注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

フェードアウト?

レス4 HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 01:31(更新日時)

数ヶ月前、マッチングアプリで出会った彼についてです。
数回デートもしており、相手の家にもいき身体の関係も有り。
お互い休みが少ない為次のデートが1ヶ月後になりました。そこから毎日LINEしていたのに、だんだんこなくなりデートの前日LINEしていましたがデートのことには触れないのでわたしもスルーして、結局会わず。
そこからLINEもなく数日たっています。
マッチングアプリを見ると毎日、ほとんど一日中オンラインになっています。

彼はわたしと話したことを覚えていなかったり、LINEでもわたしの話をしても興味がなさそうだったので、不信感もあり踏み込まないような距離感でいたのですが、後半色々聞いてきてくれたり興味があるように感じ踏み込んでみようかなと思っていた矢先でした。

また前みたいに仲良くしていたいのですが
どうしたらいいのでしょうか。

宜しくお願い致します。

No.2836349 19/04/21 23:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/21 23:45
匿名さん1 ( ♀ )

マッチングアプリって信頼できるんですか?ここで相談されてる方は多くが上手くいってませんが。
そもそもアプリで出会って、恋人になるって想像できません。軽い気持ちの人が多い印象です。
すべてこちらで感じた私の勝手な意見ですが。

やめた方がいいのではないですか、その人は。信頼できません。

No.2 19/04/22 22:04
匿名さん0 

>> 1 確かにそうですよね(><)
諦めます!
ありがとうございます!

No.3 19/04/23 16:40
通行人3 

他にいい人でもできたのかな?他に探してるのかな?彼のことは諦めた方がいいかもしれませんね。

No.4 19/04/24 01:31
麦茶 ( McqQv )

いわゆるヤリ目なのではないのでしょうか...
彼的に主さんとはすでに目標達成してるわけで、それ以降の連絡や会う約束もすっぽかすのは見るからにフェードアウトしてますよね。
気になる相手なら1ヶ月先の約束も覚えているでしょうし、デートの話題も振ってくるかと。
それもなしに毎日アプリにログインしてるのは、次のターゲットを探しているのではないでしょうか。
深追いしないほうが良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧