注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

タロット占いで視て下さい

レス14 HIT数 636 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/04/26 11:03(更新日時)

タロット占いか霊視で視てくれる人お願いします🙏🏻

好きな人がいるのですが、片想いだと思います。彼は私のこと知っています。

この前 私の好きな色の服を着ていました。ワンポイントに入れていたり…それって偶然ですかね?合わせてくれていた?など被害妄想しています(笑)

連絡も1回しました。返事はきました。これからも彼と繋がれますか?

No.2836427 19/04/22 02:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/22 15:28
シスオペ ( SYSOP )

当スレッドは板違いであったため、占い・おまじない・スピリチュアル板へ移動致しました。よろしくお願い致します。

No.2 19/04/22 15:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 すいません💧

No.3 19/04/24 01:47
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 2 こんばんは、今は、寝ていると思います。この掲示板で、一時期占っていて、久しぶりに顔を覗いたら、貴方の投稿を見つけたので練習させて下さい。

霊視は出来ませんが、タロット占いなら出来ます。

過去 星逆 貴方は、彼とはあまりうまく行かず 貴方自身の気持ちも水に流そうか考えていたのではないでしょうか?

現在 カップ10正 貴方自身の気持ちが、とても、喜びに満ちていると思います。そのうち上手くいかないかなと思いもはせているのでは?

未来 悪魔正 このカードは、一緒になれますが、その関係は、本能で夢中になって気持ちが囚われているかのように感じます。ちょっと危ない気もします。

彼の気持ち 棒5正 彼自身、貴方に対し、気持ちを伝えたいことがあるように感じます。しかし、これは、付き合って下さい的なものではなく、
          貴方に、言いたいことがあるといった具合です。

貴方の気持ち 剣9正 貴方自身は、彼の気持ちを思うだけで気持ちがきつくなってくるのでしょう。

最終結果 剣のペイジ逆 周りの誰かにバレて関係が、終わってしまうと思います。

対策 剣クイーン逆 周りにばれると困ると思うので、残念ですが、一緒になっても早めに彼のもとから離れたほうがいいと思います。

No.4 19/04/24 02:45
匿名さん ( ♀ )

>> 3 占って頂きありがとうございます✨ 幾つか質問があるのですが。

私自身、彼のことが本当に好きなので彼のことを考えているだけで気持ちが届かない分、キツくなってます。普段この数年、誰も好きになった事ない私です。

それと彼が私に言いたいことがある件。連絡はいつでも通じるので言ってこれると思うのですが、どんな事なんでしょう?文句とかでしょうか?w もう少し詳しく、もし分かったら教えて頂きたく…

将来は仲良くなれると言うことですが、と、すると彼も多少は私のことを気に止めていてくれるのでしょうか?

以上、お願いします🙏🏻

No.5 19/04/24 05:11

>> 4 お早う御座います。今、起きました。

カードをめくると、コインエース正 剣5正 剣9逆

そうですね、彼が、貴方に言いたいことは、そうですね。とりあえずわかっているのはそれが重要なこと、もしかすると、出来ればこうして欲しいと直して欲しいところかもしれません。

女教皇正 剣エース正 カップ9正

気に止めているかどうかですが、貴方に対しては、様子を見ながら対応するといった形で、全く気に止めていないわけでは無いと思います。

うーん、色々、曖昧すぎてすみません。

貴方自身は、彼からの言いたいことに特に注目していると思いますが、あなた自身から聞くより、彼から言うのを待ちたいのでしょう。しかし彼は、すぐに言うかどうか考えているみたいです。

別の角度で、どうすればいいかアドバイスをめくると、同じカード コインのエース正が出ました。もしかすると、彼は、貴方に何を伝えたかったか、わかっているでしょと裏で思っているようにも感じます。

気持ちがすっきりしないかもしれませんが、彼が、口から出すかを待つか、貴方から聞き出すかするしかないようです。

どうしても、すぐに聞きたいのであれば、貴方から聞くのが一番早いかもしれません。

• << 7 ちなみにデートもした事ないですし、連絡も3回位。接点なし、電話無し、片想いなので私へのリクエストも❓❓思い当たらないです…

No.6 19/04/24 05:44
匿名さん ( ♀ )

>> 5
占って頂きありがとうございます✨

何だろう…😔
全くわかりません(>_<)
裏を返せば、先方からの連絡を待つ感じですかね?

気持ち的には全く眼中に無くも無いって感じなのかな…

あ!あの服装のカラーの件は、やはり偶然ですか?

質問ばっかりですいません💧

私自身タロット占いは昔やっていた事があるのですが、よく当たっていたので、強くなり(>_<) 封印しました。クロスロードさんはタロットはもう長いですか?

• << 8 こちらこそ、貴重な経験有難う御座います。 そうですか、すみません、こちらの使ったカードが、あまりなれていない物を使ったせいかもしれません。 裏を返すとそういうことになりますね。 眼中にないところまでは行かないと思います。 服装の件は、タロットカードを変えて占ってみると、棒4正 どうやら、必然的で、前もって貴方の好みを調べてコーディネートような感じがします。 大丈夫ですよ。安心して下さい。 タロットカードが、怖いですか。私は、怖いと思ったことはないですね。 私、タロットカードを、始めたのは22歳の頃から始めて8年経ちますが 個人的にはもっと頑張らないと感じてしまいます。

No.7 19/04/24 05:48
匿名さん ( ♀ )

>> 5 お早う御座います。今、起きました。 カードをめくると、コインエース正 剣5正 剣9逆 そうですね、彼が、貴方に言いたいことは、そ… ちなみにデートもした事ないですし、連絡も3回位。接点なし、電話無し、片想いなので私へのリクエストも❓❓思い当たらないです…

• << 9 ごめんなさい、うーん。カード変えても駄目ですか。 もうちょっと勉強してきます。 ひどい占いですみませんでした。

No.8 19/04/24 06:14

>> 6 占って頂きありがとうございます✨ 何だろう…😔 全くわかりません(>_<) 裏を返せば、先方からの連絡を待つ感… こちらこそ、貴重な経験有難う御座います。

そうですか、すみません、こちらの使ったカードが、あまりなれていない物を使ったせいかもしれません。

裏を返すとそういうことになりますね。

眼中にないところまでは行かないと思います。

服装の件は、タロットカードを変えて占ってみると、棒4正 どうやら、必然的で、前もって貴方の好みを調べてコーディネートような感じがします。

大丈夫ですよ。安心して下さい。

タロットカードが、怖いですか。私は、怖いと思ったことはないですね。

私、タロットカードを、始めたのは22歳の頃から始めて8年経ちますが 個人的にはもっと頑張らないと感じてしまいます。

• << 10 ありがとうございます✨ 何しろ相手の気持ちが掴めないので、やみくもにメールとか連絡も出来なくて💦 タロットは怖いですね〜。 自分の場合、波長が合いすぎて、家にタロットを置いとくのも躊躇してしまうので。その代わりと言っては何ですが、yes no サイコロで二者択一の質問は時々してます。これも遊び半分ですが、当たります😨 占い歴 長いですね? タロットの場合3ヶ月が目安でしたっけ。

No.9 19/04/24 06:33

>> 7 ちなみにデートもした事ないですし、連絡も3回位。接点なし、電話無し、片想いなので私へのリクエストも❓❓思い当たらないです… ごめんなさい、うーん。カード変えても駄目ですか。

もうちょっと勉強してきます。

ひどい占いですみませんでした。

• << 14 これ、よく思い返したら心当たりが有ります!思い出したら先方から連絡が来てました。だいぶ前ですが。それは凄く速い連絡でしたから、その事かもしれません。 これから先も連絡ありますかね いずれにしろ 色々ありがとうございました✨

No.10 19/04/24 06:39
匿名さん ( ♀ )

>> 8 こちらこそ、貴重な経験有難う御座います。 そうですか、すみません、こちらの使ったカードが、あまりなれていない物を使ったせいかもしれませ…
ありがとうございます✨

何しろ相手の気持ちが掴めないので、やみくもにメールとか連絡も出来なくて💦

タロットは怖いですね〜。
自分の場合、波長が合いすぎて、家にタロットを置いとくのも躊躇してしまうので。その代わりと言っては何ですが、yes no サイコロで二者択一の質問は時々してます。これも遊び半分ですが、当たります😨

占い歴 長いですね?
タロットの場合3ヶ月が目安でしたっけ。

• << 12 貴方は、失礼な人ですね。ご自分で、出来るなら占って下さいなんて募集かけずに一人で占ったほうがいいと思います。

No.11 19/04/24 06:53

>> 10 タロット歴長いと言っても、残念ですが、私は、プロではありません。

プロの人は、無料の掲示板には来ないと思いますが?どういう気持ちで占歴長いですね?と聞いたのかが気になりますね。

こちらが、バカ正直に何年やっているか答えたのも悪いですが。

タロットカードの場合は、未来の結果が、3ヶ月が目安ですね。

No.12 19/04/24 07:10

>> 10 ありがとうございます✨ 何しろ相手の気持ちが掴めないので、やみくもにメールとか連絡も出来なくて💦 タロットは怖いですね〜。 … 貴方は、失礼な人ですね。ご自分で、出来るなら占って下さいなんて募集かけずに一人で占ったほうがいいと思います。

No.13 19/04/24 07:21
匿名さん ( ♀ )

>> 12 すいません(>_<)

私タロットは今は本当に出来ないですよ。持っていたのもだいぶん前ですから💧しかも趣味程度なので。

クロスロードさんの占い本当に助かりました。ありがとうございます✨

No.14 19/04/24 07:25
匿名さん ( ♀ )

>> 9 ごめんなさい、うーん。カード変えても駄目ですか。 もうちょっと勉強してきます。 ひどい占いですみませんでした。 … これ、よく思い返したら心当たりが有ります!思い出したら先方から連絡が来てました。だいぶ前ですが。それは凄く速い連絡でしたから、その事かもしれません。

これから先も連絡ありますかね

いずれにしろ 色々ありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧