注目の話題
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感

可愛くないから遊びの対象にされる?

レス6 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
19/05/01 21:31(更新日時)

遊びの対象にされていますよね?女友達から男友達を紹介してもらいました。2人は長年の付き合いらしく、良い奴だよという事で紹介してもらい、三人でその日クラブへ行って遊びました。
男の子の目的はナンパしたいというのが目的で、実際はワンチャン目的、彼女にできたらいいなという目的だったらしいのですが、実際はクラブに行っても何も出来ず、私もクラブは好きでもあまりノリに乗れないタイプなので2人でずっとぼーっとしてる状況が続きました。

クラブから出たあとでは、友達にあんたら2人お似合いだからくっつきーよーとの事で連絡先交換する事になり、それから彼から良かったらご飯に行こ?と誘われたりしましたが、遊ぶなら夜からで、しかも終電まででいいならこの日遊べるよ。と伝えたら、なら来週の土曜日は?と予定をずらすので、オールしたいの?と聞くと、そんなつもりないと言うのに、終電までと言うとオールできる日ないの?と聞いてきます。
最終的にはオールするなら2週間先と伝えたら終電まででこの日遊ぼうと言ってきましたがこれ明らかやり目ですよね?
彼は好みのタイプを可愛い子と言っていたのですが、私は可愛くありません。彼自身の性格も控えめというか、あまりガツガツしていないし、とりあえずやれたら男性はなんでもいいのでしょうか?女友達の友達でも手を出しますか?ちなみに友達は軽いです。でもこの2人に性的な関係はないみたいです。
可愛くないから遊びの対象にされるのでしょうか?私はクラブとかに行っても、好きでもない男とはやらないとその男性の前で言ったし、軽くは見せてないのですが、やっぱりクラブに行く=かると思ってるのでしょうか

タグ

No.2837501 19/04/24 08:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/24 09:16
匿名さん1 

女友達から紹介してもらった男性と言うスレの主さんですね。
あちらへのレスはどうされましたか?

えっと女友達は軽いのですよね?価値観が似たような友達と遊ぶからね…主さんも軽いと思われてますよ。





No.2 19/04/24 09:35
恋愛の達人2 

ご友人と長年の知り合いなのに遊びで簡単に手を出すかな?

もちろん可能性はゼロではないわけだけど考えても仕方ないので遊びには行ってみれば良いかと。

ただハッキリとオールせず終電で帰ると伝えれば良くない?それによって実現しないなら遊びかもと思えば良いんじゃないかな。

No.4 19/04/24 13:08
恋愛の達人4 

文面からして軽い。
恋愛対象として見ない。

No.5 19/04/24 15:05
匿名さん5 

顔じゃないよ、軽いからだよ。

No.6 19/05/01 21:31
匿名さん6 

主さんならイケるかと思われた可能性はあるけど、軽く扱われないようにすればいいだけだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧