注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

モヤモヤしています。助言お願いします。

レス9 HIT数 664 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/04/25 16:52(更新日時)

付き合って2年になる彼女がいます。
彼女は某プロ野球チームのサポーター(ファン)で、そのサポーター歴は10数年になります。

知り合った時に『私は◯◯って野球チームが大好きで、ホームゲームがある時は必ず試合を観に行くけど構わない?』と聞かれました。
それは個人の趣味だし、別に構わないと答えてました。ちなみに、僕は野球には全く興味がありません。

そして、付き合い始めてから、『◯日と◯日は野球の応援行きます!』と連絡が有ります。

当然、サポーター仲間も居て、野球前には新しい応援歌を皆で練習したり、試合終了後には応援に関するミーティング(?)もあるそうです。
それはそれでいいと思っていましたし、彼女との関係も良好でした。

ところがです。その野球場には車で行くらしいのですが、彼女は免許を持っていないので毎回サポーター仲間と行くと告げられていました。
それが、男性と二人っきりだと昨日初めて知りました。

自分的にかなり驚いてしまい、仮に同乗者に男性が居たとしても複数人で野球場に行ってるものだと思っていたんです。

それが毎回、その男性と二人で野球場に行き、帰りも一緒らしいです。大体その片道は1時間くらい掛かるそうです。

当の彼女は、あっけらかんとしていて、俺が驚いた事にもキョトンとしていました。

浮気…とまではいかないのかも知れませんが、皆さんはどう思われたでしょうか?

(ちなみに、自分が野球場に連れて行く事は、住んでる地域が全く違うので難しいです。)

タグ

No.2838006 19/04/25 10:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/25 11:06
匿名さん1 

何もないから普通にはなせるんでしょうね。

でも、男性と2人きりが嫌なら言ってみたらとうですか?

彼が嫌がる事はしないと思うけど。

• << 4 ありがとうございます。 変に勘ぐってしまっていますが、やはり何もないんでしょうか? 昨晩、嫌だとはっきりは言えなかったのですが、ちょっとどうなんだろう…的なニュアンスは伝えました。 しかし、ただの仲間サポーター仲間だよ?としか返ってきませんでした。

No.2 19/04/25 11:09
匿名さん2 ( ♀ )

一度一緒に行ってみたらいいのに。
2人で行くとかじゃなくて いつも行ってる人と自分も一緒に行ってもいい?って事で
2人に同行するって事で。

何にもないと思うよ。

• << 5 ありがとうございます。 今、おっしゃって頂いて、ちょっとそのシチュエーションを考えたのですが、仮に僕が『野球を一度生で観てみたい』と話したら、じゃあ野球場で待ち合わせしよう!と言われる可能性が高いです。 ざっくりな位置関係が、自分の住んでる所と彼女の住んでる所の中間に野球場があるんです。 彼女の自宅から野球場に行くとなると、かなりの遠回り。 それと僕が彼女を拾って…となると、そのサポーター仲間の男性は来ませんよね、恐らく。

No.3 19/04/25 11:17
匿名さん3 

私なら嫌です、、!!!!!
それって定期的にあるし今後も続きますよね。
そんなことなら最初にその男性と3人で食事行くなりなんなり、、とにかく紹介してほしかった。
お互い顔を見せてれば安心ですし。
その時の雰囲気でちょっとないなと思ったら今後は二人きりは嫌だとかも言えますし。
なんにもないからこそ彼女もあっけらかんとしてるんだろうけど、もう少し気を遣ってほしかったですね。
何かある・なしに関わらず、異性と二人きりで定期的に車と言う密室に二人きりになることが気分悪いです。
ほんとは彼女の方から提案すべきことだとは思いますが、「いつも〇〇がお世話になってるからご馳走したい」という名目で顔合わせの場を設けてもらったらいかがですか?

• << 6 ありがとうございます。 全くをもっておっしゃられる通りの感情です。 そうですね、ただ何をするにしても僕が2人の関係を疑ってると思われるのも少し癪な部分があります。 これは推測ですか、紹介してと話せば『なんで?疑ってる?』となると思います。既に昨日、そんな感じでしたから。 今度、男性の写真見せるよとは話してました。 色々考えてくださりありがとうございます。

No.4 19/04/25 11:34
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 何もないから普通にはなせるんでしょうね。 でも、男性と2人きりが嫌なら言ってみたらとうですか? 彼が嫌がる事はしないと思うけど。 ありがとうございます。

変に勘ぐってしまっていますが、やはり何もないんでしょうか?

昨晩、嫌だとはっきりは言えなかったのですが、ちょっとどうなんだろう…的なニュアンスは伝えました。

しかし、ただの仲間サポーター仲間だよ?としか返ってきませんでした。

No.5 19/04/25 11:39
匿名さん ( ♂ )

>> 2 一度一緒に行ってみたらいいのに。 2人で行くとかじゃなくて いつも行ってる人と自分も一緒に行ってもいい?って事で 2人に同行するって事で… ありがとうございます。

今、おっしゃって頂いて、ちょっとそのシチュエーションを考えたのですが、仮に僕が『野球を一度生で観てみたい』と話したら、じゃあ野球場で待ち合わせしよう!と言われる可能性が高いです。

ざっくりな位置関係が、自分の住んでる所と彼女の住んでる所の中間に野球場があるんです。
彼女の自宅から野球場に行くとなると、かなりの遠回り。

それと僕が彼女を拾って…となると、そのサポーター仲間の男性は来ませんよね、恐らく。

• << 7 彼女の家で待ち合わせしたら? その日は野球観戦前に会って一緒に野球観戦にも行くってしたらいいんじゃないの? 一度 会えばきっと大丈夫だと思える様な人だと思うよ。

No.6 19/04/25 11:43
匿名さん ( ♂ )

>> 3 私なら嫌です、、!!!!! それって定期的にあるし今後も続きますよね。 そんなことなら最初にその男性と3人で食事行くなりなんなり、、とに… ありがとうございます。

全くをもっておっしゃられる通りの感情です。

そうですね、ただ何をするにしても僕が2人の関係を疑ってると思われるのも少し癪な部分があります。
これは推測ですか、紹介してと話せば『なんで?疑ってる?』となると思います。既に昨日、そんな感じでしたから。

今度、男性の写真見せるよとは話してました。
色々考えてくださりありがとうございます。

No.7 19/04/25 11:59
匿名さん2 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます。 今、おっしゃって頂いて、ちょっとそのシチュエーションを考えたのですが、仮に僕が『野球を一度生で観てみたい』と話… 彼女の家で待ち合わせしたら?
その日は野球観戦前に会って一緒に野球観戦にも行くってしたらいいんじゃないの?

一度 会えばきっと大丈夫だと思える様な人だと思うよ。

• << 9 ありがとうございます。 細かい話になるんですが、彼女は野球大好きな人です。 「野球行く前に、先に家に行っていい?」と話したところで、今日は野球行くからごめんって話になりそうです。それと、彼女は実家に住んでる事も少し弊害になります。 ただ、一緒に野球を観に行こうとは誘われています。 なので、現地で紹介してもらえる可能性はあるかも知れません。 色々とありがとうございます!

No.8 19/04/25 12:30
ラブラブさん8 ( ♂ )

止めてくれと言うかな?
えっ?と思われるようなことはしないようにしてるから
相手にも求めてしまいます

No.9 19/04/25 16:52
匿名さん ( ♂ )

>> 7 彼女の家で待ち合わせしたら? その日は野球観戦前に会って一緒に野球観戦にも行くってしたらいいんじゃないの? 一度 会えばきっと大丈夫… ありがとうございます。

細かい話になるんですが、彼女は野球大好きな人です。
「野球行く前に、先に家に行っていい?」と話したところで、今日は野球行くからごめんって話になりそうです。それと、彼女は実家に住んでる事も少し弊害になります。

ただ、一緒に野球を観に行こうとは誘われています。
なので、現地で紹介してもらえる可能性はあるかも知れません。

色々とありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧