注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

元々彼、元彼どうすれば、、

レス3 HIT数 389 あ+ あ-

高校生さん
19/05/02 16:43(更新日時)

高3です。4ヶ月前に別れたAくんがいます。少ししてもう一度告白しましたが、振られました。好きじゃなくなったと、、あと勉強に集中したいと。未練が少しありましたが、その2ヶ月後に別の人Bくんと付き合いました。初めはAのことは思い出さなかったのですが、日が経つうちに戻りたいという気持ちが出てきました。Bにも気づかれましたが、時間かけてでいいから好きになってくれたらいいからと優しく言ってもらいました。ですが、やはりお互いしんどくなると言うことで、別れることになりました。Bは待ってると言ってくれています。別れたことに少し後悔しています。Aとの恋は叶わないってわかっています。でも思い出して仕方がないくらい好きでした。このままAに片思いするべきでしょうか?それともBともう一度やり直したいと言うべきでしょうか?

Aは同じクラスです
Bはひとつ上です

タグ

No.2837611 19/04/24 15:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/24 17:03
匿名さん1 

自分の気持ちがはっきりしないで、あっちもこっちも気にしてるようでは、付き合ってもうまくいかない。
片想いでも、両方気になるでしょう。
せっかく好意をもってもらったのに、優柔不断な嫌な女というイメージになる。

そういうときは恋はお休みにするのよ。
自分の未来のために何をすべきか考えて、今は勉強に集中したら。

No.2 19/04/24 23:57
高校生さん0 

>> 1 ありがとうございます。そうですね。自分の気持ちがはっきりするまでおやすみしようと思います

No.3 19/05/02 16:43
匿名さん3 

どうするべきかは自分の気持ち次第だと思います。Aが無理だからBにしよう、そんな簡単な気持ちなのですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧