注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

この男性は彼女に気がある?

レス5 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん
19/04/30 18:15(更新日時)

彼女に気がある?男性新入社員が4月から新卒で沢山入社してきたのですが、そのうちの一人の男性社員がよくある女の子に声をかけてるところを目撃します。
元々は学生の時の実習時に彼女がいたフロアに来ていたのですが、入社してからは彼女がいない別のフロアで働く事になり、私とも彼女ともなかなか顔合わすことは無く、前に1度だけヘルプで来た時に彼女に、「お疲れ様です〜僕の事覚えてます?入社が決まって。」と挨拶してる所を見たのですが、その挨拶も実習時に顔合わせていた私含め他の従業員にはなく、その子だけ。
しかもこの間もヘルプで来た時にその子にしれっと「○○さんでしたよね?良かった合ってた~」と話しかけてたり、彼女を狙ってかはよく分かりませんが、彼女はいつも食堂で食べていて、その男性も何故かその日食堂で本を読んでいて、その男性が座ってる席がいつも彼女が座ってる席で座れず、別の席に座っていたら彼女に「○○さんいつもここで食べてるの?」「○○さんお弁当いつも自分で作ってるん?」と雑談的な会話していて、少し話してすぐどこかへ行ってしまいましたが、彼女が私いつも○○さんが今座ってる席に座ってるんですと言った時横来たらよかったのにーとかまで言ってました。
コミュ力が高く、礼儀正しい子ですがこの女の子に気があるのでしょうか??それとも年齢が近いと話しかけたくなるものですか?

タグ

No.2836615 19/04/22 15:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/22 16:01
匿名さん1 

気があるんじゃない?
新卒で沢山入社したなら他の人にも声をかけるだろうし。

No.2 19/04/22 17:03
恋愛の達人2 

気はある。

No.3 19/04/22 17:12
匿名さん3 

あきらかにそういうつもりで絡んでると思う
その子が本命なのか、ただ女の子を落としたいだけなのかはわからないけど。
本命なら今は入る余地なし、遊びならこちらが割り込んで相手してくれても遊ばれるだけーって感じですね

No.4 19/04/22 22:03
通行人4 

気があるから話しかけているように思いますね。
その人にだけ態度も違うようだし。

No.5 19/04/30 18:15
匿名さん5 

そこまでやってるとなると、気があるように感じます。わざわざ彼女と接点持とうとしてる感じもあるし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧