注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

婚約者の彼女を信用しきれていません・・・

レス3 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
19/04/30 18:22(更新日時)

自分には付き合って1年になる婚約者の彼女がいます。
お互い30歳です。

そろそろ結婚をと考えている時期なのですがここにきて彼女に対して疑心暗鬼になってしまう自分に悩んでいます。
自分は相手に対してかなりオープンに好意を出すのに対して、彼女はサバサバしていてあまり普段から好意を表に出すタイプではないので「本当に自分の事が好きなのだろうか?」と感じてしまいます。

かなり女々しい話になってしまいますが、この感情を彼女に伝えたいと思った事は何度かあります。
しかし彼女は異性の友達がかなり多いタイプなのでこんな相談をしたら見切りをつけられてしまうのではとも考えてしまい不安です。

結婚されている方や結婚を考えている女性の皆さん、こんな相談を彼からされたらやはり嫌ですか?

No.2836647 19/04/22 16:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/22 18:02
アドバイザー1 

嫌かどうかは置いといて、信頼のない夫婦はほぼ100%関係が破綻します。
離婚、仮面、別居など色々ありますが破綻します。
本音の話し合いすら出来ない状態で結婚したところで先は見えています。

No.2 19/04/22 22:00
通行人2 

結婚するならそういう不安は取り除いておいた方がいいんじゃないですか?
ちゃんと彼女と話をした方がいいと思いますよ。

No.3 19/04/30 18:22
通行人3 

これで見切りをつけられるのだとしたら、結婚してもうまくいかないんじゃないですか?結婚していいのかどうか、判断するためにもきちんと確認した方がいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧