注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

社内恋愛反対派の人を好きになりました。

レス4 HIT数 1048 あ+ あ-

匿名さん
19/05/02 18:27(更新日時)

現在、会社の先輩に片思いしている25歳男です。
先輩とは何度か2人で食事には行くような仲で仕事中も他愛のない雑談したり、誕生日プレゼントをお互い贈り合うような仲です。

結構、仲良くなってきたので休日に遊びに行きたいなと思ってGW誘ったのですが
GWは何処も混んでるいいよと微妙なお返事でし。

お互いに仲のいい職場の方に聞いたところ、
先輩は僕のことを凄い良い人だし好きだけども
社内恋愛が嫌ってタイプだったようです。

僕自身に拒否感はないと知ってポジティブに捉えていますが、
社内恋愛が嫌な人を振り向かせるのは難しいですかね?
こんな時、どうアプローチしていけば良いでしょうか。

恋愛経験少ないので是非アドバイス下さい。
よろしくお願いします。

No.2837856 19/04/25 00:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/25 09:16
社会人さん1 

今までに社内恋愛で続かない事が何度かあったら、自分に向いてないのかな?などと思ってしまうかも。

後は同僚に知られてからの好奇な目に耐えにくいとか。秘密主義タイプかも。

No.2 19/04/25 10:15
匿名さん2 

社内恋愛すると周りの人の目が気になってドキドキしますよね相手も同じような考えだとなかなか発展しなく期間が長くなると心がわりしてダメになって終いますね。休みの時電話 してもいいですか?とかあれば続いくかもね?どう思いますか。富士市

No.3 19/04/25 10:18
通行人3 

社内恋愛ダメなら同じ職場と言うだけでもう恋愛対象外なんでしょうね。難しいと思いますよ。

No.4 19/05/02 18:27
匿名さん4 

社内恋愛が嫌だって人なら、主さんが辞めてからじゃないとアプローチしてもムリじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧