注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
会うたびに家に誘ってくる彼氏
突然連絡がつかなくなった彼

ただ話を聞いてほしかっただけなのでしょうか?

レス14 HIT数 1355 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/06/11 07:35(更新日時)

お世話になります。
このような相談を他ではできないため、こちらで失礼させていただきます、

先月、マッチングアプリであった女性とお茶をしました。
その女性は男性と会うのは私が初めてだそうで、可愛らしい方でした。

1時間ほど話して会話もはずみ、帰り際に「車なら10分の距離だけど、電車とバスを乗り継いで帰るので30分以上かかる」と仰られたので、車で送ることにしました。

ご自宅近くの商店に車を入れ、またどこかにいきましょう、という話をしたと思うのですが、そこから女性が止まらなくなり、およそ2時間、車から降りませんでした。

内容は、

・以前、付き合っていた方が相談もなく失踪したこと
・酒癖の悪い男性にあたり暴言を吐かれ、怖い思いをしたこと
・父親と母親の中が悪く、その父が赴任を終えて戻ってくること

など、男性関係で良くない思いをされたというものです。

正直、最後の方はヘトヘトでしたが、なるべく根気よく話を聞いたつもりです。
時間があっという間に過ぎたとおっしゃっていました。

帰ってからLINEで連絡を取り合い、二人で出かけることにしました。
そのお出かけは私の身内で不幸があったため、日程変更をお願いしたのですが、連絡が途絶え、今日になって「気になる人ができたので、やりとりは終わりにしたい。ブロックして欲しい」とLINEがあり、また私が彼女からブロックされていました。

あった日から起算して全て3週間のできごとになります。

ご相談は以下のとおりです。

①車から降りなかった女性は、私に話を聞いてほしかったのでしょうか?
 どう接するべきだったのか、困惑しています。

②男性関係で、すごく嫌な思いをしているのに、
 短期間で次にお付き合いする方を決められるのでしょうか?
 良くない男性にばかり惹かれる女性もいると聞きますが・・・

③ブロックして欲しい、というのはどういう心理でしょうか?

ご自身でブロックされているので、連絡できないですが、
 なるべくなら自分でやりたくない、それによって傷つきたくない、
 というような感じでしょうか?

そうだとすれば、なにもブロックすることもないと思うのですが、
 未練や迷いでもあったのでしょうか?

長くなり、申し訳ございません。
アドバイスいただける方、よろしくお願いします。

蛇足ですが、なんだか彼女のことが少し心配です。

タグ

No.2836226 19/04/21 20:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/21 20:39
イケメンさん1 

女の人は基本自分の話を聞いてほしいもんです。
もう過ぎたことですし、忘れましょう。

• << 4 ご返信ありがとうございます。 そうですね。 悩んでどうにかできるものでもないので、忘れるのが一番ですね。

No.2 19/04/21 20:41
匿名さん2 

①主さんに話を聞いて欲しかっただけと思います。
②同時進行していた可能性もあるし、また、男性を見る目がない可能性もあります。
③私もブロックするから、あなたもそうして欲しいの意だと思います。

たしかに、ちょっと突っ走りがちで心配な女性ではありますね。
だけど、自分で決めた事ですから 放っておくしかないのかも。

• << 7 ありがとうございます。 ①話を聞いてほしくて、聞いてくれるから心地よくなって、  長居されてしまったのでしょうかね。重い話も多く、しんどかったです。 ②同時進行は、あると思います。  が、週末を何日も挟んでいないので、デートもろくにしてないんじゃないかと思います。 ③そういうことなんですね。 突っ走り感は、お話を聞いていたときにも感じました。 自分は、こんなにやっているのに!みたいな、変に気負う感じがあって、 一度温泉にでも浸かって、肩の力を抜きなよ、といったと思います。

No.3 19/04/21 20:42
恋愛恐怖症3 

あ~…よく居るよね。そう言う女性。

いかにもな男性恐怖な事を言って…
『私は不幸な女の子…守ってくれますか?』
…みたいなメンヘラなヤツは。

だいたい自分の恐怖を相手に話すこと自体が…しかもツラツラと長く語ることは、話してる自分に酔ってるみたいなもんだよ。

自分の嫌な過去って長く話す?
触れられたく無いから、2~3行にならない?

忘れた方が良いよ。
何も無かったのだから、主さんは何も悪くないし、LINEも繋がらないように…でなく根本から消去した方が良いよ。

一応、そう言う女性は付き合ってたら金は使わされるし…挙げ句に悪者にされて終わると思うよ。

• << 8 よくいるんですか?! いやー、2時間も粘られたときは、正直呆れを通り越して、驚きに変わってたぐらいです。 酔っているのは、そうだったのかもしれませんね。 ありがとうございます。大変勉強になります。

No.4 19/04/21 20:43
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 女の人は基本自分の話を聞いてほしいもんです。 もう過ぎたことですし、忘れましょう。 ご返信ありがとうございます。
そうですね。
悩んでどうにかできるものでもないので、忘れるのが一番ですね。

No.5 19/04/21 20:47
匿名さん5 

①二時間も話をしたくらいだから、よっぽどストレスが溜まってたんだろうね?ただ、話を聞いて欲しかったんだと思う。

②短期間で…とは言え、二人の出会いがマッチングアプリでお手軽に出逢えたくらいだから、他にも良い人が見つかる可能性は高いと思う。

仮に居なかったとしたら、主さんから離れるための言い訳かもね?

③ブロックして欲しい…というのは今回はご縁が無かったと思ってブロック削除してください。って所かなと。

でもちょっと気が短い女性かも。

二人は会う約束をしていて、主さんの『身内の不幸』でデートが無しになり、日程を変更をお願いしたにも関わらず、彼女はそこから連絡が途絶えたところを見ると。

主さんのデート無しになった言い訳が嘘なんじゃないか?って捉えたように思う。

要は不信感を抱いちゃったのかも。

ブロックするのってなんかね。
精神的に病んでる感じがしちゃう。

だから、主さんあまり気にしないで次の恋愛に進んだ方が良いと思う。

• << 9 ご返信有難うございます。 嘘だと思われるんじゃないかと思い、通夜まで時間があるので、早めに切り上げれば会うこともできることや(逆に引かれたかもしれませんが) 実家に向かっているときと、家に戻ってきたときに連絡を入れました。 また、次に都合の良い日を聞きましたが、都合の良い日があれば連絡する、と言われました。 アプリは退会されたようなので、どなたかに出会われたとは思います。

No.6 19/04/21 20:48
匿名さん6 

男でいい思いもするし嫌な思いもするけど、とにかく男がいないと不安になるんだろう
振り回されたね

• << 10 ご返信有難うございます。 男がいないと不安になる・・・そういうこともあるのですね。 それで、合わない方と無理に続けることになっては、かえって悲しい思いをすると思うのですが、そういうものであれば仕方ないのでしょうね。

No.7 19/04/21 20:48
匿名さん ( ♂ )

>> 2 ①主さんに話を聞いて欲しかっただけと思います。 ②同時進行していた可能性もあるし、また、男性を見る目がない可能性もあります。 ③私もブロ… ありがとうございます。

①話を聞いてほしくて、聞いてくれるから心地よくなって、
 長居されてしまったのでしょうかね。重い話も多く、しんどかったです。

②同時進行は、あると思います。
 が、週末を何日も挟んでいないので、デートもろくにしてないんじゃないかと思います。

③そういうことなんですね。

突っ走り感は、お話を聞いていたときにも感じました。
自分は、こんなにやっているのに!みたいな、変に気負う感じがあって、
一度温泉にでも浸かって、肩の力を抜きなよ、といったと思います。

No.8 19/04/21 20:52
匿名さん ( ♂ )

>> 3 あ~…よく居るよね。そう言う女性。 いかにもな男性恐怖な事を言って… 『私は不幸な女の子…守ってくれますか?』 …みたいなメンヘラ… よくいるんですか?!
いやー、2時間も粘られたときは、正直呆れを通り越して、驚きに変わってたぐらいです。
酔っているのは、そうだったのかもしれませんね。

ありがとうございます。大変勉強になります。

No.9 19/04/21 20:56
匿名さん ( ♂ )

>> 5 ①二時間も話をしたくらいだから、よっぽどストレスが溜まってたんだろうね?ただ、話を聞いて欲しかったんだと思う。 ②短期間で…とは言え、… ご返信有難うございます。

嘘だと思われるんじゃないかと思い、通夜まで時間があるので、早めに切り上げれば会うこともできることや(逆に引かれたかもしれませんが)
実家に向かっているときと、家に戻ってきたときに連絡を入れました。

また、次に都合の良い日を聞きましたが、都合の良い日があれば連絡する、と言われました。

アプリは退会されたようなので、どなたかに出会われたとは思います。

No.10 19/04/21 20:58
匿名さん ( ♂ )

>> 6 男でいい思いもするし嫌な思いもするけど、とにかく男がいないと不安になるんだろう 振り回されたね ご返信有難うございます。

男がいないと不安になる・・・そういうこともあるのですね。
それで、合わない方と無理に続けることになっては、かえって悲しい思いをすると思うのですが、そういうものであれば仕方ないのでしょうね。

No.11 19/04/22 16:48
匿名さん11 

逆に良かったね、
そんな女と付き合ったら
面倒なことになっていたかも。

• << 13 ご返信ありがとうございます。面倒なことになってましたかね… なんだか、よく分からないので、そうなっていたかも知れませんね。

No.12 19/04/22 17:30
匿名さん12 

そういうアプリで簡単に会いに行っちゃう女子って怖い。
メンへラ率高いよ。

• << 14 ご返信ありがとうございます。 メンヘラだったのですかね。 根気よく話を聞いた私が、なんかバカバカしくなってきました。 親身になって話を聞いたのに、最後は一方的にブロックか…みたいな。

No.13 19/04/23 01:14
匿名さん ( ♂ )

>> 11 逆に良かったね、 そんな女と付き合ったら 面倒なことになっていたかも。 ご返信ありがとうございます。面倒なことになってましたかね…

なんだか、よく分からないので、そうなっていたかも知れませんね。

No.14 19/04/23 01:16
匿名さん ( ♂ )

>> 12 そういうアプリで簡単に会いに行っちゃう女子って怖い。 メンへラ率高いよ。 ご返信ありがとうございます。

メンヘラだったのですかね。
根気よく話を聞いた私が、なんかバカバカしくなってきました。

親身になって話を聞いたのに、最後は一方的にブロックか…みたいな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧