注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

元カレからの愛情表現

レス5 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
19/04/30 16:51(更新日時)

元カレと関係が切れずにいます。
一度元カレから復縁したいと言われましたが、その際は断りました。
気持ちがなくなったわけではないですが、別れてすぐ復縁したところで同じ結果になると思った為です。

それからも元カレと会っていますが、会う度に好きや愛してると言った事を言われます。
正式に復縁したいと言われたのは最初の一度きりですが。
今、元カレが復縁をしたいのかはわかりませんが、都合の良いセフレのような関係を望む場合でも、好きや愛してるということは言うものなのでしょうか?
※別れた後も身体の関係を1度だけ持ってしまっています。
その1度に後悔し、それ以降はお断りしていますが。

タグ

No.2836357 19/04/21 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/21 23:49
通行人1 ( ♂ )

耳の穴かっぽじってよく聞け。

元カレと連絡が取れる状況の内は、それは別れたとは言わない!

別れるってのは、別々の道を行くって事な訳。
普通に会ってるんじゃ、身体の関係は有ろうが無かろうが別れたとは言わねーの。

別れるってのは、全ての通信手段から相手を抹消する事。
結局、主にも寂しいって気持ちとかあるから会うんだろ?それは、別れたとは言わないの。

No.2 19/04/21 23:55
匿名さん0 

>> 1 仰っている内容は理解出来ます。
ですが、建前上の話をすれば付き合っている、付き合っていない という差は明確にあると思います。
寂しい気持ちがあるから会うのはその通りです。

No.3 19/04/21 23:59
通行人1 ( ♂ )

>> 2 ないない。それは単なる屁理屈。

じゃあ聞くが、新しい彼氏ができたら、その元カレはどーすんのよ?
友達だと紹介する訳?それとも、彼氏が出来たら切る訳?

要するに、お互いに都合の良い時にだけ会うようにしただけで、全然切れてないから。

それで別れたとは言わない。

No.4 19/04/22 01:12
恋愛の達人4 

単純な疑問。
復縁を断りながら、なんで会ってるのかなぁ?
相手にしてみたら、復縁断られても会えるし、押せばなんとかなる女だと思われてるから、歯の浮くようなセリフも言うんでないの?
現にカラダも許してる訳で。

わからないのは彼じゃない。
主さんの頭の中だよ。

No.5 19/04/30 16:51
匿名さん5 

それでもなんだかんだと毎回会うし、毎回毎回体の関係を迫ってくるなら、いつか応じてくれるって期待があるのかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧