注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

性生活

レス9 HIT数 770 あ+ あ-

ラム酒( 50代 ♀ 38KFLb )
19/04/25 23:24(更新日時)

夫婦にとって性生活を避けるのは、やっぱりだめですよね…

No.2838142 19/04/25 17:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/25 17:49
通行人1 

どうされたのですか?

セックスが苦痛なんですか?

No.2 19/04/25 19:43
ラム酒 ( 50代 ♀ 38KFLb )

>> 1 お返事をありがとうございます。
旦那の浮気を疑っていて…
以前は疑いをぶつけて何度も何度も、けんかをしました。
私の疑い、だけなのかもしれない、でも信じられなくてもがいています。
浮気してないのなら、してもいないのに疑われたら腹が立つだろうし。
旦那は、性生活を重要に思っています。
避けると、不機嫌になります。
性生活を大事に思うように、とも言われました。

  • << 6 夫婦生活が円満に行かないと不安になりますね。 夫婦生活は性生活だけではありませんが、性生活は大事ですね。 浮気も確証がないなら旦那さんを一旦信用してあげたらどうでしょうか。 旦那さんがセックスレスの悩みも多いなか、旦那さんとの性生活に嫌悪感がないなら、前向きに応じてあげてはいかがですか。 性行為は楽しくて女性を心身ともに若返らせますよ。 主さんは失神するまで感じたことはありますか。 性行為は求めるが一人よがりで下手な男性の場合、女性が性行為を好きになれないことがあります。 もし旦那さんが下手でも、主さんが色んなことをしていけば、良くなっていきますよ。 前向きに取り組み、幸せになってくださいね。

No.3 19/04/25 19:51
通行人3 

>> 2 はじめまして。 夫婦にとって性生活は大事ですよ。
拒否されたら マジへこみます。 絶対 受け入れてあげて下さい。

  • << 5 >絶対受け入れてあげて下さい。 おいおい何を言ってる! 無理やりセックスしたらいくら夫婦でもレイプになるのを知らんのか? セックスは男の欲求だけでするんじゃないぞ お宅は戦前の人か?

No.4 19/04/25 19:54
ラム酒 ( 50代 ♀ 38KFLb )

>> 3 そうですよね…
やっぱり…そうですよね。
苦痛でも、大事ですよね…。
アドバイスありがとうございました。

No.5 19/04/25 20:00
結婚したい5 

>> 3 はじめまして。 夫婦にとって性生活は大事ですよ。 拒否されたら マジへこみます。 絶対 受け入れてあげて下さい。 >絶対受け入れてあげて下さい。

おいおい何を言ってる!

無理やりセックスしたらいくら夫婦でもレイプになるのを知らんのか?

セックスは男の欲求だけでするんじゃないぞ

お宅は戦前の人か?

No.6 19/04/25 20:03
通行人1 

>> 2 お返事をありがとうございます。 旦那の浮気を疑っていて… 以前は疑いをぶつけて何度も何度も、けんかをしました。 私の疑い、だけなのかも… 夫婦生活が円満に行かないと不安になりますね。

夫婦生活は性生活だけではありませんが、性生活は大事ですね。

浮気も確証がないなら旦那さんを一旦信用してあげたらどうでしょうか。

旦那さんがセックスレスの悩みも多いなか、旦那さんとの性生活に嫌悪感がないなら、前向きに応じてあげてはいかがですか。

性行為は楽しくて女性を心身ともに若返らせますよ。
主さんは失神するまで感じたことはありますか。

性行為は求めるが一人よがりで下手な男性の場合、女性が性行為を好きになれないことがあります。
もし旦那さんが下手でも、主さんが色んなことをしていけば、良くなっていきますよ。

前向きに取り組み、幸せになってくださいね。

No.7 19/04/25 20:27
ラム酒 ( 50代 ♀ 38KFLb )

>> 6 ありがとうございます。
もがいている心が救われます。ほんとうにありがとうございます。証拠も、何もはっきりしたものがないのに疑ってしまって…
旦那が会社で、ひわいな会話好きな女性社員とそんな会話をしたり、やたらと飲み会でも接してくるらしいし、そんな会話ばかりする女性に嫌悪感を抱いてしまって。
軽い人だと思うと、何かあるのかも!?ときめつけてしまって…
どんどん、想像が大きくなって想像が現実のように感じられて自分で自分を追い込んでしまっています。

No.8 19/04/25 21:49
通行人1 

>> 7 スレの時より明るくなられて良かったです。

お幸せに!

No.9 19/04/25 23:24
ラム酒 ( 50代 ♀ 38KFLb )

>> 8 はい。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧