとうございます!喧嘩してみる勢いは必要ってレスにありましたが、私が彼に、キツイ一言を言ったら全くメールが来な… なるほど。そうであれば、『面倒でも』彼の心のケアをしてあげたほうがいいでしょう。男のプライドは大抵根拠なく高いので、ケアをされなければ殻からは出てこれません。怒っていないことや、拒絶ではないという事を伝える必要があります。優しくした上で待ってみましょう。(クドいのはダメです)

それでも出てこないようなら、カタツムリさんにはこんな良い女もう現れないんだからね!くらいでいいと思います。貴女の明るさと善良さは良いものです。大事にしてください。

  • << 51 そうなのでね!主さんのアドバイス参考になります(*^o^*)私の事まで褒めてくださり嬉しいです(*^^*)それと彼の好きな女性のタイプも占っていただけませんか?参考にしたいと思います!何度も申し訳ありません´д` ;

No.50 19/04/27 15:46
通行人18 

>> 14 片思いの彼のことです ①彼は私と交際したいもしくは今後どういう関係になりたいのか? ②交際に発展することが今後起きるのか? ③彼は私の… ①ドライな関係だと楽だと考えているかもしれません。
②現状、その場その場の関係、という形に見えます。場に支配された関係なので、会う場所が変われば変わる関係とも言えます。
③会わない間も持続する特別さがあるとは言い難いです。或いは精神的繋がりの弱い肉体関係。

  • << 61 ありがとうございます この片思いの彼は本当にどうしたいのか、何がしたいのかわからない人なので本当に困っています 追うと逃げ逃げると追う人です プライベートでこちらが交流を持とうとすると何も帰ってこないのに 私が別の男性と仲良くすると睨んでくる人です 本当に面倒な人を好きになってしまいました
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧