注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

一目惚れ

レス1 HIT数 699 あ+ あ-

名無し( 20代 ♂ GinPv )
19/05/01 10:11(更新日時)

21歳の男です。
自分はお恥ずかしながら彼女がいたことありません。
なので、せめてもと料理ができるようになって、体を鍛えようと毎朝自分で弁当作って、スパゲティ、鶏のさっぱり煮、肉じゃが、カレー、卵焼き等は作れるようになり、ジムも週2、3回通ってます。
そして、先日ジムから帰ってすき家に行くと恥ずかしいんですけど店員さんに一目惚れしてしまって、店を出る時に時計がズレているのを教えてあげて帰り、また違う日に行くと(この前も来てくれましたよね笑。時計の方ですよね?)と話しかけてくれてとても嬉しかったです。
その日は隣の客が注文して、あいにくお持ち帰りが多くて、隣の客がイライラして(まだ来ないの?急ぐから帰るね。キャンセルで)と言ってばがピリピリなってたので(色々大変ですよね)と声をかけ会計時(お疲れ様です)と声掛けたら、(ありがとうございます、今日2時までなんですよ)て言ってたので(頑張って下さい笑笑、お互いに笑笑)と言って帰りました。
恋愛経験なしの男には全てが新鮮で、かと言ってこのままでいいのかなーと思います。
どうなんでしょう?笑笑

タグ

No.2837299 19/04/23 21:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/01 10:11
通行人1 

進展したいなって思うなら、これからも積極的に話しかけてみて、いい感じだったら連絡先渡したらいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧