注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

ネットの友達

レス1 HIT数 916 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/05/02 15:54(更新日時)

自分は大学生で、ネット友達について相談です。
私はよく、作業(課題や仕事)をするときにネットの友達とよく話します。それは男女様々で、いつも話している人と話すときもあれば、会議をするときもあるし、作業している人が集まっている掲示板を見て新しい友達と話すときもあります。

しかし、去年の6月頃に仲良くなった友達(Aくん)の紹介でその友達(Bくん)とよく話すようになりました。初めてBくんと話した時から、この人こういう人なんだろうな、と妙に納得したというか、しっくりきたというか、なんと表現すればいいのかわかりませんが、Bくんの考えていることや性格がなんとなくわかりました。と同時になぜかものすごく尊敬しました。実際、「こういう経験あったんじゃない?」と言うとAくんは「Bに限ってないない」と言ってもBくんと個通したときに「実は…」と過去の話をしてくれたり、趣味や思考も、自分が思っていたものとほぼ一致していたので、あの納得感はこういうことだったのかと思いました。去年の7月頃からBくんとはかなりの頻度で話してますし、自分の仕事(フリーランスでの)の方も就職活動も今の所Bくんに相談に乗ってもらって、納得して実践してすべてうまくいっています。
私や向こうの仕事の話、結婚についての話、やりたいことなどを話してます。
私にとって尊敬する人であり、話してて楽だし、すごく楽しい人です。

長くなりましたが、私は彼のことが気になっていると思います。しかし彼は仕事で海外や日本国内を転々としているので未だに会ったことはありません。しかし最近になって、「いい加減Aと○○ちゃん(私)と会って遊ぶか〜!」と言ってきました。どうやらAくんに色々と言われたみたいで、私に「就活終わったらどこ行きたいの?」と最近よく聞いてきます。

私のぶっとんだ妄想で申し訳ないのですが、もし、Bくんに会えたとして、進展があったとして付き合うということになるという想像があまりできません。結婚するとなると想像はできるのですが…。これっておかしいですか?進展したくないといえば嘘になるのですが、もし会った後進展があればどうすればよいでしょうか。

No.2837566 19/04/24 13:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/02 15:54
匿名さん1 

好きなら流れに身を任せていいんじゃないでしょうか?嫌いなわけでもないんですよね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧