注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼氏との別れ話

レス3 HIT数 284 あ+ あ-

名無し
19/04/25 12:43(更新日時)

彼氏におととい別れたいとLINEしました。 理由は直接会って話したかったのですがすぐには時間が取れず、次の土曜に一応会うことになりました。

他大学ですがもともとバイトが同じで付き合ったので、バイトでは顔を合わせるのですが予定が合わなくて二人で会う時間がなかったので付き合ってる必要はないんじゃないと思って別れたいと思いました。

それで別れたい言ったのですが、友人に相談したら別れ話は行き過ぎで話し合いをしてからのほうがよかったと言われました。

確かにものすごく嫌いで別れたくなったわけではないし、どちらかといえば今でも好きだと思います。
友達に相談したら別れるのは勿体ないし、ちゃんと話し合いをしてからのほうがいいといいます。それで解決

彼氏にはもちろんなんで?と言われましたが、会って話がしたいと言うとなんだか嫌がってLINEがいいといいます。やっぱり前触れなくLINEで別れたいと言ったのは良くなかったのでしょうか?

私はちゃんと話をしたいというのは変わりませんが、やっぱりLINEで済ませたほうがいいと思いますか?



タグ

No.2837495 19/04/24 08:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/24 09:03
名無し1 

逆の立場なら主さんも理由も無く別れたいとLINEで連絡くれば嫌でしょう?

主さんは会って話したいけど彼は会ってまで また別れたいと言われたショックは大きいし まず会って話したいで無くLINEで理由を話し気持ちを伝えるのが先でしょう。

会って話すのは彼に伝わってからにしては どうですか。


No.2 19/04/24 10:03
名無し2 

別れ話するってわかってて会わないといけないってこわいよね。男ってガラスのハートだから。
とりあえずLINEで済ませてみては?

No.3 19/04/25 12:43
匿名3 ( ♀ )

話によっては、別れないかもしれないって事?
それでも、別れようと思う理由が
相手にあると思うしか考えられなくて
相手に変わる事でしか解決出来ないと思うなら このまま会わずに終わりでいいんじゃないの?
相手が理由を知りたいと思うなら 会って理由を話したらいいと思う。

とりあえず、先に別れたいって事をLINEしたら
それまで 会わない事が原因になるくらいなんだから 別れるって事の為には、わざわざ会うなんてこれも皮肉だよね。
だったら 連絡して別れないように
会えば良かったのに。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧