注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました

ピタッとしたシンプルなファッションブランド教えてください!

レス1 HIT数 723 あ+ あ-

匿名さん
19/04/25 22:20(更新日時)

はじめまして!こちら、20代女性です。
体にぴったりフィットする、タイトでシンプルなファッションブランドを探しています。
模様入りより単色が好きです。

どのお洋服屋さんをのぞいてみても、置いてあるのはふわっと末広がりのスカートや、フレアスカート、チュールスカート、可愛らしいものばかり。

そんなファッションももちろん可愛いんだけど、
むしろ、スーツ時に着るようなタイトなスカートを沢山置いているお洋服屋さんを探しております。

ひらひら、ふわふわ、装飾のない、ウエストの細さを強調できる、ストーンとしたものが好みです。

スカートやボトムスはシュッとしたものを選ぶぶん、トップスは多少ユルっとしたものでもいいし、体のラインがわかりやすいものでもいい(´>∀<`)

でも、シャツは、今流行りの前が大きく開いてデコルテを見せるものより
スーツのような襟付きorボタン付きorデコルテがギリ隠れるくらいまでのデザインのものが好きです。笑

皆様に伝わるかどうか…
体型は細身で、柄物、派手目があまり似合わないです。似合うのは、ワンポイントおしゃれがある程度。。

もしこんなブランドあるよ〜!こんな着こなしおすすめ!なんてのありましたら、ぜひ教えてください!

No.2838259 19/04/25 21:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/25 22:20
匿名さん1 

rienda、RESEXXYは服だけなら良い感じです
ピッタリ目が多いです。
雰囲気はギャルっぽいけど

snidelはふんわりした物もあるけど、タイトなニット、ボトムもちゃんとあって、ウエストも細め。とはいえ、トップスinできるくらいの大きさはあります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧