注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

子供あり既婚同士の恋愛感情の行き先

レス37 HIT数 2870 あ+ あ-

匿名さん
19/04/25 10:12(更新日時)

お互い子供あり既婚同士で気持ちを確認し、ちょっとずつ関係が進んでいきました。

このままだとからだの関係になってしまうかも・・・と思っていた矢先、彼からもう二人きりで会うのはやめよう。こんなことを続けていたら大切な子供の夢を自分が奪ってしまうし、子供に示しがつかないと言われました。
私はただのバカで会いたくてだったけど、彼は心にずっとその想いがあったと思います。

彼から私は性格的にもすごく会う人で家族の次に信頼していて何でも話してきた、もしお互い子供がいなかったらどうなっていたかわからない。二人きりで会わないってだけで何も変わらない、これからは堂々と仲良くしていきたいと言われました。

私は自分の気持ちがわからなくなっています。好きな気持ちを持ったまま友達の顔をして会い、連絡も変わらず取ることは辛くなるのか、それでも一生終わることのないこの関係を続けていったほうがいいのか。。。

いちど恋愛感情を確認してしまった二人が進む道はどうなりますか?
まったく終わりにしてしまった方、友達として続いている方いらっしゃると思います。
教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

No.2836556 19/04/22 12:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/22 12:46
匿名さん1 

主はバカだけど、相手の男はズルいバカだね。
割り切ることが出来なければ、他人になるかただの知人になりきれ。

• << 9 他人か知人になりきる…その通りです。 ハッキリ言っていただけてスッとします。

No.2 19/04/22 12:51
匿名さん2 

主より子供を選んだ、家族を選んだ。
段々距離間離していくかもね。
でも、追いかけないでね。

• << 11 家族…子供を選ぶ 当たり前です。それでいいです。 していたことはバカですが、それなりに気遣ってきたつもりでした。 信頼って言葉でガードをかけて距離はなすならそれまでです。追いかけません。

No.3 19/04/22 12:59
恋愛の達人3 

良き理解者になってあげましょうよ。

彼は冷静客観に物事を判断した。偉い。
一方主さんは、
自分の欲を選んだ。
自分の女って部分を選んだ。
直前で気づいて良かったよ。

• << 12 わかってほしいと言われました。 そのつもりです。 キレイに引きたいです。

No.4 19/04/22 13:16
匿名さん4 

私も、お互いが子持ち既婚者でした。
でも、最初に私の方から釘をさして、二人で会うことはしませんでした。
何年も支えあって来ましたが、お互いのために連絡もやめました。
彼なりに主さんを大切に思ってくれているのです。
親として恥ずかしい人間になりたくないし、したくない。
人として、真っ当だと思います。
辛いでしょうけれど。

• << 13 人として、母として 二人きりで会わない選択をしていた4さんはバカな私とは違いますね。。 その時の彼との心のよりどころはなんでしたか?

No.5 19/04/22 13:38
匿名さん5 

素直に別れればいいんじゃない?
子どもがいるなら不倫なんて面倒くさいよ。
どーしてもその人がいいなら、
旦那と別れてから恋愛しなよ。

• << 14 本当ですね。いつも思う。 わざわざめんどくさくて辛い思いをするくらいならしなければいいのにと。 ありがとうございます。

No.6 19/04/22 13:38
通行人6 

結局ね、家庭を持ってる身での婚外恋愛なんてね そんなもんですよ。両方か片方の家庭での事で溝が生まれたりすれ違っったり破綻したり。

いい彼だと思うなー。会って容易く体の関係に移りやすい中で、恋愛感情はあってもそれだけでずっと止めていたって。
貴方の方が熱があったのかな。
彼はちゃんと一線引いていたのだね。

貴方次第でしょうね。
そんな風に言われて何かもう冷めちゃったのなら ちょっとずつ距離を取ればいいし、
男女性別関係なく友好的に付き合いたいなら無理に離れなくても良いし。

自分と気の合う人って貴重だよね。
その縁は大切にした方が良いとは思うけど、想いを偽ったり切ないなら 長続きはしないと思われます。。

• << 15 10年前から友達で長い間好きでしたし、それなりに気遣ってきたつもりでした。 彼が決断をしたあと、私からは連絡をしないと決めていましたが彼からは普通にきます。 騒がず引くならキレイに引きたい。 わたし次第ですね、本当に。。

No.7 19/04/22 14:02
匿名さん7 

うーん、彼ずるいなぁ。

自分に非がないように、主には嫌われないように、でも結局は、踏み込む気持ちになれるほど主のこと好きになれなかったし、その程度の女にまとわりつかれると面倒だから終わりにしようね♪てことでしょ?

自分だけ逃げたんですよ。
なんの責任もとらずにすべて子どもを言い訳にして、主を振っただけ。
ひょっとすると他に気になる人ができたのかも?

友達関係にもしない方がいいですよ。彼は切りたがってるのに虚しいでしょ。主が辛くなるだけだし、そのモヤモヤは必ず家庭に影響を与えます。

家族を守りたいのなら、中途半端なことはしないことです。恋してないと生きていけないなら、友達関係続けて片想い感とヒロイン気分に浸るのもありだけどね。

• << 16 子あり既婚だけどモテる人です、彼は。 ほかの女性に移ることもあると思います。 ならそれまでだし騒ぐような女にはなりたくない。引くときはキレイに引きたいい。 おっしゃるようにフラれたと思っているので自分からは連絡するつもりはなかっ たんですが、彼からは普通にくるんですよね…

No.8 19/04/22 17:36
知己 ( 50代 ♂ rtGjv )

所詮はお互いに全く相手に対しての義務も責任も無い要は、利害関係がなかった故に、表面上相手にとって理想のパートナーを演じていられたのです。
それを貴女が恋愛などと勘違いし、結果間男もどきは、貴女と不倫関係になるメリットはリスクを鑑みれば間尺に合わないと判断を下したと云う訳です。
決して家族や貴女の未来を思いやっての決断では無いでしょう。
今後のプラトニックの関係性の継続宣言も、単に貴女が地雷化するのを防ぐ為、軈てはフェイドアウトするつもりだと感じます。
此度は不倫関係には進展していませんが、お互いに我欲を満たす為には家族を裏切り嘘を平然とつけ、貞操観念が低いと云う事を不倫に至った時点で暴露して尚、それを恋愛だと嘯く者達の言動は笑止としか言いようもありません。

• << 17 地雷女になどなるつもりはありません。キレイに引きます。 ありがとうございました。

No.9 19/04/22 18:04
匿名さん0 

>> 1 主はバカだけど、相手の男はズルいバカだね。 割り切ることが出来なければ、他人になるかただの知人になりきれ。 他人か知人になりきる…その通りです。
ハッキリ言っていただけてスッとします。

No.10 19/04/22 18:08
匿名さん10 

子どものせいにしているだけで、あなたのことはそこまで好きではなかったという事です。
気付いてあげましょうよ。
私もダブル不倫したことありましたが、お互い本気で離婚して今は夫婦してます。
本気だと子どものせいには出来ないです、逆にね。

• << 18 素晴らしいですね、結婚されたなんて… 仕事、家庭、子供。。彼には大事なものがたくさんあると思うし、別に本気になってもらいたいわけではなかったです。 結果フラれたので笑 自分からは連絡しないつもりでしたが彼から普通にくるんですよね…揺らぎます。

No.11 19/04/22 18:11
匿名さん 

>> 2 主より子供を選んだ、家族を選んだ。 段々距離間離していくかもね。 でも、追いかけないでね。 家族…子供を選ぶ
当たり前です。それでいいです。
していたことはバカですが、それなりに気遣ってきたつもりでした。
信頼って言葉でガードをかけて距離はなすならそれまでです。追いかけません。

No.12 19/04/22 18:23
匿名さん 

>> 3 良き理解者になってあげましょうよ。 彼は冷静客観に物事を判断した。偉い。 一方主さんは、 自分の欲を選んだ。 自分の女って部分を… わかってほしいと言われました。
そのつもりです。
キレイに引きたいです。

No.13 19/04/22 19:21
匿名さん 

>> 4 私も、お互いが子持ち既婚者でした。 でも、最初に私の方から釘をさして、二人で会うことはしませんでした。 何年も支えあって来ましたが、お互… 人として、母として
二人きりで会わない選択をしていた4さんはバカな私とは違いますね。。

その時の彼との心のよりどころはなんでしたか?

• << 19 私と彼のよりどころですか? 揺るぎない信頼ですね。

No.14 19/04/22 19:23
匿名さん 

>> 5 素直に別れればいいんじゃない? 子どもがいるなら不倫なんて面倒くさいよ。 どーしてもその人がいいなら、 旦那と別れてから恋愛しなよ。 本当ですね。いつも思う。
わざわざめんどくさくて辛い思いをするくらいならしなければいいのにと。
ありがとうございます。

No.15 19/04/22 19:46
匿名さん 

>> 6 結局ね、家庭を持ってる身での婚外恋愛なんてね そんなもんですよ。両方か片方の家庭での事で溝が生まれたりすれ違っったり破綻したり。 いい… 10年前から友達で長い間好きでしたし、それなりに気遣ってきたつもりでした。
彼が決断をしたあと、私からは連絡をしないと決めていましたが彼からは普通にきます。
騒がず引くならキレイに引きたい。
わたし次第ですね、本当に。。

No.16 19/04/22 19:52
匿名さん 

>> 7 うーん、彼ずるいなぁ。 自分に非がないように、主には嫌われないように、でも結局は、踏み込む気持ちになれるほど主のこと好きになれなかった… 子あり既婚だけどモテる人です、彼は。
ほかの女性に移ることもあると思います。
ならそれまでだし騒ぐような女にはなりたくない。引くときはキレイに引きたいい。

おっしゃるようにフラれたと思っているので自分からは連絡するつもりはなかっ
たんですが、彼からは普通にくるんですよね…

No.17 19/04/22 19:58
匿名さん 

>> 8 所詮はお互いに全く相手に対しての義務も責任も無い要は、利害関係がなかった故に、表面上相手にとって理想のパートナーを演じていられたのです。 … 地雷女になどなるつもりはありません。キレイに引きます。
ありがとうございました。

No.18 19/04/22 20:15
匿名さん 

>> 10 子どものせいにしているだけで、あなたのことはそこまで好きではなかったという事です。 気付いてあげましょうよ。 私もダブル不倫したことあり… 素晴らしいですね、結婚されたなんて…
仕事、家庭、子供。。彼には大事なものがたくさんあると思うし、別に本気になってもらいたいわけではなかったです。
結果フラれたので笑
自分からは連絡しないつもりでしたが彼から普通にくるんですよね…揺らぎます。

No.19 19/04/22 21:07
匿名さん4 

>> 13 人として、母として 二人きりで会わない選択をしていた4さんはバカな私とは違いますね。。 その時の彼との心のよりどころはなんでしたか? 私と彼のよりどころですか?
揺るぎない信頼ですね。

No.20 19/04/22 21:50
匿名さん 

>> 19 それがあったから二人きりで会わなくても大丈夫だったって事ですか?

なのになぜ連絡まで取らない選択をされたのですか?

突っ込んで聞かれたくないかもしれませんが教えていただきたいです。

No.21 19/04/23 09:52
匿名さん4 

>> 20 事細かに話せないので、理解が難しいかもしれませんが。

一線引いた後も、何度か押されて、かわして。
その後、離れていくかと思いましたが、ますます大切にしてくれました。

連絡まで取らなくなったのは、自然な接点が無くなって(転勤のようなこと)、意識的に二人で会わなければ会えなくなったからです。
連絡を取り合っていることが知られただけでも、かなり疑われる関係なので、どちらともなくやめました。

簡単にまとめましたが、もちろん葛藤はありましたよ。

No.22 19/04/23 10:36
匿名さん 

>> 21 お互いを想いあう関係だったのですね…

会えなくても気持ちはかわらないと言われてはいたけど、信じきれなくて。。
ワガママをいったら決断を突きつけられました笑

これをきっかけに少しずつ彼への想いが減っていけばいいなと願っています。

何度も聞いてしまいすみません。。

• << 30 信じきれなくてワガママを言う。 だから、ケジメをつけられたんでしょうね。 泥沼回避できて良かったんですよ。

No.23 19/04/24 01:36
匿名さん23 

目糞鼻糞のおままごと。
男性の方は、ヤバイならやめとく、だとは思う。

• << 27 これ以上くだらない女にはなりたくたいですね。 わたしもやめます。 ありがとうございました。

No.24 19/04/24 04:21
アドバイザー24 ( ♂ )

ひとつだけ言えるのは
女の人が1度でも浮気して旦那にバレれば全て失うって事。
それでも浮気相手が良いって言うなら
あなたの今の旦那と子供は、どうしようもないクズなんだろうから浮気してもしょうがないよね。

• << 28 わたしがクズです。 ありがとうございました?
  • << 31 ありがとうございました? ↑すみません… ありがとうございました!

No.25 19/04/24 05:34
匿名さん25 ( ♀ )

お互いにですよね。
既婚者、子ありの時点で、誰かしら傷付くのだから。

既婚の時点で、始まれば何かしら終わりがある。
そんなの初めから知っている事ですよね。見て見ぬふりしているだけで。
ならば初めから伝えずに心にしまっておけば良かったのに。
結局振り回す事になるの位解り切った事だから。
初めから子供が大事なのは変わりないのでしょうし、確信犯ですよね。
主さんを傷付けたり不快な想いをさせても伝えたかったんじゃないですか?

不倫になれば、主さんの方は確実に傷付くのだし。ちょっとした事で不安になったり、相手の本心を知り得る事もない事に悩み苦しむのだし。
辞めておいた方が良いと思いますし、友達が無理ならば縁を切った方が良いですよ。
主さんはモヤモヤしたり苦しんだりするだろうし。
別に、友達でいたいと言われても、言う事聴く必要は無いのだから。

• << 29 ひとりでいるとグズグズしちゃうのでここで気持ちを吐き出させてもらっています。 お望みならばただの友達に戻ってあげますよ笑 そう思わせてくれるようなアドバイスありがとうございました。

No.26 19/04/24 07:29
ラブラブさん26 

数十年のお知り合いの男性と、お互いに恋愛感情を確認をした。そう言うことでしょうか。
どうして確認をするような事態になったのでしょう。その原因。
べつにする必要もなかったのかのように思いますが、不倫願望からでしょうか。

どちらにしても相手の男性は2人では会わない。貴女自身がスレ本文で、自分が馬鹿でただ会いたいだけであったことでも、彼はそれなりにリスクを考え行動していた故の行動。
彼自身は、正直もうあなたに恋愛的な要素を持たないと思う。断ち切ったんだと思う。だから、貴女を振ることが出来た。

彼から連絡が来るということだけど、彼に縋ったり思いを断ちきることができないならばシャットアウトした方がいいでしょう。
自分が彼を完全に振りきって、思いを0にすることができるまで。

一度恋愛感情を持ったとしても振られたならば(家族が大事)、好きな気持ちは封印じゃなくて無くす。
一生終わることのないこの関係、それは友達としての付き合いなのかわかりませんが、どのような関係を言われているのでしょう。死ぬまであなたが彼に片思いを続けていくことなのかな。

二人では会わないよと拒否をされ、堂々と仲良くしたいということは、後ろめたさのない関係でいたいわけでしょう。そこに、恋愛感情を持たらたら彼は嫌がると思う。

彼はスパッと割り切り、あなたより子どもや家庭が大事だよとなったから普通に連絡出来るわけですよ。そこに揺らぐというけど、そういう彼に対して同じスタンスにならないと厳しいね。
本当にあなたが一生続く友人関係でいいと思えるまで徐々に距離を取ればいいと思う。

一度恋愛感情を確認したというけど、結局は彼はそれでも現実を彼は見ることが出来ただけに過ぎないのだと思う。今回のことで、あなたは何をしたかったのか知らないけど彼はあなた以上に考え行動をしていたのでしょうね。

• << 32 わたしは男女の友情はない派です。 相談事は家族と昔からの女友達にすればいい。 だから彼とはただの友人に戻るだけ。 自分が辛いなら離れるまで。 わかっているけどグズグズしちゃうんです。 親身にお答えいただきありがとうございした。

No.27 19/04/24 10:32
匿名さん 

>> 23 目糞鼻糞のおままごと。 男性の方は、ヤバイならやめとく、だとは思う。 これ以上くだらない女にはなりたくたいですね。
わたしもやめます。

No.28 19/04/24 10:33
匿名さん 

>> 24 ひとつだけ言えるのは 女の人が1度でも浮気して旦那にバレれば全て失うって事。 それでも浮気相手が良いって言うなら あなたの今の旦那と子… わたしがクズです。
ありがとうございました?

No.29 19/04/24 10:42
匿名さん 

>> 25 お互いにですよね。 既婚者、子ありの時点で、誰かしら傷付くのだから。 既婚の時点で、始まれば何かしら終わりがある。 そんなの初めか… ひとりでいるとグズグズしちゃうのでここで気持ちを吐き出させてもらっています。

お望みならばただの友達に戻ってあげますよ笑
そう思わせてくれるようなアドバイスありがとうございました。

No.30 19/04/24 10:42
匿名さん4 

>> 22 お互いを想いあう関係だったのですね… 会えなくても気持ちはかわらないと言われてはいたけど、信じきれなくて。。 ワガママをいったら決断… 信じきれなくてワガママを言う。

だから、ケジメをつけられたんでしょうね。

泥沼回避できて良かったんですよ。

• << 33 ですね… キレイに引きたいです。 ありがとうございました。

No.31 19/04/24 10:44
匿名さん 

>> 24 ひとつだけ言えるのは 女の人が1度でも浮気して旦那にバレれば全て失うって事。 それでも浮気相手が良いって言うなら あなたの今の旦那と子… ありがとうございました?
↑すみません…

ありがとうございました!

No.32 19/04/24 10:52
匿名さん 

>> 26 数十年のお知り合いの男性と、お互いに恋愛感情を確認をした。そう言うことでしょうか。 どうして確認をするような事態になったのでしょう。その原… わたしは男女の友情はない派です。
相談事は家族と昔からの女友達にすればいい。
だから彼とはただの友人に戻るだけ。
自分が辛いなら離れるまで。

わかっているけどグズグズしちゃうんです。
親身にお答えいただきありがとうございした。

No.33 19/04/24 10:56
匿名さん 

>> 30 信じきれなくてワガママを言う。 だから、ケジメをつけられたんでしょうね。 泥沼回避できて良かったんですよ。 ですね…
キレイに引きたいです。

No.34 19/04/25 06:30
匿名さん34 ( ♂ )

異性の友達なんて、中途半端な関係だと思ってしまう。異性として多少のトキメキを感じるか身体の関係を期待出来ないなら、一生疎遠で構わない。

用もないのに連絡してくる女性がいるけど、最終的に性的対象として見られたくないなら連絡してくるなと思う。友達欲しいなら他を探せって。だからラインが来ても返信しない。

俺も主さんみたいな事を言われた事があるけど、お互いに恋愛感情があるのが分かってるのに友達顔して接するなんて出来ないからスパッと切ったよ。

ただの友達なら堂々と出来て罪悪感もないっていうのは、相手の勝手な言い分。こっちは、友達だとしても相手が
異性っていうだけで嫁に隠したくなる。

ま、俺の結論としては、セックス出来ないなら異性と仲良くするなんて無意味だっていう、いかにも腐った男の考え方になってしまうけど、そう思える自分で良かったと思う。

• << 36 私は34さんのような男性的なお考えはいいと思います。奥様もお幸せかと思います。 ただの知人に戻れないなら離れるまで。。。いずれ決めます。 していることはバカですが、離れたい人を追うようなさらにバカな女にはなりたくありません。 ありがとうございました。

No.35 19/04/25 07:50
社会人さん35 

つまり、
「大して好きじゃない事に気付いたので、これからはただの友達でよろしく。好きみたいに言っちゃってすいません。家族いるから、二人っきりはバレたらまずいでしょ。」って事じゃないですかね。
自分の幸せをぶち壊したくない、身を守るための発言です。
まっとうな人ですが、自分の気持ちしか言ってないから、主さんの幸せは何も考えてない感じですね。
恋愛ゴッコは楽しみたくてちょいワルぶってたけど、家族とか仲よくて幸せだから、壊したくないんじゃないですかね。
温度差の違いでしょうね。
連絡きても返事しなきゃ、他に探すと思いますよ。

• << 37 彼が自分と家族の幸せを選ぶことは当然のことで私の幸せなんて別に願ってもらわなくてもいいです。 大して好きじゃなかったことに気付いて、他にいきたいならそれまでです。 けっきょく魅力でしか人は繋ぎとめておけない、私にはそれがなかった。 ただの知人に戻るか離れるか私が決めることですね。ありがとうございました。

No.36 19/04/25 10:07
匿名さん 

>> 34 異性の友達なんて、中途半端な関係だと思ってしまう。異性として多少のトキメキを感じるか身体の関係を期待出来ないなら、一生疎遠で構わない。 … 私は34さんのような男性的なお考えはいいと思います。奥様もお幸せかと思います。
ただの知人に戻れないなら離れるまで。。。いずれ決めます。
していることはバカですが、離れたい人を追うようなさらにバカな女にはなりたくありません。

No.37 19/04/25 10:12
匿名さん 

>> 35 つまり、 「大して好きじゃない事に気付いたので、これからはただの友達でよろしく。好きみたいに言っちゃってすいません。家族いるから、二人っき… 彼が自分と家族の幸せを選ぶことは当然のことで私の幸せなんて別に願ってもらわなくてもいいです。
大して好きじゃなかったことに気付いて、他にいきたいならそれまでです。
けっきょく魅力でしか人は繋ぎとめておけない、私にはそれがなかった。
ただの知人に戻るか離れるか私が決めることですね。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧