注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

人生終わっている女

レス8 HIT数 895 あ+ あ-

汚れキャラ
19/04/23 22:11(更新日時)

はじめまして。アラフォー女です。自分の何もかもが嫌いで外にでるのもめんどくさくて、人と話をするのも自分に自信ないからぎこちなくてうまくはなせません。顔も悪いしスタイル悪いし(T-T)ガリガリなのに食欲はあって間食に爆食いが止まりません。頭も悪いしこのまま生きていくしかないのでしょうか⁉️子供に悪くてしかたありません。

No.2837129 19/04/23 15:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/23 16:20
匿名1 

子どもがいるのに人生を終わらせたらダメでしょう。
良くなるように頑張ってください。

• << 3 ありがとうございます。子供にもこんな親で申し訳なく毎日泣いてしまいます。訳もなく涙が出て来ます。何をやってもうまくいかなくて…

No.2 19/04/23 16:26
名無し2 

私も主さんと似てるかな。過食で私の場合はすごい太ってしまったし、彼氏もいたことない。孤独よ。

デブスでババアだから終わってるよ本当に

• << 4 レスありがとうございますm(__)mストレスでたべてしまいますよね(;´д`)私は食べても身にならず魅力がないガリガリです。それなのにお腹には無駄な肉が…諦めから男化してきて胸毛まで生えてきてますよ(;´д`)どうしたらいいものか…

No.3 19/04/23 16:36
汚れキャラ0 

>> 1 子どもがいるのに人生を終わらせたらダメでしょう。 良くなるように頑張ってください。 ありがとうございます。子供にもこんな親で申し訳なく毎日泣いてしまいます。訳もなく涙が出て来ます。何をやってもうまくいかなくて…

No.4 19/04/23 16:39
汚れキャラ 

>> 2 私も主さんと似てるかな。過食で私の場合はすごい太ってしまったし、彼氏もいたことない。孤独よ。 デブスでババアだから終わってるよ本当… レスありがとうございますm(__)mストレスでたべてしまいますよね(;´д`)私は食べても身にならず魅力がないガリガリです。それなのにお腹には無駄な肉が…諦めから男化してきて胸毛まで生えてきてますよ(;´д`)どうしたらいいものか…

No.5 19/04/23 17:10
匿名5 

私はポヨンポヨンですよ?w専業なのに 主人より食べて飲みます😰
中卒で 頭も悪いですね。
でもお母さん頑張っています。子供は大好きです。暇だから色々考えて不安になるんだけど、今更働く気持ちにもなれないですし。
一応 求人情報誌貰って来ますが、油物を作った時に キッチンペーパーの下に敷いて ペーパーの節約をする程度です。中卒って、パートでも難しいですね。
ママ友もいないですし、学校行事もめんどーでほとんど不参加。
取り柄は、お菓子を作るのが好きです。
ガサツですが 縫い物とか編み物とか、意外と女らしい事やっています。
最近、パッチワークで鞄を作りました。全部手縫いで、半年かかりましたが。
学校のバザーで二千円で売れたらしく、こっちでお小遣い稼ごうかwなんて思っています。
購入者さん曰く 普通に五千円〜でも安い!って言って貰えたそうです。
極めようと思いつつ めんどーで気が向けばチクチク縫っています。
全くなんの役にも立たない取り柄です😆
何か探したら 主さんにしか出来ないとか、得意 好き とか無いですか?
今の時代、ネットで調べればある程度出来るようになっていますし。
趣味を探して 疲れない程度にやっていれば、少し気分が良くなります。
春だから お庭の芝桜がボーボー咲いています。繁殖率半端無いらしく、花壇からはみ出て そこら中咲いています。
近所のおばちゃんが写真を撮っていました。
上手に育てているね。って。最初こそ植え替えをしましたが、面倒臭いし虫が凄いから、三年間放置しただけなんですけどねwwwよーく見たら草混じってるし。
以前は、私なんか!とか卑屈に考える事もありましたが。今は結果が上手く行けば良いのか!って 開き直っています。
子供たちが素直に育ってくれて、老後主人と質素でも良いから楽しく暮らせれば良いなって、小さい夢ですが思っています。
貯金も無いですし、我慢は沢山ありますけどねー↓

No.6 19/04/23 17:51
汚れキャラ 

>> 5 ポヨンポヨンなんて魅力あってとてもいいじゃないですか(^-^)しかもお菓子作りに洋裁なんて素敵すぎます。うらやましい限りですよ。私にしかできないこと…あるのでしょうか?今年は役員の会長にもなってしまい苦手な人間関係があり鬱がひどくなりそうです!

No.7 19/04/23 20:12
匿名7 

努力もしないカスは
>このまま生きていくしかない

No.8 19/04/23 22:11
匿名8 ( ♀ )

うつ病では?

心療内科にかかられてみて下さい

投稿順
新着順
主のみ
付箋