注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

別れるべきか

レス6 HIT数 896 あ+ あ-

通行人
19/04/23 17:58(更新日時)

別れたほうが良いでしょうか

別れたほうが良いと思う理由

・根拠はないがカンのようなもので私以外の女の子にもアプローチしていそう

・メールは毎日朝晩するけど、何時間もメールする日もあれば朝だけメールがくるだけだったり、連絡にムラがある

・私は毎日細かなところまで何でも相談したり今日はなにしてたとお互い把握したいけど、嫌がられるかも、と思うとこちらからマメな連絡ができず常に受け身

・今日はなにしてるよ、と毎日報告は来るが、丸一日なにしてるかまではわからない

・電話がだめではないが、お互いしない
今日は電話しよう、と言われた事もない

・会うのは週一か二週間に一度ですが、毎回ご飯を食べて部屋でエッチのデートだけ

・何回か今日はエッチしたくないと言ってしなかった事もあるけどカフェやバーに連れていかれ、お前がかえりたくなるまで大丈夫だからお前が帰りたくなったら帰ろう、と言われた
つまり向こうは楽しんではいなさそうだった

・子供つくりたいからという理由で中出ししてくるが排卵日などに全く関心がない
(早く子供欲しい、子供できたら結婚するとは言っている)

・交際前は、自由な仕事だから週に3回は会えるような事を言っていたが交際後、自分はすごく忙しいと言うようになった(実際忙しい時も多いには多いとは思う)
そのくせSNSは頻繁にオンライン

・交際五ヶ月で映画とかドライブとか普通のデートが数回しかない

・携帯を二台もっているが一台の番号しか知らない メールアドレスも知らない 連絡はツイッター

・出張や家族旅行、友達と旅行に頻繁に行くがひとりなのかだれかと一緒か、聞かないと言わないし私と旅行に行こうとは言ってこない

・私に対して興味がなさそう
今日はなにしてる、誰といる、とか、たまにしか聞かれない

・一緒にいるとき携帯を気にしているのを必ず一回は見かける

・私が怒って、エッチじゃなくてお話したいと言ってもしたいしたいで聞かない

・自分にはかなり浪費してるが私にはそんなにしない
食事やホテルは高級なお店ばかり連れてくれますが、私個人へのプレゼントは安かった

私の経営してる会社に大きなお金を入れてくれたが、その一度だけ

この人は私のこと真剣に好きでしょうか?
遊ばれてますか?

タグ

No.2837135 19/04/23 15:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/23 16:30
匿名さん1 

50代ともなると自分の生活スタイルが確立しているだろうしお金もありそうだし。他にも女はいそうな匂いしますね。中出ししたら責任取るつもりなら主さんは本命なのではないかな。でも50代で子供?親に挨拶もなし婚約もなしに中出しとは。。。だらしない人だとは思います。

主さんは若くて見栄えもいいから本命ならこの子かなとは思われてそう、みたいな?(実際おいくつか知りませんが)

連絡がTwitterというのがちょっと有り得ませんね。複数キープはいると私でも思うだろうなぁ。心を分かち合える人とお付き合いも結婚もしたいですよね。うそのない関係で。直感を大切にしてください。

No.3 19/04/23 17:17
匿名さん3 

・今日はなにしてるよ、と毎日報告は来るが、丸一日なにしてるかまではわからない

これはさすがに…?と思いました。
何してるのか毎日報告来てるだけでもだいぶマメだと思います。
この上丸一日何してるのかって…時系列で報告するということでしょうか?
それを受け入れてくれる人はなかなかいないと思うので、相手の同行が気になるのであれば「妊娠したら結婚する」というぐらいの仲ですし同棲とかをしてみたらいいと思います。

あとお出かけの件ですが男性だったらここにいこう!とか自分から提案してくれる人ってなかなかいないと思います。こちらが提案してものってくれないのであれば価値観が合わないので別れも考慮にいれたらいいと思いますが…。主さんから「次のお休みはここにいこう」とか「この映画見たい」とか誘ってみたらいかがでしょうか。

No.4 19/04/23 17:25
匿名さん4 

相手が自分を好きかと言うより
自分が相手を信じられなくなったら
付き合っていくのしんどいかも…

私は、向こうのSNS の頻繁なオンラインに気づいてからもう信じられなくなった。
友達とのやりとりだと言われても、内容見せてでももらわなければ信じられなかった。

妊娠にだけは気をつけてね
もし逃げられたら傷つくのは女性ですよ

No.5 19/04/23 17:40
匿名さん5 

ん?? 50代なの?

連絡が頻繁でないのは気にならないけど、
エッチするために会ってる感じと、
中出しが気になる。私なら無理。
別れる以前に付き合わない。

No.6 19/04/23 17:58
匿名さん6 

これだけ理由を並べられるんだから別れた方が良いかと思うけど

彼の事 何にも分かってないのに中出しって…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧