注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

自意識過剰の男のせいで…

レス4 HIT数 348 あ+ あ-

名無し
19/04/23 23:22(更新日時)

私は今新高校生です。

入学式から一週間以上たち、クラスが結構まとまってきました。

私の高校は女子がもともと多く男子が少ないので校内でイケメン探しを良くします。

みんな1人1人同学年からイケメンを選んできました。

私もタイプのかっこいい人を見つけ、面白いと聞いたので普通に友達になりたいなと思いLINEで追加しました。

しかし、私が「14Hの〜ですよろしくね」って言っても既読無視。

メッセージ取り消しを押しましたが友達が言ってくれたらしく返信が帰ってきました。

その後は結構話して仲良くなったかなって思ったのですが、

今日、友達と集団で帰るときにイケメンさんとサッカー部の数名か集まっており「(イケメンさんの名前)のこと好きな人が〜」と話しながら私たちの方をチラチラ見てきました。

それからもずっと私達をのぞくかのように見てきます。

友達がこっそり聞いた話では「私がイケメンさんが好き」という噂がサッカー部の数名に流れていました、しかしサッカー部の数名は私の顔を知らないので探していたそうです。

私は「好き」という言葉を一言も出していなかったのでびっくりしました。

私が悪いのでしょうか、もう学校に行きたくないです。



タグ

No.2837233 19/04/23 19:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/23 20:18
遊び人1 

それを自業自得と言う。

サラッとしとこうよ!

No.2 19/04/23 20:55
旅人2 ( ♂ )

男子達は何の非も無い
火遊びして逃げた主が悪い

No.3 19/04/23 20:57
名無し3 ( ♀ )

人の噂も75日!

No.4 19/04/23 23:22
匿名4 

タイプってのと、好きってのは大差ないよ。好意があるのは確かなんだから友達もあながち間違ってはない。
でも友達が勝手に盛り上がってるだけだから気にしない方がいいよ。ウザいけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧