注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人

終わった恋

レス3 HIT数 700 あ+ あ-

匿名さん
19/04/29 19:56(更新日時)

私(A) 大学2年
彼(B) 大学2年
彼と私は大学のインカレサークルで知り合いました。話したことはほとんどありませんが、お互いよく目が会うのもあって、笑顔で挨拶する仲です。
ある日、共通の友達が「Bのことどう思ってる?」や「Bが今日こんなこと言ってた。」などとBの話ばかりするようになりました。
B君のことが気になっていた私ですが、恥ずかしさのあまり「そうなんだ。」としか言えませんでした。そのうち、B君も話かけてくるようになったのですが、いつも遠くで見つめてくる割に、近くだと目が合わないので、あまり話が盛り上がりませんでした。その割には他の女子と楽しく談笑したり、一緒に帰ったり、私と態度が大きく違います。私はヤキモチと辛い気持ちで他の男子と仲良く話をしていました。でも男友達と話すたびに、B君は割り込んできて、結局誰とも話すことがほとんどないまま終わります。
飲み会では、b君は話しかけてこないものの私に背中をくっつけたり、ボディタッチをしてきます。
ある日、B君と二人で会う約束をしていました。しかし、「お前のことが嫌い。」や「早く帰ってくれ」とかなり怒っていました。ショックを受けた私は「さようなら」と一言ラインを送り、別れを告げました。
その半年後、B君の共通の友達と遊びに行った時、やっぱり、「Bのことどう思ってる?」や「思わせぶり」といわれ、そして「Bはお前に会いたがっている」と言われました。B君が会いにきました。だけど、一言も喋らなく、ずっとそっぽを向いたままでした。
用事があった私は、帰りましたが、B君とはその後会わず、好きと言わず後悔しています。
B君は私のことが好きだったのでしょうか?「嫌い」と言われたことで確信がもてず、自意識過剰だったのでしょうか

No.2836283 19/04/21 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/21 22:19
社会人さん1 ( ♀ )

b君は、主さんにボディタッチをしてきたあとに会ったら、唐突に「お前が嫌い」と言ってきたんですか?
話が飛びすぎていて、なんと意見してよいのかわかりません。

No.2 19/04/21 22:23
匿名さん2 

文章だけだとBくんが情緒不安定なよくわからない人にしか見えないのですが…。
嫉妬してやったのかな?と思いましたが、
なんでいきなり嫌いだとか言う流れになったのでしょう。ただの嫉妬にしてはちょっとやばい。
本当にこの文章のとおりだとしたらBくんとはあまり関わらないほうが、、。

No.3 19/04/29 19:56
匿名さん3 

主さんが好きだって言ったら相手も応じてくれるのかもしれないけど、やってることが面倒くさすぎて付き合っても苦労するんじゃないかと思っちゃいます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧