注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

セフレになった元カノに彼氏が

レス3 HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
19/05/01 09:40(更新日時)

セフレになった元カノに彼氏がいました。今セフレがいてます。それは元カノで、交際してた時は彼女が処女でなかなか恐怖心が解けなかった為、SEXしないで別れました。
かれこれ付き合って別れてを何度も繰り返した女性で3度目別れた時、いつもなら僕が復縁したいと連絡を入れるのですが、もう戻っても上手くいかないだろうと思って連絡をしないでいると初めて向こうから連絡が。
ただ相手はやり直したいという訳ではなく、僕のことがまだ好きだとは伝えて、僕自身気持ちのない素振りをしたからか返信が来なくなり、相手が連絡をしてきた1ヶ月後に彼女から「やっぱりダメ、貴方と別れてから気づいた。いつも支えてくれたのは貴方で、どれだけかっこよくて性格いい子でも貴方じゃないと嫌だと思って好きになれない、でも私と貴方はもう縁が終わってる。でもそばに居たい。貴方が嫌じゃなかったらセフレでもいいからそばにいさせて欲しい」と言われセフレ関係に。

ですがついこの間彼女のTwitterの裏垢と日常の垢を見てみたら、元カノになんと彼氏がいる事が分かりました。それも僕にセフレになってと頼む前辺りに出来てたみたいで、裏垢の方には彼氏に対して自分が障害もちだということを言えない、何もかも受け入れてくれるという安心感がないからどことなくぎこちない。と書いてました。
ならどうして付き合うのでしょうか?あと彼氏がいるのに僕とセフレ関係になる理由がわかりません
彼女自身発達、精神疾患持ちで僕はいつもそんな彼女を支えていましたが、どうして彼氏がいるのに僕にセフレになってと頼むのでしょうか?

タグ

No.2837116 19/04/23 15:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/23 16:18
匿名さん1 

裏垢で言うように、彼氏が何もかも受け止めてくれるまでの安定剤
又は、常に二人くらい居たほうが楽だと気付いたか
あったら安心常備薬

主に復縁したい気持ちがないならそのままでお互いWinWin
好きな気持ちがあるなら常備薬になるべからず

No.2 19/04/23 17:09
匿名さん2 

スペアキー持ってると安心な感じ。

No.3 19/05/01 09:40
匿名さん3 

それでもいいから繋がっていたいと思ったんじゃないですか?主さんに依存しちゃってますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧