注目の話題
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

おっさんエンタメ速報ニュース

レス11 HIT数 1374 あ+ あ-

王道( IVf51b )
19/04/24 16:45(更新日時)

NGTの山口さんが卒業。

運営に不信感で卒業なのかな?

ミクルの皆さんはどう思いますか?


No.2836492 19/04/22 08:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/22 09:04
芸人魂1 ( ♂ )

世論と反する意見だが、組織を貶める行為をしたのだから、当然の報いじゃないかな。

暴行被害に他のメンバーが関与しているかどうかの決定的証拠がない限り、告発すべきではない。半沢直樹でも◯倍返しするために地道な裏どりをしている。

上を動かすには120%の確信が無ければやるべきではない。だから、現時点で彼女の妄想の域を出ず、昨日のコメントも「まじめに活動している」メンバーを含め、全員の夢を打ち砕く独善的で幼稚な印象しか受けなかった。

  • << 5 真実が分からないままの卒業ということですね。

No.2 19/04/22 09:41
ジャニーズ大好き2 

>> 1 半沢ドラマ📺の視すぎダロ(笑)

No.3 19/04/22 09:42
匿名さん3 

誰?知らない

  • << 6 アイドルの人ですよ。

No.4 19/04/22 10:26
匿名さん4 

事務所または運営とタレントの関係は世間一般にいう請け負い。つまりこの場合山口って娘が個人事業者で、タレント事務所または運営会社は職業あっせん紹介業にしかすぎない。

過激はファンは運営は絶対許さねーとか言っているけど。運営側にも言い分はあるだろうし、運営は山口にはSNSでの反論は止める様に求めて居たのに。無視ならばもう仕事は紹介出来ないとなる。これは山口の主張する運営側のいじめには当たらない。

裁判みたいな法的な争いになったら山口側にも非はある。警察が不起訴にした事件だから…警察はAKBだろうが、NGTだろうが一般会社がお願いしてもだから容疑者を無罪にすると言う様な事はない。なのにSNSで事務所、運営の非を山口は一方的に流布した。

もしこれから運営がNGT関連の番組、CM、関連事業の打ちきり被害を山口に求めたら億単位の賠償を背負うかも。山口ひとりが芸能界を辞める!では済まないかも

  • << 7 揉めに揉めまくっているということですね。 真実が全く分からないままの卒業ですね。

No.5 19/04/22 13:59
王道 ( IVf51b )

>> 1 世論と反する意見だが、組織を貶める行為をしたのだから、当然の報いじゃないかな。 暴行被害に他のメンバーが関与しているかどうかの決定的証… 真実が分からないままの卒業ということですね。

No.6 19/04/22 14:01
王道 ( IVf51b )

>> 3 誰?知らない アイドルの人ですよ。

No.7 19/04/22 14:07
王道 ( IVf51b )

>> 4 事務所または運営とタレントの関係は世間一般にいう請け負い。つまりこの場合山口って娘が個人事業者で、タレント事務所または運営会社は職業あっせん… 揉めに揉めまくっているということですね。

真実が全く分からないままの卒業ですね。

No.8 19/04/23 07:16
匿名さん4 

それにしても山口って娘も、本当にしつこいね。NGTの公演中に卒業します宣言。(大好きなグループだけど、もう信用出来ないから卒業しますって。)あれはおかしいよ。

大好きなグループなら、公演中に信用出来ないとか言わなくて良いし。引っ掻き回しているのは山口って娘って事にもなるし。単純にNGTの公演を聴きにしているファンもいるだろうに。

結局可哀想な私アピールと辞めさせられた運営とグループを許さないアピールは、ファンではない者から見たら他でやれよって感じ。

No.9 19/04/23 07:23
王道 ( IVf51b )

>> 8 おっさんも執念深い人間なので同じような事をすると思います。

山口さんは、今後も芸能界で頑張ってほしいなと思います。

No.10 19/04/23 17:17
通行人10 ( 40代 ♂ )

まあ関心が無い人にはどうでも良い話かも知れないが、コメントに温度差を感じる。ただ厄介ファンなんてキモヲタは排除したいが、運営から見たら金づるだけに排除するどころか取り込んだのが今回の事件につながったと思う。しかもメンバーの部屋知ってるし、握手券の売上げと総選挙の票などを武器に特定のメンバーに近づいて肉体関係を持ち部屋を出入りしていた。ある意味売春宿に近い状態を山口さんら健全なメンバーは憂い前支配人に告げ口するも、状況は変わらず厄介とつながるメンバーからは恨みを買って厄介使って山口さんを襲うよう仕向ける。事件が発覚してもグループのため告訴はせず、前支配人の善後策を期待するも行われず、告発に至って活動自粛に大口スホンサーの撤退、敵前逃亡みたいな前支配人の更迭、世間呆れさせたAKSグタグダ記者会見やらグループの環境改善するどころか、チーム制壊す改悪ともとれる運営、よく言えば清濁あわせ飲む路線で被害者が追い出され加害者側がのさばる異常事態な上に運営トップが告発した山口さんを加害者呼ばわりするさまはパワハラ通り越している。拝金主義で銭さえ儲かればメンバーの人権も無い何でもアリなアイドル業界のブラックさに辟易する。あとそんなアイドルにカネを落とすキモヲタ共にもね(笑)

No.11 19/04/23 19:05
王道 ( IVf51b )

>> 10 どす黒い芸能業界ですね。

山口さんは卒業をして良かったと思います。

キモい話しですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧