注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

生きがいや障害の多すぎる恋愛について

レス1 HIT数 677 あ+ あ-

高校生さん
19/05/02 16:59(更新日時)

私は障害の多すぎる恋愛をしていました。

相手は同性の社会人の女の人で会ったこともない人でした。
ですがこの気持ちは本当でした。

相手の仕事が忙しくなりもうこの様な関係はやめようと言われ一昨日くらいに連絡先を消しました。

私はその人を生きがいに生きていたといっても過言ではないくらいその人が好きでした。
相手も好きな素振りは見せてくれていたのですが一歩踏み出せずにいました。

ですが現実的に考えると相手は結婚適齢期で私は高校生、歳も離れているし住む場所も全然違う。
このままズルズルと一緒にいてもお互いのためにはならないと考えて連絡を取らないことにしたのだと思います。

それでも彼女と話さなくなってとても人恋しいです。
いつか終わりが来るのは分かっていたのでその時が今来てしまったのだと考えています。

この寂しさはどうしたら無くなるのでしょうか?
また誰かを生きがいにすればいいのでしょうか?
でも別れが来ると分かっていて誰かとの関係を始めるのが怖いです。

みなさんの生きがいはなんですか?
また失恋から立ち直ったと思う時はいつですか?
恋愛をしていなくても、生きがいがなくてもスッキリした気持ちで生きることってできますか?

No.2837638 19/04/24 17:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/02 16:59
匿名さん1 

恋愛を生きがいにするのが間違ってると思います。恋愛なんて先のことはわからないことを生きがいにしたら危険だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧