注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

信用しすぎですか?

レス5 HIT数 798 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/04/30 20:29(更新日時)

彼のこと信用しすぎですか?彼と用事がない限り連絡取らないです。だって話すことないし、あっても次会ったとき話せばいいか。と思います。
彼もそんな感じなので1週間連絡しないことなんてよくあります。
でも友達に話したら、えーそれ他に女いるんじゃない?と言われました。
たしかにドライすぎて、騙されてるのかなと思ったこともありました笑、でも私だってドライだから何とも言えない。。
それに、浮気二股なんて毎日連絡とってて好きだよ愛してる言われてようが、する男はするので、疑うだけ無駄だと思ってるし、そんなにみんな次から次へと好きな人できるの?ってそこが疑問です。
ぶっちゃけ、婚約もしてないのにそこまで疑って縛る意味がわからない。
決して冷たいカップルってわけじゃないんですけどね、、、会ってればベタベタだし。
ここまで詳しくないけど彼も同じようなこと前に言ってたので、考えは似てるはずです。もしこれで本当に二股されてたら笑い話にします笑。

No.2837085 19/04/23 14:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/23 14:40
通行人1 

お互い似たようなタイプでそういう付き合い方があってるのであれば疑う必要はないのかもしれませんね。

  • << 3 そう信じてるんですけどね。 多数派じゃないのは確かなので、たまに不安になります。

No.2 19/04/23 15:47
匿名さん2 

わかりますよー
カップルにはそれぞれのペースがあるので、
二人の間の連絡多すぎるとか少なすぎるとか言われるのは余計なお世話ですよね、、
うまくいってないならまだしも、、、
人が自分のものさしでいろいろ考えがちなのはわかるけども、、
わたしは友人に余計なこと言わないようにしてます

不安を無駄に煽られるから、女友達に恋愛相談するなとどこかで読んだことありますが納得です、、

  • << 4 わかります、余計なお世話。 でもそのくせ自分がアドバイスする側に回ると私は結構言っちゃったりします(^_^;) それでも最後は本人の意思が一番だと思うから、肝心なとこまでは突っ込みません。 たしかに。女ってそもそも常に何か疑ってたり裏を読んでる気がします。。

No.3 19/04/23 20:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 お互い似たようなタイプでそういう付き合い方があってるのであれば疑う必要はないのかもしれませんね。 そう信じてるんですけどね。
多数派じゃないのは確かなので、たまに不安になります。

No.4 19/04/23 20:53
匿名さん ( ♀ )

>> 2 わかりますよー カップルにはそれぞれのペースがあるので、 二人の間の連絡多すぎるとか少なすぎるとか言われるのは余計なお世話ですよね、、 … わかります、余計なお世話。
でもそのくせ自分がアドバイスする側に回ると私は結構言っちゃったりします(^_^;)
それでも最後は本人の意思が一番だと思うから、肝心なとこまでは突っ込みません。

たしかに。女ってそもそも常に何か疑ってたり裏を読んでる気がします。。

No.5 19/04/30 20:29
恋愛中さん5 

実際に彼と付き合ってるのは主さんで、彼のことを知ってるのも主さんで、だから周りの言うことは気にしないほうがいいかなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧