注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

常に不安感におそわれます

レス1 HIT数 374 あ+ あ-

匿名
19/04/28 19:55(更新日時)

内定を3月末に辞退しました。
内定をもらっていた内容と違う辞令を3月の末に言われました。
話が違うということで辞退しました。
今は職安に通って職を探しています。

それから夜は眠れず、毎日不安感と孤独感に襲われます。何も無くても涙が出てきて、生理も半月以上遅れています。

彼氏や友達が元気づけてくれますが、彼氏にはほんとに私の事好きなの?だったり、寂しい寂しいと泣きついてしまい、彼氏も疲れてしまっているようです。
離れていかないか心配でなりません。
常に不安感でイライラしていて、自分が自分じゃないようで本当に嫌になります。
辛くて寂しくてスレしました。。

No.2838005 19/04/25 10:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/25 11:16
匿名1 

入社する前で良かったと思います。
彼氏さんがいてくれて良かった。
友達がいてくれて良かった。励ましてくれる人がいてくれて 羨ましいです。

アラサー 友達ゼロ。親はいないので 色んなこと 一人で乗り越えて来ました。

めちゃくちゃな人生ですがw選択を間違えて無かったから 結婚も出来ました。
選択を間違えていたとしても 今の人生で満足しています。

結果が良ければそれで良いんだと思います。
生理は不順です。二ヶ月来ていません。三ヶ月とか 普通です。でも子供も産んでいます。
毎月来るより 楽ですwいつでもエッチ出来るし、遠出をするにも気になりません。

そんなに落ち込まなくても、きっと上手く行きます。人生ってそんなもんだと思ています。
あんまり追い込まないで下さいね。きっと 上手く行くと思います。もっと ゆっくりで良いと思います。
怠けでは無くて、息抜きは必要だと思います。今は息抜きしながら ゆっくり将来を考える時間に使っても 大丈夫だと思いますよ?(*^▽^*)?
前向きに!です⤴︎

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧