注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?

遠距離

レス5 HIT数 833 あ+ あ-

匿名さん
19/04/30 17:25(更新日時)

遠距離恋愛をしています。彼氏に依存しすぎた私は、友達とも家族とも出かけることが減りました。大好きな彼と電話をしている時が安心して落ち着いて、楽しくて幸せなんです。会えない分そこで紛らわせています。でも、バイトも行かず、大学の勉強もろくにしていません。
このままじゃダメ人間になってしまいます。どうしたらいいですか?連絡の頻度を減らしたり試してみましたが私には出来ませんでした。

No.2836409 19/04/22 01:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/22 02:38
のんちゃん ( 30代 ♀ iOlRv )

しつこいときらわれるよ、私は忙しくないときに電話やメールをする!

No.2 19/04/22 12:50
匿名さん2 ( ♂ )

ちょっとオーバーに言うけど、

自分の人生捨ててまで依存はして欲しくない、
って彼も思ってると思うよ。

人のこと言えませんが、私も今彼女と遠距離ですが、
あなた程ではないですが結構依存していました。(初期の頃)

初期の頃はある程度はしょうがない気もします。
ずっとだとちょっと違うのかなって思います。

もしそれで留年とか卒業できないとかってなったら彼はどう思うかな。

「俺が原因で〇〇の人生壊しちゃってるのかな」なんて思い詰める可能性もあるしそれで彼の人生も変わってしまうかも。
彼の性格によると思いますが。

本当に盛りに盛って書きましたが、何かの参考になれば、考え直すきっかけになれば幸いです。

No.3 19/04/22 13:14
匿名さん3 

遠距離恋愛してます。
彼が大学生で、私が年上社会人です。

付き合う事になった時に、学校を最優先にする事と、成績が落ちたら別れる事を約束させてます。

私と付き合う事で、学校を疎かにして成績が落ちる事は、正直困ります。
彼女が出来て成績落ちたと言われたくないから、今以上に勉強は頑張って欲しいから、私よりも学校の事や勉強を優先する様にと言ってあります。

非常識な事をしたりマナーが悪かったりすると、本人だけでなく、どんな育て方されたんだろう?と親の事を悪く言われるのと同じで、恋人が出来てやるべき事をキチンとやらなくなると、少なからず相手の影響でそうなったと、相手を悪く思われる事は多々あります。

主さんが彼の評価を貶めているとわかっていますか?

No.4 19/04/23 16:36
通行人4 

彼の事が大好きでもやるべきことはやらないと。
依存してると思うなら、友達や家族との時間を増やすようにしてみたらどうですか?
バイトも勉強もちゃんとしないと。

No.5 19/04/30 17:25
社会人さん5 

そんな生活送ってたら、失恋したときに鬱病になりそう。
もう彼のところに行ったら?四六時中彼と一緒にいたらいいさ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧