注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

元カレとの冷却期間

レス7 HIT数 1159 あ+ あ-

匿名さん
19/04/30 19:02(更新日時)

見て頂きありがとうございます。
彼と別れましたが納得出来ずわたしは復縁したい気持ちでいっぱいで話し合い期限を決め1人になって色々考えたい、時間をかけて復縁したいなら今は1人にさせてといわれ2ヶ月の冷却期間を置き約束した日に会うことになり連絡を経ちました。
しかし2ヶ月後連絡をすると、今更なに?今やっと忘れられそうだから会いたくないといわれといわれ頭が真っ白です。。
出来ない約束ならしなければいいのに…人間不振になりそうです…
元カレはなにがしたかったんでしょうか…

19/04/22 17:57 追記
レス返にも書きましたが、
会いたくないのはわかったから
電話で話したいと伝えた所
なら会って話したいと言われました。
話す事は無いといいながら
俺も話がある、ただ今は忘れたいと言うよりこの事を考えたくないと言われ
話がぐちゃぐちゃすぎて理解できません。
会う日にちを言われ再来月です。
このままだらだら逃げて自然に絶てる事を考えでるんでしょうか。。

19/04/22 17:59 追記
会いたく無い→やっぱり会う
話す事は無い→話がある
忘れられそう→
忘れるより今は考えたくない
数分の会話でこれだけ意見が変わり
本当に矛盾していて混乱してます。

No.2836651 19/04/22 16:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/22 17:18
匿名さん1 

主さんが2カ月本気で待つと思ってなかったから適当に約束してとりあえずその場を収めようとした結果じゃないかな〜
初めから復縁する気はさらさら無かったのでしょう

  • << 4 レスありがとうございます。 そうですよね… じゃあけじめとして最後 今電話で話したいと 伝えた所、だったら会って話したいと 言われまた期間を言われたのですが こうやってずるずるして終わらせるつもりですよね…
  • << 5 レスありがとうございます!なら最初から言って欲しかったです…

No.2 19/04/22 17:21
匿名さん2 


主さんごめんね。

主さんは未練があったけど。
彼は別れたかったのよ。
冷却期間なんて、最初から考えてなかった。
何を言ってでも主さんと離れたかったんだと思う。


No.3 19/04/22 17:22
恋愛の達人3 

残念だけど
別れって一方的なものなんだよ。

主さんが納得いかなくてもどうにもならない時もあるよ。

彼からすれば主さんの提案に乗らないとその時はどうしようもなかったんだろうと思われる。

No.4 19/04/22 17:50
匿名さん0 

>> 1 主さんが2カ月本気で待つと思ってなかったから適当に約束してとりあえずその場を収めようとした結果じゃないかな〜 初めから復縁する気はさらさら… レスありがとうございます。
そうですよね…
じゃあけじめとして最後
今電話で話したいと
伝えた所、だったら会って話したいと
言われまた期間を言われたのですが
こうやってずるずるして終わらせるつもりですよね…

No.5 19/04/22 17:50
匿名さん 

>> 1 主さんが2カ月本気で待つと思ってなかったから適当に約束してとりあえずその場を収めようとした結果じゃないかな〜 初めから復縁する気はさらさら… レスありがとうございます!なら最初から言って欲しかったです…

No.6 19/04/22 21:43
匿名さん1 

私も矛盾がすごい男性に別れを告げられたとき復縁を考えましたが、
言うことがころころ変わる、でも絶対に復縁はする気ないようでした。
なんならもしかしたらまた付き合おうかな〜と言われましたが、復縁できなかったです。
ずるずるしたくなかったのと、こういう人に縋ると疲れるだけ、時間の無駄。
頑張って無理矢理切り替えて、一切音信不通にしました。
いまは本当に切ってよかったと思ってます。
主さんの彼もおそらくこのタイプです。
気持ちの時間軸が異常に短い、復縁する気はさらさらないけど女性に好かれてるのは悪い気がしないから切るのは躊躇う、みたいなタイプ。

No.7 19/04/30 19:02
通行人7 

復縁を全く考えてなかったわけではないと思いますが、ほかに好きな人とか気になる人が出来てしまったのかも。せめて連絡ぐらいほしかったですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧